-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
蔓薔薇
2014-05-16 Fri 12:09








私、蔓薔薇。

妹が勤めている、テーラーギブソンに注文しておいた、
蔓薔薇のワンピースが仕上がってきたの。

0・2014516 (1)








蔓薔薇のように華やかに、でも主張し過ぎず、
あくまでもナチュラルに・・・。

だって、主役は私のデザインした帽子ですもの。

0・2014516 (2)



続きは、たたみます。









そして、言うまでもなく、

本当の主役は、この・・・わ・た・し。

0・2014516 (3)








0・2014516 (4)








0・2014516 (5)








0・2014516 (6)








0・2014516 (7)








0・2014516 (8)








0・2014516 (11)








0・2014516 (13)








0・2014516 (14)








0・2014516 (17)








0・2014516 (20)








0・2014516 (23)








テーラーギブソンで仕立てた、蔓薔薇のワンピ。
クジャクの羽根の柄のグリーンの生地で作りました。

全体的には、グリーン系ですが、
一体何に使ったらいいんだろうと思っていた、
ちょっと華やか過ぎるような黒とピンクのレースを、
スカートの間に挟みました。

0・2014516 (27)








胸元には、
薔薇をイメージしたビーズ刺しゅうをしたつもりですが・・・

0・2014516 (28)








薔薇だか何だか、分かりません(^^;)。

0・2014516 (29)








この子は、ラディエンスのプリマドーリーのエボニーちゃん。
ずっと前に作った耐熱ウェフのウィッグを被せてあります。

(デフォルトのエボニーは、こちら

0・2014516 (32)








エボニーの蔓薔薇ちゃんは、帽子デザイナー。

森の仕立屋テーラーギブソンに勤めている、
ジェントルリバーの樹林ちゃんのお姉ちゃんです。

0・2014516 (34)








0・2014516 (35)








0・2014516 (37)








0・2014516 (40)



プリマドーリーのエボニーちゃんのアイシャドウは、
エクセレントのファンシーパンジーちゃんに負けず劣らずの濃さです。
アイシャドウが赤紫で、リップも真っ赤に近いローズ色なため、
ファンパンちゃんよりも、もっとお化粧が濃いい感じがします。

その上、髪は真っ黒で、前髪なしの前下がりボブ。
とっても個性的なので、洋服をすごく選びます。

かっこいい服とかは似合うのですが、
私がナチュラルだったり、プチガーリーな服が好きなので、
なかなか登場する機会がありませんでした。

ただ髪が短めなので、ウィッグはとても被せやすいです。
ウェフティングした濃いいブルネットのロングを被せみたら、
すごくイメージ変わりました。

それにしても、アイシャドウが濃いいです(^^;)。
もうちょっと薄くてもいいのになぁ・・・。

こすって消して、パステルで薄くしようか迷っていますが、
ナチュラルな子は他にいるので、このままにしておこうか。
(カプチーノチャットの時も、同じ事言ってた。)(笑)


(出演者:ブライス ラディエンス エボニー 蔓薔薇ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ラディエンス  エボニー | コメント:9 | top↑
<<隠し事 | 迷子の森 | 森の仕立屋テーラーギブソン>>
この記事のコメント
わぁー‼︎お姉ちゃんは、エボニーちゃんだったのね‼︎
エボニーって、こんなに可愛い子だったんだねー。
髪でかなり印象変わったよ。
ちょっと欲しくなってしまった^_^;

テーラーギブソン、とてもセンス良いです‼︎
なんて素敵なワンピース♡
下に合わせた、黒とピンクのレースがすごく効いてて素敵だわぁ。
もちろん帽子も素敵。ぴったりだねー。
蔓薔薇ちゃんは、ちょっと今年のアニバに雰囲気似てる♡
2014-05-16 Fri 14:07 | URL | #-[ 編集] | top↑
まりちゃんこんちは~
わかんなかった~
ほんといわれてわかったよ。
そっか~エボニーちゃんも赤いリップだったんだね。
デフォのあの髪型のイメージが強いから
まりちゃんちのエボニーちゃんはぜんぜんちがう~
ウエーブかかったヘアすごくあうね。
お洋服もきれいなグリーンでレースでアレンジしてあるんだ。
色がすてき”
そうだね、ファンシーパンジーのアイシャドーににてる。
でもわたしファンシーのアイシャドー
あれはあれですきなんだよね~
好みがわかれるだろうけど、
個性かな~って思うし。
わたしもどちらかというとナチュラルなメイク好きで、
この前お迎えしたホクロのモニークなんだけど、
ホクロとってる方の写真見てかわいい~っておもったの。
取りたい気持ちになったけど、
やめといた。
てへへ。
まあどっちにしろかわいいのだろうけどね。
2014-05-16 Fri 16:34 | URL | azami #-[ 編集] | top↑
ありゃ1番上のコメントに名前が入ってなかったー。
あたしです♡
2014-05-17 Sat 01:14 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、こっちでもおはよ~~~♪♪♪
こっちにも、コメントありがとう~~~!
名前書いてなくても、ナナノフちゃんって分かったよ~~~(笑)。
そうなの、お姉ちゃんはエボニーちゃん(笑)。
エボニーちゃんって、メイクかなり濃い目で、髪も個性的で、
洋服選ぶの、ちょっと難しいんだ。
でも、髪短くてウィッグ被せやすいから、
色々な髪型にして、楽しめそうなの♪♪♪
ウィッグじゃなくて、頭皮交換もできるから、
イメージすごく変わると思うよ。
基本的にはナチュラルメイクが好きだけど、
濃いいメイクの子も、たまにはいいよね♪♪♪

あははは、そう?テーラーギブソン、センスいいかな?(笑)
このレースね、すごい派手なの(^^;)。
買ったものの、一体どうやって使おうかって困ってたんだ。
エボニーちゃんには、似合いそうって思って、使ってみたの。
あ~~~!やっぱり、そう思った?
私も、ワンピもグリーンだし、髪も濃いいブルネだし、
メイクしっかりだし、今年のアニバに似たかな?って思ったの(笑)。
アニバ、どうしようかなぁ~~~。
アニバのミディも、ちょっと気になってるの。
2014-05-17 Sat 08:47 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
azamiちゃん、おはよ~~~♪♪♪
あははは、でしょう、
エボニーって、全然分からなかったでしょう(笑)。
エボニー自身が、あんまり見かけないよね。
画像検索してみても、デフォのままの子があんまり出てこないの。
カスタムされてる方が多いのかな。
エボニーの前下がりの真っ黒な髪、結構好きなんだけど、
私が好きな服に合わせにくいんだ(^^;)。
このウィッグ、ウェフにハマってた頃に作ったやつで、
色違いで、薄茶と赤茶とミルクティみたいな色も作ったの。
被せてみたら、濃いいメイクに、この色がすごく似合ったんだ。
でも、ミルクティみたいな色被せると、グッと洋風なお顔になって、
それはそれで、感じ変わっておもしろいの。
このウィッグにこのグリーンの服着せたら、
ちょっと今年のアニバの子みたいな感じになったかなって思ったんだ(笑)。
ファンパンは、私もアイシャドウ濃いいなぁとは思いつつ、
そのままにしてあるの。
私はファンパンの髪とっちゃったから、アイシャドウまでとっちゃったら、
ファンパンちゃんの面影なくなっちゃうから(^^;)。
ディスコのデフォヘアの子もいるんだけど、
あの真っ青なアイシャドウが気になって、とっちゃったのね。
でも、取らなきゃ良かったなぁって思ってるの。
パステルだと、あのブルーの色出ないんだ。
だよね、azamiちゃんもナチュラルメイクが好きだよね。
特に、球体っ子はそうだよね。
あ~~~、私も、見た!見た!ほくろのないモニークちゃん!
可愛かったよね!
azamiちゃんも、ホクロ取りたい気持ちになったけど、
やっぱりやめておいたんだね。
ほくろが、モニークの特徴でもあるもんね。
うん、どっちも可愛いと思う。
エボニーのアイシャドウも、このままにしておこうかなぁ。
取るのは、いつでも取れるけど、
パステルメイクじゃ、元には戻せないから(笑)。
2014-05-17 Sat 08:48 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
まりちゃん、こんにちわ~
蔓薔薇ちゃん、唯一無二のワンピが出来上がったのねえ!
素敵だわ~~
シックなグリーンに黒のレースや
スカートに挟んである黒とピンクのレースも素敵ね。
それに黒いお帽子とよくお似合いですよ~~^^

蔓薔薇ちゃん、アイシャドウは濃いいけど
これはこれで個性で可愛いと思うから
このままでいいんじゃないかな?
チーク濃いのが可愛いな~~
私ブラちゃんはチーク濃いの好きなんだ^^
2014-05-17 Sat 10:32 | URL | チョコ #vqm8JHu.[ 編集] | top↑
チョコちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
ぎゃははは、そうなの、唯一無二できた(笑)。
ありがとう~~~!
レースがちょっと派手でねぇ、使い道に困ってたの(^^;)。
(じゃ、なぜ買った?)(笑)
エボニーちゃんはメイク派手だから、
レースに負けてないって思って(笑)、使ってみたの。

うん、他にナチュラルな子いるから、
濃くても個性だよね。
どーーーしても気になってしょうがなくなるまで(笑)、
このままにしておこ~~~っと♪♪♪(笑)
チークは、かなり足しちゃった。
今は色をちょっと変えて、ローズ系のチークにしてあるんだ。
チョコちゃんは、チーク濃いブラちゃんが好きなんだね。
ハイホーが、そうだもんね!
2014-05-17 Sat 13:33 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
まりちゃ~ん!!
(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)

オオーw(*゜o゜*)w
どこの別嬪さんかと思ったら
エボニーちゃんだったんだぁ!!!
そう言われてみればメイクとかそうだよね。
変わるもんだわぁ~~~~~~~っ
女子はこわい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
渋いグリーンのワンピに黒の薔薇帽子が
すごく素敵ぃぃぃぃぃ!!!
マダームだわん(@⌒ο⌒@)b ウフッ
レースの使い方もさすがまりちゃん、上手だなぁ♪
もうお嫁にいっちゃったけど我が家にエボニーちゃんの
カスタムっこがいたの。
カスタムっこだからかキツイお顔のイメージがあったんだけどまりちゃんちのエボニーちゃんはすごく優しい表情してて
笑顔なのね♪

あっ、そうそうこの前の執筆家のバルコニーのグリーンは
ほらシカゴだっけ?
背景布が出る前に注文してたポスターだよん(〃 ̄ω ̄〃ゞ
大きいからダンって置いて撮ったら
向こう側はグリーン見えてくれるの( ̄皿 ̄)うしししし♪
2014-05-17 Sat 21:05 | URL | アンル #i2OV6/pY[ 編集] | top↑
アンルちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪

そうだよ~~~、エボニーちゃ~~~ん!(笑)
髪の毛換えると、雰囲気変わるでしょう。
でも、この濃い~~~メイクは、まぎれもなくエボニーちゃんでしょ(笑)。
ありがとう~~~!
あははは、だね、マダムしてるね(笑)。
最近、スカートの間にレースはさむのにハマってるの。
そうなんだ、アンルちゃんとこ、カスタムされたエボニーちゃんいたけど、
お嫁にいっちゃったんだね。
ブライスのリップの形って、薄い色だと分かりづらいけど、
口角がキュッと上がってて、笑みを浮かべてるのね。

あ~~~あ、そっかぁ、あの背景はポスターだったんだね!
背景布は地面の部分もあるから、そこがすごくいいとこだけど、
やっぱり実写はリアルだねぇ。
どこからが背景???って、思ったよ。
靄ってて、素敵だった~~~。

カーリーヘアのmomokoちゃん、可愛い~~~!
パピヨンちゃんって言う、momokoなの?
カスタムされてる子かと思った!
リップもオーバーリップ気味で、魅力的だねぇ。
お部屋もお洋服も素敵~~~!
女性らしいワンピだけど、やや短めの丈だから、
キュートな雰囲気もあって、可愛いねぇ♪♪♪
2014-05-18 Sun 18:49 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |
