-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
額紫陽花
2014-06-02 Mon 12:44





0・201462 (1)








0・201462 (2)








0・201462 (3)



続きは、たたみます。









0・201462 (4)








0・201462 (5)








0・201462 (6)








0・201462 (7)








0・201462 (8)








0・201462 (9)








0・201462 (10)








0・201462 (11)








0・201462 (12)








0・201462 (13)








0・201462 (14)








ヘアピン外すと、ちょっとお姉さんになります。

0・201462 (15)








0・201462 (16)








0・201462 (17)



(出演者:ブライス ラディエンス シンプリーペパーミント ミントちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ラディエンス  シンプリーペパーミント | コメント:2 | top↑
<<金糸梅 | 迷子の森 | リバーシブル>>
この記事のコメント
おはようございます~。
紫陽花だぁー。額紫陽花、すごくキレイ!!
あたし紫陽花の中でも、額紫陽花が特に好きなんだよね。
ミントちゃん、可愛いなぁ。
グリーンの髪と紫陽花の紫がすごく合ってて良いね。
白いワンピースとお花のピンがぴったり^^
ペパーミントとライラック、やっぱり可愛いなぁ。メイクと髪色のバランスがすごく良い。
ははー。ホント!!
ピンを外すと、ちょっとおねえさんになるね。
どっちもかわいいーーー。

あたしも今日紫陽花写真撮りに行こうと思ってたんだけど、雨みたいねー。
いよいよ梅雨入りかぁ・・・。
じめじめヤダなぁ。あ、でもまり♪まりちゃん雨好きなんだったねー^^
2014-06-05 Thu 05:08 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
紫陽花って、いいよね!
色合いが大好きなんだけど、
今の季節にピッタリでしょう。
何で丁度その季節にピッタリの色の花が咲くんだろうねぇ。
ありがとう~~~!
ここの額紫陽花がもう咲いてるのが分かってて、
でも、何色だったかハッキリ覚えていなかったの(^^;)。
それで、何色でも合うようにって思って、
ペパーミントちゃん連れて行ったんだ。(笑)
洋服も白が、お花が引き立つかなって。
ペパーミントとライラック、可愛いと思う!
シンプリーシリーズで、お値段はお安目なのに、
白肌にナチュラルメイクが映えて、可愛いよね。
だよね、ピンで前髪留めないと、
お姉さんっぽくなるよね。
この髪色って、メロンちゃんみたいな色なのかな?
メロンちゃん、欲しかったんだぁ。
でも、高くなっちゃって、買えなかったの。
・・・って、これ前にも言ったっけ?(^^;)

ナナノフちゃん、紫陽花写真撮りに行こうと思ってたけど、
雨で行けなかったのかな?
だねぇ、梅雨入りしたねぇ。
うん、そうなの、私雨嫌いじゃないんだ(^^;)。
出かける時は、めんどくさいけど、
家にいる分には、雨降ってると落ち着くの。
出かける事考えると、曇りが一番いいかな。
お天気がいいと、気が滅入るんだ。
ぎゃははは・・・、変わってるよね~~~(笑)。
2014-06-06 Fri 13:55 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |
