梅雨入り
2014-06-06 Fri 14:22





0・201466 (1)








0・201466 (2)








0・201466 (5)



続きは、たたみます。








0・201466 (6)








0・201466 (7)








0・201466 (4)








0・201466 (8)








0・201466 (9)








0・201466 (10)








0・201466 (11)








0・201466 (12)








0・201466 (15)








0・201466 (13)








0・201466 (14)








シンプリーグァバに、
Leekeさんのリミテカラーのウィッグを被せてみました。

0・201466 (16)








写真だと、普通のブルネットに見えますが、
実物は、もうちょっとだけ紫がかっています。

今年のアニバの子の、レジーナちゃんも、
紫と茶色の間と書かれていた割には、
公式のお写真では普通のブルネっぽく見えると思いましたが、
実物は、きっともうちょっと紫がかっているのかな。

0・201466 (17)


(出演者:ブライス ラディエンス シンプリーグァバ)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ラディエンス  シンプリーグァバ | コメント:4 | top↑
<<紫陽花・二 | 迷子の森 | 金糸梅>>
この記事のコメント
はじめまして。時々拝見しています。気まぐれですが、過去の記事も確認しております。

いつも漆黒の中というか森の中のようで不思議な気持ちになります。
今回の写真はとても好きでした。花の側にいるブライスにドキッとしました。埋葬のような気がしたのです。
ただ、ありふれた死というイメージかというとちょっと違います。
永遠の風景といったほうがいいのでしょうか。時が止まったかのような、そんな感じを受けました。
2014-06-06 Fri 23:22 | URL | O先生・・・ #-[ 編集] | top↑
O先生、はじめまして。
ブログ見て下さって、ありがとうございます。
私も、O先生の奥の部屋、拝見しています。^^

ありがとうございます。
暗い森、深い森のイメージが大好きなので、
そう感じていただけると、とても嬉しいです!
お花とブライスを横たえて撮影した時は、
私も、埋葬みたいだなぁといつも思います。
そのように詩的にとらえていただけると、
写真の撮り甲斐があります。
これからも、そう感じていただけるような、
写真が撮れていけたらいいなと思います。
2014-06-07 Sat 13:28 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
こんにちはーー。
グァバさん、夏らしくてカワイイね。
リップの色が薄いからかな。
蔓薔薇ねぇさんお気に入りの、このワンピースもグァバさんが着ると南国リゾートな雰囲気になってこれまた素敵^^
このウィッグもすごく良く似合ってるねー。
シンプリーとかプリマのコって、シンプルだけどすごく良く出来てるなぁー。
カワイイお顔のコが多い。
グァバとマンゴーも2人ともすごくカワイイよねー。
あー、また欲しいコが増えちゃう!!

お花に囲まれて、眠れる森の美女を思い出した。
目覚めた森の美女。
お部屋撮りの写真もとーっても素敵。
2014-06-08 Sun 14:39 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
そうかな?グァバちゃんのリップ、かなり白いよね。
薄いピンクのウィッグを被せたら、
何かあんまりしっくりこなかったの。
それで、この色にしたんだ。
リップが白いせいかな?
それとも、肌色のせい?
ペパーミントやライラックに比べると、
グァバとマンゴーは、お肌の色濃いいというか、
ナチュラルスキンなのね。
私も、そう思う!
シンプリーのプリマの子って、可愛い子が多いよね!
お安目だから、髪が短めの子が多いから、
華やか~~~な子達ではないけど、
お顔は可愛いと思うなぁ。
だよねぇ、ブライスはホント欲しい子が尽きない(^^;)。

眠れる森の美女って、お花の中で眠ってるんだっけ?
私、子供の頃、ディズニーのオーロラ姫が、
だ~~~い好きで、どこに行くにも絵本持って行ったの(笑)。
でも、眠ってる顔は覚えてるけど、お花の事は忘れちゃった(^^;)。
ありがとう~~~!
梅雨入りしちゃったから、部屋撮りが多くなるなぁ。
梅雨明けしたら、もっと部屋撮りばっかりになりそう(笑)。
2014-06-08 Sun 16:54 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |