-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オーブリーちゃんを探してネ
2014-05-08 Thu 11:30





オーブリーちゃんは、どこ?

0・201458 (1)








・・・あ。

0・201458 (2)








いったぁ~~~!

0・201458 (3)



続きは、たたみます。








0・201458 (4)








0・201458 (6)








0・201458 (8)








0・201458 (9)








0・201458 (10)








0・201458 (11)








0・201458 (12)








0・201458 (13)








0・201458 (14)








0・201458 (15)








0・201458 (20)








0・201458 (21)








0・201458 (22)








0・201458 (23)








0・201458 (24)








0・201458 (25)








0・201458 (28)








0・201458 (26)








0・201458 (27)








オーブリーちゃんに、おかっぱのウィッグ被せました。

麦藁帽子についてるお花は、あまりに大きすぎますが、
ブラちゃんだから、まあいいやね(笑)。

0・201458 (29)








0・201458 (30)








0・201458 (31)








0・201458 (32)







麦藁帽子脱ぐと、こんな感じ。

オーブリーは髪が短いので、ウィッグ被せやすいです。

0・201458 (35)








0・201458 (40)



オーブリーに名前つけたいのですが、
オーブリーにつけると、
オーブリーナにも、アドラーブルオーブリーにも、
似通ったような名前を考えないといけないので、
なかなか決まりません。

オーブリーって言う名前可愛いから、そのままでもいいんだけど、
やっぱり何かつけたくなる(笑)。


(出演者:ブライス ラディエンス オーブリー)






いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪


別窓 | ラディエンス  オーブリー | コメント:6 | top↑
<<ouiouiさんのおはなのようせい(迷子の森の場合) | 迷子の森 | 銀髪ツーショット>>
この記事のコメント
まりちゃ~ん♪
(✿亝౪ 亝)ノ||O | ♥.:゚+。コンチャ゚+。:.♥

オーブリーちゃん可愛いぃぃぃぃ!!
すぐに見つけたよぉ~
初夏の装いだね♪
ひまわり柄かな?(@⌒ο⌒@)b ウフッ
チークとリップがピンクだから
こげ茶のウイッグがよく似合うわん♪
んで、タイツ!!
同じの持ってて これ素材が伸縮性なくって
すっごくはかせずらくない?(;´Д`A ```
白黒の一抹のもあるんだけど うんしょっ!!って
上げないと上がらない(w_-;
まりちゃん頑張ったんだなと思って(〃⌒ー⌒〃)ゞ

新緑の季節だというのに肌寒いよね。
今年は冷夏だっていうし、最悪"(-""-;)"
2014-05-08 Thu 14:55 | URL | アンル #i2OV6/pY[ 編集] | top↑
こんばんはーー。
きゃー、今日の探すシリーズはオーブリーちゃんだ!
見ーつけた^^
落ち着いた髪色のウィッグで、印象変わるねー。
ちょっと幼くなった感じ。とーってもカワイイなぁ。
麦藁に大きなお花!!この大きさは、ブライスならではだね~。
キレイ色のお花で、とても春らしいね。
お洋服もちょっとレトロなお花の生地がカワイイなぁー。
クラシカルなワンピースが、オーブリーちゃんにすごく似合ってるね^^
グレーの瞳が、すごく可愛くて好きだわぁ~。
2014-05-09 Fri 01:15 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
まりちゃんおはよ~
今日のお洋服ブルー系で頭の上の
大きなお花もソックスもブーツも
ブルーやグリーンで緑の中にいる写真
青みがかってみえてきれい~
赤みがないと涼しげでさわやかになるね。
きれい~
とくに遠目でオーブリーちゃんがぽつんといると
背景と一緒になってオーブリーちゃんすごくかわいい~
お花近づくと大きいけど、
遠くに見るとちょうどいい気がする~
ブライスって頭が大きいから少々大きくても
しっくりくるよね。
この間発売されたピンクの髪の子
マーガレットの造花つけてたよね、
あれと似たようなの100円であったので、
買ってみたんだ。
クリップタイプのピンにつけようと
でもまだ買ってきたままで使ってないの。
今から買い物いってくる~
朝はひんやり気持ちよいけど、
日差しがあるからちょっと暑いかも~
オーブリーちゃんみたいに葉っぱの陰にかこまれていたいわ。
2014-05-09 Fri 10:18 | URL | azami #-[ 編集] | top↑
アンルちゃん、おはよ~~~♪♪♪
お返事ちょこっと遅くなって、ごめんね!

ありがとう~~~!
あははは、すぐ見つかっちゃったか(笑)。
うん、寒色系で初夏の装いだね。
ああ、そっか、ブルー系だからひまわりって気がつかなかったけど、
良く見ると、ひまわりの形してるね。
チークは増量してあるんだ。お鼻のあたまも(笑)。
オーブリーちゃんは、いたずらっ子のイメージなの。
そうそう~~~!このタイツ、見た目はすごく伸びが良さそうなのに(爆)、
全然伸びないんだよね(^^;)。
アンルちゃんも持ってるんだね。
もうホントに、ちょこっとづつ、ジワジワはかせるって感じだよね(笑)。
でも、可愛いから好き~~~♪♪♪
白黒の市松も持ってるんだね。
はかせづらいけど、ポップで可愛いよね!

うん、今年は肌寒いね。
いつも今頃でも、真夏みたいに暑い日あるじゃない。
そうなの?今年は冷夏なの?
アンルちゃんには、残念だよね。(;;)
私は嬉しいけど、夏はやっぱり適度に暑くないと、
夏野菜とかお米とか育たないから困るよねぇ(--;)。
でも、長期予想はあんまり当てにならないからなぁ(^^;)。

執筆家の本格始動のお写真の背景って、背景布なの?!
え~~~!すご~~~い!ホントの風景みたい!!!
手前のドルハがリアルだからかな?
イヤ~~~、素敵だねぇ~~~。
ちょっと靄がかかってるみたいな景色で、
何だか、ひんやりとした水分含んだ空気まで感じる様だわぁ。
momokoちゃんの髪に、横からの光線が当たってる感じも、
すご~~~いい感じで、それもリアルに外にいるように見えるんだね!
ドルハの小物も素敵だし、momokoちゃんの装いも素敵だぁ~~~(;;)。
ブライス達の緑の日も、可愛かった~~~♪♪♪
チロル服のブラちゃん達、可愛いよ~~~。
風車もあって、オランダみたい!
パパとママと別荘で過ごすミディちゃん達も、可愛いね!
羊毛ヘアの子は、カスタムちゃんだよね。
アンニュイな雰囲気が、可愛い~~~!
2014-05-10 Sat 09:38 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、おはよ~~~♪♪♪
お返事ちょこっと遅くなって、ごめんね!
あははは、すぐ見つかるよね(笑)。
そうだね、オーブリーは赤毛が特徴だから、
ブルネ被ると、印象変わるよね。
ありがとう~~~!
おかっぱは、幼くなるね。
お花、いくらなんでも大きすぎるんだけど、
色が合うから、付けちゃった(^^;)。
この生地、ヴィンテージの生地だから、
ポップな感じが合うかなって思って伸びる生地と合わせたの。
スキッパーの服とかで、ニット生地の服がよくあるでしょう。
グレーのアイは、私も好きなんだ♪♪♪
今回、この色に入れ換えてみたの。
2014-05-10 Sat 09:39 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
azamiちゃん、おはよ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
寒色系で揃えてみたんだ。
それで紫陽花の葉っぱの中で撮ったら、
保護色みたいになった(笑)。
そうなんだよね、ブラちゃんって、もともと頭大きいから、
ちょっと大きすぎて変てこでも、なんか許されちゃう気がする(笑)。
azamiちゃん、シャルロットちゃんみたいな、
マーガレットの造花買ったんだね。クリップつけるんだ。
ブライスにお花の髪飾り、似合うもんねぇ♪♪♪
お買い物、暑かったかな?
日影だと、気持ちいいんだけどね。
この紫陽花の葉っぱね、虫に食われてて、
このままほっておくと、全部たべられちゃうんじゃないかって、
心配になっちゃった(・・;)。
去年、ここじゃないけど、全部食べられちゃってて、
お花咲かなかった場所があるのね。
ここも、あそこみたいになっちゃうのかなぁ・・・って(・;)。
2014-05-10 Sat 09:40 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |
