-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リバーシブル
2014-05-31 Sat 08:56





0・2014531 (1)








0・2014531 (2)



続きは、たたみます。









0・2014531 (3)








0・2014531 (4)








0・2014531 (5)








0・2014531 (6)








0・2014531 (7)








0・2014531 (8)








0・2014531 (9)








0・2014531 (10)








0・2014531 (11)








0・2014531 (12)








0・2014531 (13)








0・2014531 (14)








ハッピーハーバーの頭皮をつけたシンプリーバブルブームの
ひなげしちゃんが着ているレインコートは、
先日オーブリーナの
こころちゃんが着ていたコートの裏側です。

レインコートのマントは、
冬のマントよりも少し薄地で作るので、
どうせ裏地も付ける事だし、
いつもリバーシブルになるように作ります。

0・2014531 (15)








0・2014531 (16)








0・2014531 (17)


(出演者:ブライス フェアレスト シンプリーバブルブーム ひなげしちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪


ちょっとイヤな事があっても、
写真を撮っていると夢中になるし、外撮りなら尚更必死になるので(笑)、
そのイヤな事が頭に入り込む余地がなくなります。
その後、写真を取り込んで、選んだり、編集したりしている内に、
気持ちが切り替わるので、お人形写真撮っていて、
ホントに良かったなぁと思います。

光浦靖子さんが、何か悩み事がある時、
マッサージとかでリラックスしようとしても、
かえって色々考えちゃうので、
羊毛フェルトをチクチクやって、
自分に適度なノルマを課した方がいいと言われていました。
すごく納得しちゃいました。



別窓 | フェアレスト   シンプリーバブルブーム | コメント:2 | top↑
<<額紫陽花 | 迷子の森 | おニュー>>
この記事のコメント
こんばんはーー。
このレインコート、すごく好きーー。
前も出たことあるよね?
リバーシブルってのが、またすごく良い^^
↓のこころちゃんの水玉のほうもすごーくカワイイ!!
柄で印象変わるね。
頭のサイズの帽子だと、被った姿がすごくカワイイよね。
被らないときのバランスがちょっとアレだけども。
でもこのレインマントは、被って無くてもカワイイね。

ひなげしちゃん、可愛いなぁー。
幼い感じ・・・たまらない。
丸いピンがまたぴったり^^

↓のこころちゃんも可愛いーーー。
ウチのオーブリーナも、プチカスタムしてるからお鼻赤くしちゃおうかしら。
オーブリーナって、メイクのせいかちょっと暗い感じの表情になっちゃうんだよね。
2014-06-02 Mon 01:05 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
うん、このレインマントもう随分前に作ったから、
何回か登場してるよ!
マントだと、どうせ裏つけなきゃだから、
だったら、両方着れた方がお得って思って(笑)。
でも、水玉の方が表って言うイメージがあって、
こっち側着せると、裏って感じがしちゃうんだ(^^;)。
ぎゃははは、そうそう、フード脱ぐと、
フードとコートの大きさが、ほぼ一緒なんだもん(笑)。
ぬいぐるみか~~~!って感じだよね(笑)。
これでも、フード脱いで横や後ろから見ると、、
変だよ~~~(笑)。

ありがとう~~~!
フェアレストって幼い感じするけど、
ハッピーハーバーの髪みたいなのつけると、
ますます子供らしくなるよね。
この丸ピンね、何本かセットで二組買ったから、
色~~~んな色があるの。
大きさも大小色々で、組み合わせて使うのが楽しいんだ♪♪♪

こころちゃんも見てくれて、ありがとう~~~!
ナナノフちゃんちのオーブリーナちゃんもプチカスタムしてあるんだね。
ああ、そうそう、アイシャドウが茶色で濃い目なんだよ。
まぶたもちょっと下がり気味だから、ちょっと暗めね。
お鼻赤いの可愛いよ~~~。
ナナノフちゃんも、やってみてみてぇ~~~!\(^▽^)/
2014-06-02 Mon 12:20 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |
