スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
紫陽花・二
2014-06-08 Sun 17:04





0・201468 (1)








0・201468 (2)



続きは、たたみます。









0・201468 (3)








0・201468 (4)








0・201468 (5)








0・201468 (6)








0・201468 (7)








0・201468 (8)








0・201468 (9)








こちらも、Leekeさんのリミテカラーのウィッグ。
薄くて綺麗なピンクなので、
白肌のライラックちゃんに被せてみました。
SDサイズなので、長さを少しカットしないと。

0・201468 (10)



(出演者:ブライス ラディエンス シンプリーライラック ライラちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪


スポンサーサイト
別窓 | ラディエンス  シンプリーライラック | コメント:4 | top↑
<<紫陽花・三 | 迷子の森 | 梅雨入り>>
この記事のコメント
こんばんは。今回も神秘的ですね。静かな室内という印象を受けました。
横構図のブライスが右を見ている写真、好きです。窓からのささやかな光が植物や時計を明るくしていて、少し切なくなりました。
2014-06-08 Sun 22:51 | URL | O先生・・・ #-[ 編集] | top↑
まりちゃんおはよ~
ちょっとおひさしぶり
ばたばたが続いててちょっとおちついた。
とび森も写真アップしなくちゃなんだけど、
なかなかできなくて。
まりちゃんまだとび森やってるかな?
入梅したね。
ちょっと暑かったから梅雨のしっとりおちつくね。
でも昨日と今日はまた夏のような暑さだったよ。
あじさいの季節だよね。
いろんなところであじさいがきれいだよね。
リボルテックトロの記事もみたよ。
どこかでみたことあったんだけど、
愛嬌があってちっこくて楽しいね。
ライラちゃんのウイッグほんときれいな色
SDサイズってたまに長すぎるのあるよね。
でもかみきるのってむずかしいし髪がまうのがね。
ライラちゃんの切らなくてもいいくらいな気もするけど。
これからは部屋撮影になっちゃうよね。
蚊もくるし。
あまい暑くならないといいね。
2014-06-09 Mon 07:27 | URL | azami #-[ 編集] | top↑
O先生、こんにちは♪♪♪
ありがとうございます。
横構図の右を見ている写真は、
ブライスが窓の外に、
思いをはせているように見えるせいでしょうか?
以前は写真を撮る度に、背景をセットしていたのですが、
ここは、いつでもブライスを置くだけで写真撮れるように、
窓のそばに雑貨をセットしてあります。
2014-06-09 Mon 14:35 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
azamiちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
azamiちゃん、どうしてるのかなぁって思ってたよ~~~!
バタバタしてたけど、落ち着いたんだね。
落ち着いて、良かったね!
とび森、引っ越し阻止とお花の配合色つくるために、
一応ほとんど毎日行ってるよ。
でも、昨日は行かなかったの。
私、お花配合色の方が好きな色が多いから、
配合色沢山作りたいんだ。
黒いお花とピンクの百合が好きなんだ。
後、オレンジのチューリップも好き。
ピンクのバラと、オレンジのマーガレットは、
割りとよくできるんだけど、オレンジのチューリップは、
なかなかできないんだぁ。
梅雨入りしたねぇ。
そうそう、ここんとこ、ずっと暑かったから、
雨降って、ホッとしたよ。
でも、よく降った~~~。三日間降り続けたよ。
azamiちゃんちの方は、昨日と今日は、又夏みたい?
家の方は、今日は晴れたり、曇ったり、雨降ったり、
忙しいお天気だよ(笑)。
うん、紫陽花咲いてるね~~~。
でも、人のお家の紫陽花は、もうよく咲いてるんだけど、
近くの公園の紫陽花は、いつも遅いの。
やっと少し咲き始めた感じなんだ。
トロも見てくれて、ありがとう~~~!
どこかで見た事あるのは、リボルテックのトロの事かな?
それとも、トロ自体?
azamiちゃん、どこでもいっしょはやった事ないかな?
あのさ、あのさ、ブラちゃんブログで、時々、
段ボールのロボットみたいなの登場してる事あるでしょう。
あれも、リボルテックなんだよ。
関節のところが丸くなってるから、ポーズがとれるの。
azamiちゃんが、dubuちゃんとドルハで遊んでて楽しそうだったでしょう。
リボルテックトロは、もうちょっと大きいけど、
ぎりぎり1/6サイズのハウスが使えるの。
バイクも1/6サイズのだから、azamiちゃんのバイクと一緒かな?
リケさんの定番色のピンクは、サーモンピンクなのね。
これは、青味のあるピンクなんだ。
色が綺麗だから、白肌の子の方が似合ったよ。
うん、SDは身長が倍位あるもんね(笑)。
ライラちゃんのは、ちょっと引きずっちゃうから、
その分カットした方が、外撮りの時楽だと思うんだ。
そうそう、髪カットすると、飛び散るよねぇ(--;)。
このウィッグは、毛の先が結構シャギー入ってて薄くなってるから、
その薄い部分だけ切ればいいから、まだいいんだ。
毛が沢山あるのカットするのは、大変だぁ(・・;)。
そうそう、今日外にいたら蚊が寄って来た!
でも、虫よけつけて行ったから、スーっとよけて行ったよ。
ホントだよねぇ、最近暑くなりすぎるもんね。
あんまり冷夏でも困るけど、35度とかはやめてほしいわぁ(--;)。
2014-06-09 Mon 14:36 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |
