スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こでまりちゃんの休日
2014-05-21 Wed 11:32





今日は、森の仕立屋テーラーギブソンの定休日。

朝から小雨模様なので、
こでまりちゃんは、うさぎのゆきちゃんと、
お家でゆっくり、くつろいでいました。

0・2014521 (2)








zzz・・・・・。

0・2014521 (3)








・・・あら、寝ちゃってるのね。

0・2014521 (4)



続きは、たたみます。









。。。。。

0・2014521 (5)








。。。。。。。

寝つきのいい、こでまりちゃんは、
ちょっとじっとしてると、すぐにうたた寝を始めてしまいます。

0・2014521 (6)








・・・あれ、寝ちゃってた。

0・2014521 (7)








う、う~~~ん。

0・2014521 (8)








0・2014521 (10)








・・・あら。

0・2014521 (11)








・・・・・。

0・2014521 (14)








あんたも寝てるのね。

0・2014521 (13)








ほら、ほら、起きなさい。
雨もやんだみたいだし、お散歩に行きましょう。

こでまりちゃんは、自分が寝てるところを起こされると、
ものすごく機嫌が悪くなるのに、
自分以外のものが寝ていると、起こしたくなるのです。

0・2014521 (15)








・・・ダメだ、全然起きない。

0・2014521 (16)








さすが、家の犬だわ。

0・2014521 (17)








アゾンの可動ボディ、ピュアニーモフレクション フル可動 Sタイプ が到着したので、
顔だけカシオペアスパイスのこでまりちゃんにつけてみました。
カシスパちゃんは確かナチュラルスキンって書いてあったと思うのですが、
ピュアニーモの白肌が丁度良いように思います。
(カシスパちゃんは、見た目も結構明るい肌色に見える。)

(掌は、別売りのハンドパーツに替えてあります。)

0・2014521 (20)








0・2014521 (21)








大きさですが、座ってる時は丁度よく見えるのですが、
立つとこんな感じ。
デフォボディよりも、少しだけ背が高くなったように感じます。

0・2014521 (22)








背が高くなったのは、ホンの少しだけだと思うのですが、
腕も長いし、腕足の肉付きもいいし、何となく大人っぽく見えます。
(ホントは、これでも十分頭でっかちすぎるのですが)(^^;)

0・2014521 (26)



ボディつけた時、背が高くなったように感じ違和感があったので、
これは失敗したかなぁと思いましたが、
座らせてみると、ちょうどいい感じなので、これはこれでいいかと思いました。

座らせて写真撮ってみて、次立たせてみたら、
最初に感じたほどには、違和感がなくなりました。
目の慣れなんだと思います。

それでも、立ち姿はやっぱり、もうちょっと小さいボディの方が、
私の好みに合うので、その内、XSサイズも買ってみようかなと思っています。
それだと、大分小さいくなるし、腕や足も細くなるので、
XSは、初期っ子のコージーケープとかに使ってみようかと思っています。


(出演者:ブライス ラディエンス カシオペアスパイス こでまりちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



スポンサーサイト
別窓 | ラディエンス   カシオペアスパイス | コメント:4 | top↑
<<永見由子さんの森へ・第二弾(豆麦ちゃんの場合) | 迷子の森 | 永見由子さんの森へ>>
この記事のコメント
まりちゃんこんちは~
そうそう~
これ何すわりっていうのだっけ?
こうゆうぺたんこすわり
かわいいね~
これやれるんだね~
かわいい~
そっか~ちょぴっと大きいのね。
でも写真じゃいいかんじだね~
ぴったりのようにみえるもう一個小さいサイズは
どうなるんだろうね。
腕とか足はこのままいいね~
しっかりしてるっぽい
ブライスのボディはやっぱりずっと見てるし
目がなれてるのもあるのかな~
動きが出るのはすごくいいね。
ざっくりしたソックスがかわいい~
こうゆうソックスほしい~
後ろのおうちのパッチワークもかわいいな。
お部屋でまったりがいいね。
やっと雨がやんだよ~
よく降った~
2014-05-21 Wed 13:11 | URL | azami #-[ 編集] | top↑
azamiちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
この座り方、私はペタン座りって勝手によんでるよ(笑)。
あひる座りとかも言われてるよね。
そうなの、足の付け根が回るから、これできるの。
大きいのは、ホンのちょっとと思うんだけど、
少しでも、何か感じが違うの。
足の太さと、腕の長さも関係あると思う。
でも、この位の方がバランスはいいんだと思うんだ。
XSはこれより2センチ位小さいのかな。
でね、結局XSも注文しちゃったの(笑)。
明日か明後日届くから、又写真撮ってみるね。
多分ね、初期っ子のリカボディをつけたような感じになると思うんだ。
それよりも、もうちょっと小さいかも。
かなり子供っぽくなると思うし、ちょっとお笑い系になるかも(笑)。
でも、私、その位の可動ボディのブライス面白いから好きなの。
洋服着た姿は、エクセレントボディが一番しっくりくるように思う。
ブライスって頭大きいし、首が短いから、
いつももっと首が長くて、頭でっかちじゃないといいのになぁって思ってるのに、
実際少し大きめのボディ付けてみると、あれぇ、
あの頭でっかちが可愛かったんだなぁって思うんだ(笑)。
このSサイズでも、十分すぎるほど頭でっかちなんだけどね(^^;)。
ブライス腕開いたまんまだから(笑)、縫いぐるみとか抱っこできるのはいいよね。
このソックスは、人間用ので作ったんだ。
立ち姿の写真、左右の長さがズレちゃった(^^;)。
後ろのお家のパッチワークは、ずっと前に作ったの。
ににちゃんが作ったの見て、可愛くて、教えてもらったんだ。
雨良く降ったねぇ~~~。
夜中とか明け方とか、すごかったよ~~~(・・;)。
2014-05-21 Wed 15:13 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
こっちにも~。
こでまりちゃん、ぺたんこ座りカワイイ!!!
可動ボディに変えたんだね。
動きが出るから良いなぁー。
どーなんだろ?頭重くて結構グラグラしちゃうのかな?
大きさ、すごく良い感じに見えるけどなぁ。

ヘアスタイルとお洋服、カワイイねー。
こでまりちゃん好きだわ。
↓のバレちゃった話、すごく面白かった!!
この3人の今後が気になる。
蔓薔薇ちゃん、デフォヘアーも良いね。
気になるコになっちゃったよー。
あ、大阪でアニバ見て来たよー。
今んとこ・・・ガマン出来そう!
2014-05-21 Wed 22:54 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、こっちでもこんにちわ~~~♪♪♪
こっちにも、コメントありがとう~~~!
そうなの、可動ボディに換えてみた!
シルエットとしては、
デフォボディや初期っ子のリカボディの方が好きなんだけど、
動きが出るから、面白いよね。
うん、あのね、以前の可動ボディに比べたら、ぐらつかなくなったけど、
それでも、まだ首ぐらつくんだ。
でも、ずっと扱いやすくなったよ。
以前のボディは、遊んでてかなりストレスがかかったけど(笑)、
ピュアニーモなら、それほどでもないの。
大きさね、ほんの少しだけ背が高くなるんだ。
バランス的には、むしろ良くなるんだけど、
私の可動ボディつけたブライスは、
家のツクシちゃん(コージー)とタンポポちゃん(スケデ)みたいに、
すご~~~い頭でっかちなイメージだから、
なんか違っちゃったなぁ・・・って感じがしちゃうの(笑)。
XSのボディも、注文したんだ。
こっちのボディをお姉ちゃんタイプの子に、
XSを幼いタイプの子に使おうと思ってるの。

ありがとう~~~!
ちょっとふざけたような髪型にするの、好きなんだ♪♪♪
ナナノフちゃんは、幼くて元気そうな子が好きだよね。
今日の日記も、多分ナナノフちゃんの好きなタイプじゃないかなぁ♪♪♪
バレちゃったやつも、見てくれてありがとう~~~!
あははは、今後はどうなるんだろうねぇ(笑)。
うん、エボニーのデフォヘアもいいよね。
帽子が似合うと思う。
エボニー、気になる子になっちゃった?(笑)
エボニーちゃんは、そんなに高値になってないよね、多分。
あ~~~!ホント?!大阪でアニバ見たんだね?!
私、昨日、あ!ネットのアニバの発売日だ!って、夜思い出したの(^^;)。
早速、オクに出てたけど(笑)。
今日も発売あるから、どうしようかなぁって思ってるんだけど・・・って、
あと8分で始まるよね(笑)。
そっかぁ、ナナノフちゃん我慢できそうか(笑)。
私もね、可愛いとは思うんだけど、やめておこうかとも思ってるんだ。
昔のラディで、欲しい子がまだいるしなぁ。(^^;)
2014-05-22 Thu 11:54 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |
