紫陽花・四
2014-06-10 Tue 13:13





0・2014610 (2)








0・2014610 (3)








0・2014610 (4)



続きは、たたみます。









0・2014610 (5)








0・2014610 (6)








0・2014610 (7)








0・2014610 (8)








0・2014610 (13)








0・2014610 (10)








0・2014610 (11)








0・2014610 (14)








0・2014610 (15)








0・2014610 (16)








0・2014610 (17)








0・2014610 (18)








0・2014610 (19)








0・2014610 (20)








公園でピンクの紫陽花が咲いているのを見て、
コーラルピンクの髪のブライスが欲しいなぁ・・・と、思いました。

0・2014610 (21)








ふと、そう言えば、
コーラルピンクっぽい色のウィッグを持っていた事を思い出しました。

コーラルピンクという程、赤味はありませんが、
実物は、ややそのイメージに近い色なので、
久しぶりに、被せてみました。

0・2014610 (22)








0・2014610 (23)








0・2014610 (24)








0・2014610 (26)


(出演者:ブライス ラディエンス ノスタルジックポップ 碧夜ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ラディエンス   ノスタルジックポップ(透明肌) | コメント:6 | top↑
<<永見由子さんのスイーツの時間(迷子の森の場合) | 迷子の森 | 紫陽花・三>>
この記事のコメント
まりちゃんこんちは~
ほんとだ~ピンクの花かわいい~
しっかしおもしろいように水玉に虫くうのね。
なんか模様みたいでかわいい。
コーラルピンクか~
デフォの髪の子でいうと誰なんだろ?
わたしココレットちゃんだっけ?
あの子すき~
ほしいな~ってずっと思ってるけど、
ちょっと高くまたあんなかんじでないかな~って
思ってる。
ノスタルジックさんは透明肌なんだよね。
やっぱり普通の肌とは違うな~
また透明肌の子でないかな~
今度イラストでてる子ナチュラルな雰囲気だけど、
今の段階じゃ予約はしないかな~
最終画像でかわいかったらほしいけど。
服とかかわいいかんじに思える。
2014-06-10 Tue 15:48 | URL | azami #-[ 編集] | top↑
こんばんは。ブログの方にコメントをありがとうございました。今日は仕事で疲れてしまった上に、帰り道に雨に打たれてしまったので、明日にお返事いたします。
透明肌の子にこのウィッグ、瑞々しい感じがしました。
ブライスの周りにたくさんの緑があってとても美しいです。目の保養になりますね。

お洋服も植物のような柄で、黒い帽子も個性的です。スタイリングが独特ですね。まり🎵まりさんは、あまり原色の強い色味のブライスよりも、今回のような色合いの子が好みなのでしょうか。
自然と調和した写真が素敵でした。

2014-06-11 Wed 00:34 | URL | O先生・・・ #-[ 編集] | top↑
azamiちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
ここね、青の紫陽花とピンクのと並んで咲いてるんだけど、
ピンクの方がちょっと早く咲いてた。
ねぇ、虫食いの葉っぱおもしろいよね。
水玉とか、レースみたいだよね。
あ~~~あ、こんなに食われちゃって・・・って思ってたけど、
虫食いも結構面白いなって思ったよ。
特に雨にぬれてると、綺麗。
でも、この辺でストップしてくれればいいけど、
これ以上食われると、お花咲かないから困るよね。
コーラルピンクの髪の子は、スノウフレークソナタって子かな。
もうちょっと濃い目の色の子。
コココレットちゃん、可愛いよね!
サーモンピンクって感じかな。
私も、ココちゃん欲しくて、でも高くなってたから、
似たような髪色のステラサバンナの髪だけ買ったの。
でもステラちゃんは、ストレートヘアなんだよね。
ピンクヘアは人気あるから、待ってれば又出るかもだね。
うん、ノスタルジックポップは透明肌だよ。
透明肌の子は、お肌の感じも違うし、
リップの描き方が違うね。
透明肌の子人気あるのに、どうして出さないんだろう???
作るの、難しいのかな?
今度の子、ナチュラルな髪色だね。
洋服はマリンカラーなのかな?
帽子がカンカン帽の形してるけど、どんな素材なんだろう?
早く、写真見たいね。
2014-06-11 Wed 11:39 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
O先生、こんにちは。^^
コメント、長文ですみません(^^;)。
昨日はお仕事でおつかれのところ、
雨に打たれてしまったんですね。
O先生、お疲れ様でした。
お返事はいつでも結構ですので、
どうぞ気になさらないで下さいね。
ありがとうございます。
緑の中で人形写真撮るのが大好きなんです。
暑いのがすごく苦手で、晩秋と冬が大好きなのですが、
やっぱり緑の中で撮影できるのは、うれしいです。

生地もグリーンが大好きなんです。
これはクジャクの羽根の柄ですが、葉っぱみたいに見えますよね。
そうですね、色髪も好きなのですが、
原色よりは、ちょっとくすんだ色が好きです。
青でも、アレクシスエメラルドのような髪色が大好きです。
ありがとうございます。
真夏は無理ですが、梅雨明けまでの梅雨の晴れ間を逃さず、
外撮影しておこうと思っています。
2014-06-11 Wed 11:40 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
こんばんはーー。
紫陽花、やっぱり好きだわぁ^^
夕凪ちゃんも、碧夜ちゃんもすっごくカワイイー。
あれつららちゃん?碧夜ちゃんだよね?

ココの紫陽花も葉っぱ、虫に食われちゃってるね。
ウチの近所もかなり虫食いだった。
美味しいのかなぁ・・・。葉っぱ。

碧夜ちゃん、この髪すごく似合ってて可愛い。
ちょっとグレーっぽいピンクで、ホント紫陽花にぴったりだね。
帽子をピンクの幅広レースで飾ってるのも素敵^^
紫陽花、まだちょっとこの前写真撮りに行った時はあまり咲いてなくて、あたしもまた撮りに行こうと思ってるの。
ホント紫陽花大好き。
今、道歩いてたり電車乗ってても沢山紫陽花が咲いてて嬉しくなっちゃう。

あ、夕凪ちゃんやっぱり前髪そんなに気にならないよ~^^
可愛い!!
2014-06-12 Thu 23:15 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、おはよ~~~♪♪♪
だよねぇ、紫陽花いいよねぇ。
葉っぱのグリーンが一緒にいっぱいあるのがいいよね!
あれ!ぎゃははは・・・、間違ったぁ~~~!(笑)
だよね、だよね、碧夜ちゃんだった(笑)。
本人が忘れて、ナナノフちゃんの方が覚えててくれたね(^^;)。

そうなの、今年は色んな場所の紫陽花が虫に食われてるんだ。
ナナノフちゃんの近所もそうなんだね。
硬そうな葉っぱで、おいしそうじゃないけど(笑)。
途中で止まってくれて、お花が咲けばいいけど、
お花咲かなくなっちゃうところもあるんだ(;;)。

ありがとう~~~!
ピンクの紫陽花見てたら、このウィッグ被せたくなったの。
帽子の上から、幅広のレースかけるの好きなんだ。
ちょっとクラシカルな感じになるでしょう。
そうなんだ、ナナノフちゃんちの方も、
まだ紫陽花あんまり咲いてなかったんだね。
場所によっては満開だったりするけど、咲き始めのとろこもあるよね。
ああ、そうそう、電車の窓からよく見えるね、紫陽花。
線路際の土手(?)みたいなところに、ズラズラ~~~って。
ナナノフちゃん、ホントにすごく紫陽花好きなんだねぇ。
比較的花の時期が長くて、良かったね!
もしかして、梅雨の時期に咲くから長持ちするのかな。

夕凪ちゃんも見てくれて、ありがとう~~~!
そう?前髪少なく見えない?
あのね!私のキスミーも向かって右側の前髪に、
ちょっと癖があったの!(笑)
2014-06-13 Fri 07:52 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |