-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アレクシスエメラルド
2014-05-14 Wed 09:30





0・2014514 (1)








0・2014514 (2)








0・2014514 (5)



続きは、たたみます。









0・2014514 (6)








0・2014514 (7)








0・2014514 (8)








0・2014514 (10)








0・2014514 (11)








0・2014514 (13)








0・2014514 (12)








0・2014514 (17)








0・2014514 (16)








0・2014514 (18)








0・2014514 (19)








以前作ったレースいっぱいロングワンピのリベンジ版。

以前は、地の色をまっ茶色っぽいグリーンにしましたが、
地の色もレースと同じ生成りにすれば良かったなぁと思い、
いつかリベンジしようと思っていました。
これで、気が済みました(笑)。

0・2014514 (20)



アレクシスエメラルドは、お気に入りのブライスなのですが、
デコ出しツヤありなので、外撮影が難しいです(--;)。
でも、アレクシス大好き♪♪♪



(出演者:ブライス ラディエンス アレクシスエメラルド 碧子(みどりこ))





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ラディエンス  アレクシスエメラルド | コメント:2 | top↑
<<森の仕立屋テーラーギブソン | 迷子の森 | そろそろ・・・>>
この記事のコメント
こんにちは〜。
このレースのワンピース、すごくキレイ!前のグリーンのも素敵だったけど、こちらも良いね。
碧子さんに、とーってもよく似合ってるねー。

アレクシスって、すごい美人だよねー。あたしも大好き♡
前髪ない子は、ホント写真撮るの難しくて、ついつい前髪ある子を選らんぢゃう。もしくは、切っちゃう(笑)
今ね、新感線からコメント書いてるのー。文章変かも^_^;
ごめんねー。
2014-05-16 Fri 13:45 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、おはよ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
やっぱり、地の色生成りにすると落ち着く(笑)。
碧子さんは、ロングドレス着せたくなるんだ。
でもあんまりそのイメージに、
こだわり過ぎない方がいいかなとも思ってるんだ。

うん、アレクシスは美人だと思う~~~。
ナナノフちゃんも、好きなんだね。
だよね、前髪ある方が撮りやすいよねぇ(笑)。
ナナノフちゃん、前髪カット上手だもんなぁ。
私、エクやスペの頃は、双子にして、
一人は前髪カットしてたのね。
でも、今見てみると、カット下手なの~~~(^^;)。
全然揃ってないし、勇気が足りないせいで、
前髪に撮る分量が少ないの。
思い切って多めに取った子は、きり過ぎちゃったりとか(・;)。
今では、前髪増やす勇気さえなくなっちゃった(笑)。
え~~~、そうなの?新幹線から書いてくれてるんだ。
文章全然変じゃないよ、大丈夫だよ~~~。
新幹線から、ありがとう~~~!\(^▽^)/
2014-05-17 Sat 08:19 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |
