-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
舟遊び
2014-06-22 Sun 14:23





梅雨の晴れ間に、のんびりと舟遊びに出かけた
つくしちゃんとたんぽぽちゃんと
豆つくちゃんと豆ぽぽちゃん。

0・2014622 (1)








つくし 『あ~~~、のんびりするわぁ。』

0・2014622 (2)



続きは、たたみます。









つくし 『いつも、この子にイライラさせれてるから、リフレッシュしなきゃ。
今日だって、このいいお天気の日に、
何だか暑苦しい格好してるわねぇ、変な子。』

豆つく 『・・・・・。』
(面倒な事になるから、口ごたえしな術を身に付けた豆つくちゃん)

0・2014622 (3)








たんぽぽ 『そんな事言って、
いつもと変わらないじゃい。』

0・2014622 (4)








たんぽぽ 『ねぇ、豆ぽぽちゃん。
家に居たって、ゴロゴロしてて、
今日と全然変わらないわよねぇ。』

豆ぽぽ 『・・・・・。』
(豆ぽぽちゃんも、面倒を避けてるらしい。)

0・2014622 (5)








つくし 『ちょっと!、たんぽぽちゃん!
何、その言いぐさ!』

0・2014622 (6)








つくし 『せっかくマイナスイオン浴びに自然の中に来たのに、
こんなところまで来て、友達にケチをつけようって言うの?!
大体あなたはね・・・・・。』

0・2014622 (7)








たんぽぽ (しまった!)
(長年の付き合いなのに、つくしちゃんには、
つい言い返しちゃう、たんぽぽちゃん)

0・2014622 (8)








たんぽぽ 『・・・つくしちゃん、つくしちゃん、あそこ見て。
お茶屋さんがあるわよ。
ちょっとお茶でもして行かない?』

つくし 『・・・あら、ホントだ。
いいわね、小腹も空いた事だし、和菓子でも食べようかしら。
水羊羹、もう出てるかな?』

0・2014622 (9)








235039fbd76afd857371f002452eb815.jpg








たんぽぽ (・・・ほっ。
あ~~~、よかった、めんどくさい事になるところだった。)

0・2014622 (10)



面倒な事になるところを、川岸のお茶屋さんに救われた、
たんぽぽちゃんと、豆つくちゃんと、豆ぽぽちゃんでした♪♪♪

きのこ谷の方では、トロとまりは、和菓子のアユを、
迷子の森では、つくしちゃんが水羊羹を食べるようですが、
実は、私はどちらも苦手(^^;)。

和菓子のアユは、包んである皮の部分は好きなのですが、
中身の求肥が苦手。
水羊羹は、羊羹も水羊羹も苦手です。

和菓子より洋菓子の方が好きですが、
和菓子の中なら、
大福、草もち、練りきり、栗むしようかん、芋ようかんなら好きです。
・・・・・あれ、どうでもいいか?(^^;)

同じ可動ボディをつけていても、
ブライスだと頭が重くて、思うようにポーズがつけられません。
最後の写真などは、自立ならぬ、自座りさえできないので、
片方のお団子を手で持ち上げて、姿勢を保っています(^^;)。

jerryberryは、もうちょっとポーズつけるの楽なんじゃないかと期待してます。
・・・と、ついつい、jerryberryDollの事ばかり考えてしまう(笑)。


(出演者:Blythe 初期っ子 コージーケープ つくしちゃん
Blythe 初期っ子 スケートデート たんぽぽちゃん
プチBlythe コージーケープ 豆つくちゃん&スケートデート 豆ぽぽちゃん)



いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | 初期っ子&エクセレントごちゃ混ぜ | コメント:2 | top↑
<<アレクシス・エメラルド | 迷子の森 | アナベル>>
この記事のコメント
こんばんはーー。
きゃっははー。
やっぱりこのコ達、面白い~!!
かなーり、頭重そうだもんね(笑)
そして船の上で寛ぎすぎ(頭思いから仕方ないけど)
面倒なコトにならなくて、良かったねー。

そしてまたまたこの背景布も素敵!
っていうか、まり♪まりちゃんの使い方が毎回素晴らしくて感動しちゃう。

ジェリベリは、かなり動かしやすいよーー。
今日写真撮ろうと思ったのに、昼間ずっと寝ちゃったの。。。
2014-06-22 Sun 23:42 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
きゃははは・・・、笑ってくれて、ありがとう~~~!
そうなの、もう首がグラグラで、その上頭重くて、
舟の縁で頭支えてないと、座る事もできないの(^^;)。
つくしちゃんは、ジェリベリちゃんと同じアゾンのボディなんだけど、
ジェリベリの方は、どうも改良されてるらしいんだ。
ぎゃははは、だね、二人とも寛ぎ過ぎだよね(笑)。
豆ちゃん達の方が、しっかりしてるみたい(^^;)。
ホント、ホント、舟の上じゃ逃げ場がないから、
つくしちゃんは、そっとしておいた方がいいね(笑)。

この布ね、やけにリアルに写るなぁって思った。
写真っぽいからかな。
やん!感動してくれちゃって、ありがとう~~~!

そっか、やっぱり、ジェリベリちゃんは動かしやすいんだね。
あ~~~、良かった。
ブライスに可動ボディだと、遊んでてストレスかかるんだぁ(^^;)。
ナナノフちゃん、ジェリベリちゃんの写真撮ろうと思ったけど、
昼間ずっと寝ちゃったんだね(笑)。
撮ったら、見せてね~~~!\(^▽^)/
2014-06-23 Mon 13:29 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |
