アナベル
2014-06-21 Sat 12:44




0・2014621 (1)








0・2014621 (3)



続きは、たたみます。







0・2014621 (4)








0・2014621 (5)








0・2014621 (6)








0・2014621 (7)








0・2014621 (8)








0・2014621 (9)








0・2014621 (10)








0・2014621 (11)



近所の公園に、
白い紫陽花(アナベルかな?)が沢山咲いていたので、
白い髪のアンブロージオを連れていこう、行こうと思っていました。

でも、着せて行くものがなかなか決まらず、
早く撮りに行かないと、お花が綺麗じゃなくなっちゃうなって、
ずっと気がかりでした。

球体っ子用に作ったエプロン服は、ブライスも着られるので、
それを着せて、今朝写真撮ってきました。
白い紫陽花、何とか間に合いました。


(出演者:Blythe フェアレスト アンブロージオ 雪柳ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



スポンサーサイト
別窓 | フェアレスト   アンブロージオ | コメント:6 | top↑
<<舟遊び | 迷子の森 | 文学少女>>
この記事のコメント
こちらにも~
アナベルって、お花がまあるくて小ぶりでカワイイねー。
雪柳ちゃんにぴったりだわぁー。
薄いブルーのワンピースがとっても良く似合ってて、かわいいなぁー。

今年は、雨がどばーっと降っても晴れる日も多いから写真も撮りに行きやすいよね。
紫陽花もそろそろ終わっちゃうのかぁ。

iMda1.7・・・かなり可愛くて、ほんとにポチリそうになったんだけどね、なんとかこらえたの!
2.2だとブライスと着まわし出来るんだよね~。
着まわし出来るって良いよね~。
2014-06-21 Sat 13:04 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
まりちゃんこんちは~
アネベル見ごとだね!
うちのアナベルもまだまだきれいに咲いてるよ!
普通のアジサイより花つきもいいし長く楽しめていいよね。
まりも帽あんなにいっぱいあったんだね~
わっかに寝転んでかわいい~
シロツメクサがぴったり!
雪柳ちゃんの髪真っ白のアナベルと
同化して見えてふしぎなかんじだね。
雪柳ちゃんはほんと清楚でかわいい子だね。
水色のワンピが涼しげでかわいい~
ほんとあじさいっていろんな種類あるよね。
つぶつぶがいっぱいのガクアジサイもかわいいし、
もっこり咲いたのもかわいいね。
さっきまで真っ暗で雨降りそうだったんだけど、今
またちょっと明るくなってきた。
梅雨らしい天気だね。
明日は友達と集まるんだけど、雨っぽいわ。
しかたないけど、出かけるときの雨っていやだね。
2014-06-21 Sat 13:15 | URL | azami #-[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、こっちでもこんにちわ~~~♪♪♪
こっちにも、コメントありがとう~~~!
あのね、アナベル、お花の一個一個は小さいんだけど、
お花が集まった丸自体は、結構大きいんだ。
ねぇ、でしょう、絶対雪柳ちゃんで写真撮ろうと思ったの。
ありがとう~~~!
淡い色の服を着せたかったんだ。

そうだね、今年の梅雨はメリハリがはっきりしてるから、
写真撮りやすいね。
この白い紫陽花は、まだ大丈夫そうだったけど、
色のついたのは、もうちょっと茶色くなり始めてたよ。
桜よりは長いけど、やっぱり花の命は短いねぇ。
でも、夏のお花みたいに秋になってもまだ元気に咲いてると、
秋だし、もういいんじゃな~い?って、思っちゃうけど(^^;)。

iMda Doll1.7の子、見た、見た~~~。
可愛かったよね!
ナナノフちゃん、なんとかこらえたんだね。
私も、球体っ子はこれからは3.0だけって決めてるから(・・・一応)、
あんまり見ないようにしたの(笑)。
2.2だと、ブライスの服ちょっと丈が長くなるけど、
着られるものもあるよ。
でも、iMda Dollは手の平が大きいから、袖口がネックなの。
袖なしや、袖口がゴムとかじゃないと、
手の平外さないと着られない場合もあるんだ。
着回しできるのは、便利だよ~~~。
だから、ブライス服大きめに作って、iMda Doll3.0に着せられるようにするの。
ちょっと無理すると、3.0も着られるんだ。
形にもよるし、かなり無理があるんだけど(^^;)。
でもこれからは、JERRYBERRY Dollと共用できるように、
少し小さめ位に作る様になるかも。(笑)
2014-06-21 Sat 14:14 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
azamiちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
これ、やっぱりアナベルでいいのかな?
この公園は、アナベルが一番沢山咲いてるの。
他の色は、年によっては咲かなかったりするけど、
アナベルは毎年、見事に咲くんだぁ。
azamiちゃんちのアナベルも、まだ咲いてるんだね。
アナベルは、花の時期長めだよね。
きゃははは、そうなの、まりも帽六個もあった(笑)。
六人ずらりと輪っかにしたかったけど、
さすがに、六人持ってくのはねぇ(^^;)。
ブラちゃんも一人持ってたから。
来年のまりもショーは、ウナだけ持ってて、
六人ぐるりと並べようかな。
シロツメクサ、ちょっと遅かった。茶色くなっちゃってたよ。
アナベル白いから、お花に馴染む子と思って、
アンブロージオにしたんだ。
紫陽花は、どんどん色んな種類ができるねぇ。
まだまだ知らないのも、いっぱいあるんだろうなぁ。
テレビでやってたんだけど、季節で色が変わるのがあるんだって。
最初は黄緑みたいな色で、紫っぽくなって、
最後は赤っぽくなる・・・みたいな感じらしい。
ちょっと色は、うろ覚えだけど。
azamiちゃんちは、さっきまで雨降りそうだったんだね。
家の方は、今日はおおむね晴れてるけど、
明日から雨らしいよ。
azamiちゃんちの方も、明日は雨で、
お友達とお出かけしないとなんだね。
お出かけの時は、晴れてほしいよねぇ。
2014-06-21 Sat 14:14 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
こんばんは。白い紫陽花って幻想的ですね・・・。すごく美しくて感動しました。この子の存在も風景に調和していて、写真に引き込まれました。

まりまりさんは感性が鋭い気がいたします。私はこんな風に風景を切り取って見せることができないので・・・。

お洋服もベストなスタイリングに思えます。花の存在を生かすような配色です。
2014-06-22 Sun 00:45 | URL | O先生・・・ #-[ 編集] | top↑
O先生、こちらでもこんにちは。^^
こちらにも、コメントありがとうございます。
そうですね、この紫陽花は白でも、
葉っぱの緑色を吸い取ってるかのように、
ちょっとだけ黄緑がかったような白なので、
全体が馴染んで、余計幻想的な感じがすると思います。
ありがとうございます。
お花に馴染むように、髪の白いアンブロージオを連れて行きました。

いえいえ、何だか年々自分の感受性が鈍ってくると言うか、
感動の度合いが薄れ行くようで、ちょっと寂しいです(笑)。
それに関係あるかどうか分かりませんが、
以前は毎日、大スペクタクルな夢を見て、
どんな夢を見るのかと、寝るのが楽しみだったのですが、
あまり夢も見なくなってきてしまいました。

ありがとうございます。
お花と撮る時は、やっぱりお花が主役かなと思います。
2014-06-22 Sun 14:21 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |