-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
すももちゃんの野苺摘み
2014-05-23 Fri 11:54





0・2014523 (1)








0・2014523 (2)


続きは、たたみます。










0・2014523 (3)








0・2014523 (4)








0・2014523 (5)








0・2014523 (6)








0・2014523 (7)








0・2014523 (8)







私は、すもも。
みかんって言う、妹がいます。

私のお家は、果樹園をやっているの。

0・2014523 (9)








今日は、森へ野苺摘みにやって来たの。
お母さんは、果物ならお家にいっぱいあるのに、
どうして森に摘みに行くの?って聞くけど、
私、渋みと酸味が強烈な、
野生の実が大好きなの♪♪♪

でも、この森には、
噂の、こわ~~~い青髪下草伝説があるのよねぇ。
青い髪の女の人の青い瞳に見つめれると、
森の下草にされてしまうと言う、あの怖い伝説。

森のパン屋さんの小麦ちゃんも、
あやうく、下草にされそうになったんですって(・・;)。

0・2014523 (10)








・・・・・あっ!

0・2014523 (11)








・・・金髪だ。

0・2014523 (12)








あ~~~、良かった。

・・・ほっ。

0・2014523 (13)








野苺もいっぱい摘めたし、
さっさと帰ろう~~~っと♪♪♪

0・2014523 (14)








♪♪♪~~~

0・2014523 (15)








この子は、フルーツパンチのプチカスタムっ子。
ピンク系のパステルメイクをしたので、
すももちゃんという名前にしてあります。

オレンジ系のメイクをした子が、みかんちゃんで、
今日、急きょ果樹園のお家の姉妹になりました(笑)。

0・2014523 (16)








エクセレントは、目と目が離れてるのね。

0・2014523 (17)








アイホールの形が丸くて、黒目がちで可愛いです♪♪♪

0・2014523 (18)


映画長靴下のピッピの中で、野苺を草の茎にいくつか刺して、
食べているシーンがありました。
何か他の映画でも、そんなシーンを見た事があったような、なかったような・・・。

野苺って、どんな味がするんでしょうか?
私のイメージでは、酸っぱくて、渋い感じ?(笑)
野生だと、香りは高いようなイメージがあります。
売ってる苺の方が、美味しいだろうけど、
自然の中で摘んで食べるのは、楽しそう♪♪♪


(出演者:ブライス エクセレント フルーツパンチ カスタム すももちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | エクセレント  フルーツパンチ(プチカスタム) | コメント:2 | top↑
<<金髪乙女 | 迷子の森 | 永見由子さんの森へ・第二弾(豆麦ちゃんの場合)>>
この記事のコメント
こんばんはーー。
ちょっと開いちゃったら、かわいい写真がいっぱいアップされてるぅーーー。

すももちゃん、髪型違うとかなり雰囲気変わるねー。
あぁー、やっぱりフルパンカスタムっこ好きだわぁ。
フォークロアなお洋服もすごく似合ってて可愛いなぁー。
ははは。あの碧子ちゃんの伝説かなり広まってるんだね^^
可愛そうな碧子ちゃん。
2014-05-27 Tue 23:47 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、おはよ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
あははは、ここんとこ毎日アップしてるの(笑)。
撮りたい写真が、色々あったから。

そうだね、髪型で全然雰囲気変わっちゃうよね。
エクって可愛いよね!ちょこっといじると、尚更好きなんだ♪♪♪
あははは、だねぇ、碧子ちゃんすっかり恐れられちゃってる(^^;)。
2014-05-28 Wed 04:55 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |
