金糸梅
2014-06-03 Tue 13:22





0・201463 (1)








0・201463 (2)








0・201463 (3)



続きは、たたみます。









0・201463 (4)








0・201463 (5)








0・201463 (6)








0・201463 (7)








0・201463 (8)








0・201463 (9)








0・201463 (10)








0・201463 (11)








0・201463 (12)








0・201463 (13)








0・201463 (14)








0・201463 (15)








0・201463 (16)


(出演者:ブライス ラディエンス マリーゴールド ひまわりちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ラディエンス   マリーゴールド | コメント:3 | top↑
<<梅雨入り | 迷子の森 | 額紫陽花>>
この記事のコメント
こっちにも~。
黄色!!お花もひまわりちゃんもかっわいいーーーー。
黄色と紫の組み合わせって、すごく好き。
夏らしいお洋服と帽子、ひまわりちゃんにぴったりだねー。
お星様キラキラのお目目、やっぱりカワイイなぁ。

マリーゴールドも憧れのコ。
黄色の髪だけど、このコは少しオレンジっぽい?
これからの季節にぴったりのコだね^^
2014-06-05 Thu 05:14 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、おはよ~~~♪♪♪
コメントありがとう~~~!
後で、お返事するね~~~!\(^▽^)/
2014-06-06 Fri 08:13 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、こっちでもこんにちわ~~~♪♪♪
こっちにも、コメントありがとう~~~!
ありがとう~~~!
金糸梅も、もう咲いてるの分かってたのね。
咲き始めたばっかだから、まだ大丈夫だろうと思ってたら、
二日位間空けたら、もう終わりかけてるお花があって、
あぶないところだったんだ。
暑い日が続いたから、一気に咲いちゃったみたい。
その点、紫陽花は長い間咲いててくれるから、
ちょっと安心だね。
星目って、ちょっとどこ見てるのか分からないところもあるんだけど、
外撮りしても、あんまり失敗がない感じがする。
真ん中の黒い瞳がハッキリしてないからかな。
ボンヤリとあいまいな表情が、可愛いと思う(笑)。

そうそう、マリーゴールドは、山吹色っていうのかな、
オレンジっぽい黄色だよね。
そうだね、ひまわりとか咲いたら、
絶対一緒に撮りたいな♪♪♪
この髪、カシオペアスパイスにも似合うかも。
オレンジのリップに。
2014-06-06 Fri 14:03 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |