-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
金髪乙女
2014-05-24 Sat 10:47





0・2014524 (2)








0・2014524 (1)








0・2014524 (3)



続きは、たたみます。









0・2014524 (4)








0・2014524 (5)








0・2014524 (7)








0・2014524 (8)








0・2014524 (9)








0・2014524 (10)








0・2014524 (11)








0・2014524 (12)








0・2014524 (13)








0・2014524 (14)







すももちゃんが、森で出会った、
金髪乙女は、タルト&ティちゃんでした。

0・2014524 (17)








ちょっと前から家にいたのですが、
髪に変な折れたような癖がついていたので、
四本位に分けて、三つ編みにしてしまってありました。

0・2014524 (18)








ごくゆるいウェーブがついて、
折れたような癖は、なくなりました。

0・2014524 (19)








すごく綺麗なブライス。

0・2014524 (20)








名前は、どうしよう・・・。

0・2014524 (21)








0・2014524 (22)


(出演者:ブライス ラディエンス タルト&ティ)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪


別窓 | ラディエンス  タルト&ティ | コメント:2 | top↑
<<永見由子さんの赤井赤子の外出 | 迷子の森 | すももちゃんの野苺摘み>>
この記事のコメント
まりちゃんこんちは~
タルト&ティちゃんってこうゆうお顔の子なんだ
はじめてってくらいかも?
髪の前髪ありの子が好きだけど、
この髪型すごくかわいい~
またこうゆう髪の子発売されないかな~
メイクはヴィンみたいな色合いなんだね。
このころあんまりブライス興味なくなってきてたときだったからな~。
かわいいな~
お洋服もレースいろいろついてて
ほんとすてき~
あたまの花のかんむりもぴったり~
森の妖精みたいだね。
アンジェリカちゃんみたいだけど、
髪が違うと雰囲気変わる~
2014-05-24 Sat 11:05 | URL | azami #-[ 編集] | top↑
azamiちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
うん、タルト&ティちゃんって、vinちゃんメイクだね。
この位のブロンドで前髪なしも、珍しいよね。
azamiちゃんブロンド大好きだし、azamiちゃん好みだよね!
このところ、色髪続きだったし、
そろそろ普通色の子が出るんじゃないかな。
だねぇ、興味がなくなってる頃は、
タイプの子が出ても、気にならないもんね。
ありがとう~~~!
最近、レース色々組み合わせるのが好きなんだ。
青髪とかブロンドとかホワイトヘアの前髪のないロングヘアの子って、
森の妖精のイメージがしちゃうんだ。
あ~~~あ、そうだね、アンジェリカの髪をストレートにした感じだね!
私、アンジェリカちょっといじくっちゃったけど、
メイクの色も、同じような感じかも。
双子の姉妹にしちゃおうかなぁ。
2014-05-24 Sat 18:53 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |
