-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おニュー
2014-05-29 Thu 12:43





0・2014529 (2)








0・2014529 (4)








0・2014529 (5)



続きは、たたみます。









0・2014529 (7)








0・2014529 (8)








0・2014529 (9)








0・2014529 (11)








0・2014529 (12)








0・2014529 (13)








0・2014529 (14)








0・2014529 (15)








こころちゃんは、おニューのレインコートが嬉しくて、
雨も降っていないのに、白いレインシューズと赤い傘を持って、
全身フル装備で、お散歩に出てきたのでした。
(ホントは、ずーーーっと前に作ったレインコート)

0・2014529 (16)








0・2014529 (17)








0・2014529 (19)








0・2014529 (20)



オーブリーナのこころちゃんにレインコートを着せたので、
雨上がりという事にしようと思いましたが、
地面に乾いてるところがあるので、
おニューのレインコートが嬉しいという設定にしました(笑)。

雨の中で外撮影はできないし、
雨の背景布は持っていないので、
レインコートを着せると、いつもおニューって事になってしまいます(^^;)。



朝急いでチークを足したので、ムラになってしまった。
紙ヤスリでお肌を整えて、パステルはたき直そうっと。

0・2014529 (22)








0・2014529 (23)








0・2014529 (26)








0・2014529 (27)


(出演者:ブライス ラディエンス オーブリーナ こころちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪

オーブリーとオーブリーナとアドーラブルオーブリーの三人は、三姉妹ですが、
まだ名前を付けてありませんでした。

何か明るい名前をつけたかったので、
オーブリー・てんこちゃん
オーブリーナ・こころちゃん
アドーラブルオーブリー・らんちゃん・・・に、しました。

天真爛漫の『真』の字を同じ読みの『心』に置き換えて、
三人揃って、天心爛漫になるようにしました。
素直で明るい心の三姉妹になって欲しいです。



別窓 | ラディエンス  オーブリーナ | コメント:0 | top↑
<<リバーシブル | 迷子の森 | そっくり>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |
