豆麦ちゃんのお姉ちゃん
2014-05-26 Mon 09:53





0・2014526 (1)








0・2014526 (3)








0・2014526 (5)



続きは、たたみます。









0・2014526 (6)








0・2014526 (7)








0・2014526 (8)








0・2014526 (9)








0・2014526 (11)








0・2014526 (13)








・・・あら?

0・2014526 (14)








あ~~~あ・・・

0・2014526 (17)








こんなに虫に食われちゃって。

0・2014526 (16)








今日のブライスは、ハローハーベストの野麦ちゃん。

0・2014526 (19)








0・2014526 (20)








0・2014526 (21)








0・2014526 (22)








0・2014526 (23)








0・2014526 (24)








ハロハの野麦ちゃんは、
ニッキーラッドの豆麦ちゃんのお姉ちゃんなのだ。

0・2014526 (26)








0・2014526 (27)








0・2014526 (28)



ハローハーベストとニッキーラッドは、
髪色がそっくりで、長さはちがいますが、
前髪なしの横分けちゃんなので、姉妹にしました。

家のハロハは、つや消しスプレーかけてあるので、
そんなところも、落ち着いてて、お姉さんっぽいです。

ハロハの名前は、ホントは小麦ちゃんだったのですが、
vinのブルネットの子に、その名前を譲ってしまったので(^^;)、
『野麦ちゃん』に改名しました。


去年あたりから、近所の紫陽花の葉っぱが虫に食われて、
葉脈だけになってしまって、花が咲かなくなってしまっています。

去年は近所のゴルフ練習場の周りだけだったのですが、
今年は、公園の紫陽花まで進出したもよう(・;)。
今年は、公園の紫陽花のお花で写真撮れないかなぁ・・・。

虫食われだけでなく、建物が建ってしまったとか、
整備されてしまったとかで、なくなってしまう撮影スポットがあります。
でも、いちいち、その事を憂いていると疲れるので(笑)、
なくなってしまうものを憂うのは、やめる事にしました。
その時、その時で、できる事をすればいいですよね。


(出演者:ブライス ラディエンス ハローハーベスト 野麦ちゃん )





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ラディエンス   ハローハーベスト | コメント:2 | top↑
<<どこでもいっしょ トロ日記 | 迷子の森 | 永見由子さんの赤井赤子の外出>>
この記事のコメント
野麦ちゃん、久しぶりかな?
ハロハって、カワイイよね。
でもなんか写真撮るの難しくて、あまり出番が無いウチのハロハ・・・。
でも野麦ちゃんみたら、ハロハと遊びたくなったよー。

着物姉妹、カワイイねー。
ははは。豆麦ちゃんかなりナナメってる^^
あぁ、↓で書くの忘れちゃったんだけど、この古民家?とても良いね。なんか展示とかしてあるトコロなのかしらん。
外の撮影スポット、無くなっちゃうのは寂しいね。
うんうん、出来るコトでね。
そろそろ紫陽花の季節だね。
紫陽花、桜より好きだから楽しみだなぁー。
2014-05-28 Wed 00:03 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、こっちでもおはよ~~~♪♪♪
こっちにも、コメントありがとう~~~!
野麦ちゃん、すっごいお久だよ~~~(笑)。
名前も変わっちゃってるし(^^;)。
ハロハは人気あったよね!好きなんだ、ハロハ。
メイクも髪色もナチュラルだからかな。
あ~あ、前髪なしで横分けだと、写真ちょっと撮りにくいよね。
私はいつも前髪を少し取って、
後ろに上げてピンで留めちゃったりしてるんだ。
ナナノフちゃんちのハロハちゃんも、見たい、見たい~~~!

ありがとう~~~!
ぎゃははは、そうなの、ここ地面が不安定だし、
その上、草履でしょう、
首斜めっちゃって、斜めっちゃって(笑)。
ここね、昔の民家が保存されてるところなの。
お家の中にも入れるんだけど、写真はダメなんだ。
家の中の様子外からは撮れるけど、あんまり近くから撮ると、
ガラス窓に撮ってる自分が写っちゃうの(^^;)。
昔のガラスだから、歪んでて、雰囲気はたっぷりなんだけど。
そうなんだよねぇ、少しづつ撮影スポットがなくなっていくから、
その度に、あ~~~あ・・・って。
でも、もう、さっさとあきらめる事にしたの(笑)。
紫陽花、もうチラホラ咲いてるとこあったよ!
でも、人のお家の紫陽花だったから、ちょっと撮れないなぁ(^^;)。
遊歩道の脇でも咲き始めてたから、そこで撮ろうかな。
私も~~~!桜咲くと、撮らなきゃ!って気になるけど、
紫陽花の方が、葉っぱも一緒だし、みずみずしいし、
色も濃いから好きだなぁ。色系統がいいよね!
2014-05-28 Wed 05:02 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |