こでまりちゃんと樹林ちゃんの休日
2014-06-19 Thu 08:18





バリバリバリバリバリ~~~!

0・2014618 (5)








0・2014618 (2)








0・2014618 (6)



続きは、たたみます。







0・2014618 (7)








0・2014618 (10)








0・2014618 (12)








0・2014618 (14)








0・2014618 (16)








0・2014618 (18)








0・2014618 (19)








0・2014618 (20)








0・2014618 (21)








0・2014618 (22)








バリバリバリバリバリ~~~!

0・2014618 (23)



森の仕立屋テーラーギブソンの、
こでまりちゃんと樹林ちゃんの休日でした♪♪♪


(出演者:Blythe ラディエンス カシオペアスパイス こでまりちゃん
Blythe ラディエンス ジェントルリバー 樹林ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪

きのこ谷の方にも書きましたが、
この度、jerryberryというお人形をお迎えする事になりました。
(可愛いお写真は、こちらこちら

到着までには、まだ何日かかかるのですが、
そのお人形の写真を、どのブログでアップするか迷っています。

jerryberryDollは、
ブライスをお持ちの方が持ってらっしゃる場合が多いように思うので、
ここ迷子の森でアップするか、
又は、迷子の森はブライス専用にして、
球体っ子はおさびし山、その他のドールはきのこ谷と決めようかなとも・・・。

そこで、ここ迷子の森でも、更新のお知らせは載せる事にして、
jerryberryの記事自体は、きのこ谷にアップする
・・・という事にしようかなと思っています。
到着が、すご~~~~~~く楽しみです♪♪♪



別窓 | 森の仕立屋(ジェントルリバー・カシスペ・サフィー) | コメント:5 | top↑
<<文学少女 | 迷子の森 | 咲いていたんだね。>>
この記事のコメント
きゃははーーー!!!
楽しそうな休日のふたりーー。
バイク良いなぁ~。とっても躍動感ある。

お洋服もとってもおしゃれだねー。
さすが仕立て屋さんのふたりだね^^
あたしもバイク欲しくなっちゃったー。
でもこんな素敵な写真は撮れないな。

JerryBerry!!!お迎えしたんだねー。
わぁーー、楽しみ!!!
あたしも最近写真撮ってないから、撮ろうっと。
2014-06-19 Thu 23:26 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-20 Fri 01:21 | | #[ 編集] | top↑
まりちゃんおはよ~
かわいいね~
こうゆうバイク売ってるんだ~
バイクだけは持ってるけど、
横についてるのははじめてみた~
かわいいね。
地面が蜂の巣みたいな模様でちょっとがたがたしそうで
運転大変そうだけど、
緑の中を気持ちよさそうに走ってるね
ここ結構坂がきついね~
おそろいの髪型でかわいいな~
頭にチョンとのせたサングラスがまたかわいいわ~
ブルーのきれい。

jerryberryDollたのしみだね~
ほんといろんな写真みてもかわいいな~
どこでアップするのがいいんだろうね。
unaと近いような気もするし、ブライスとも
相性がいいしね。
まようところだね。
2014-06-20 Fri 11:07 | URL | azami #-[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、こっちでもこんにちわ~~~♪♪♪
こっちにも、コメントありがとう~~~!
きゃははは・・・、バイクに乗ったブライスって、ウケるよね(笑)。
ちょっと曇っちゃってるから何なんだけど、
撮影は、涼しくて楽だったよ(笑)。

この服は、子供用の靴下で作ったの。
ちょうど見頃に柄がくるようにしたんだ。
ニット生地で柄物って、なかなかないでしょう。
バイク、楽しいよ~~~。
サイドカーがついてないやつなら、もうちょっとコンパクトだけど、
二人で乗ってるって言うのが又、おかしさ倍増するでしょ(笑)。
でも、一人乗りも楽しいと思う♪♪♪
そんな事ないよ~~~、バイク置いちゃえば、安定してるし、
ブライス立たせて写真撮るより楽かも。
・・・あ、人目さえ気にしなければだけど、きゃははは・・・。

そうなの~~~!!!
突然JERRYBERRY Dollに火がついちゃったの(^^;)。
わ~~~い!ナナノフちゃんも、撮って、撮ってぇ~~~!
ナナノフちゃんの可愛いお洋服、絶対似合うと思う!
JERRYBERRY日本では、それほど広まってないのかな?
もっと広まるといいのになぁ~~~。
2014-06-20 Fri 12:37 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
azamiちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
そうなの!サイドカー付きのが売ってるの。
azamiちゃん、一人用のは持ってるんだね。
私も、ずっと前に、一人乗り用のスクーター買ったのね。
それはブライス用で出てて、ヘルメットとゴーグルがついてたんだ。
それからずいぶん経ってから、ブライス用ではないけど、
サイドカーがついてるのもあるの知って、
ずっと欲しかったんだぁ。
でも、一人用持ってるし、かさばるからと思って我慢してたの(笑)。
あははは、そうそう、ここはすごく急な坂だから、
この蜂の巣の凸凹がなかったら、バイク滑り落ちてっちゃうんだ。
このくぼみで、何とかタイヤが止まってるの(笑)。
坂は、結構きつかったよ。登っていくの、大変だった(^^;)。
この二人は、髪まとめてるのが好きなんだ。
でも、カシオペアの方が、アイギミックがスペリオールの子のだからか、
ちゃんと顔が閉まらないの(爆)。
だから、髪をまるめて、横からアップで撮ると、隙間が見えちゃうんだ(^^;)。
ブルーのサングラス、誰のだったかなぁ。
付属のサングラス、結構色々あるんだ。
キスミーだっけ?黒くて、おっき~~~いサングラスついてたね。

うん!JERRYBERRY Doll楽しみ~~~♪♪♪
注文してから、一週間経ったから、後一週間かなぁ♪♪♪
でっしょ~~~、お写真皆可愛いでしょう~~~(;;)。
そうそう、ブライスとも相性よさそうだけど、ウナっぽくもあるでしょ。
・・・う~~~ん、やっぱり、きのこ谷かなぁ。
最近は、トロ写真撮るから、きのこ谷まめに更新するけど、
そうじゃないと、ほっとらかし状態になりがちだし(^^;)。
2014-06-20 Fri 12:37 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |