アレクシス・エメラルド
2014-06-23 Mon 13:37





0・2014623 (1)








0・2014623 (3)








0・2014623 (5)



続きは、たたみます。








0・2014623 (7)








0・2014623 (11)








0・2014623 (14)








0・2014623 (17)








0・2014623 (18)








0・2014623 (19)








0・2014623 (20)








0・2014623 (21)


(出演者:Blythe ラディエンス アレクシスエメラルド 碧子)




いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ラディエンス  アレクシスエメラルド | コメント:6 | top↑
<<草むしり | 迷子の森 | 舟遊び>>
この記事のコメント
こんばんはーー。
わぁー、この前に文学少女と同じとは思えない妖艶さ^^
文学少女は、とーっても可愛かったけど。
今日の碧子さんは、とってもセクシーで美しいね。
今日の背景布も素敵だねー。
満月の夜に、川に美少女が・・・。
前にも言ったかもだけど、まり♪まりちゃんに暗い照明の写真、ホントに雰囲気があって大好き。
キャンドルの照明も良いねーー。

2014-06-24 Tue 01:00 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-24 Tue 08:24 | | #[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
あははは、そうだね、
同じアレクシスなのに、全然違うよね。
ありがとう~~~!
前髪のない子って、写真撮りづらい時もあるけど、
前髪の流れが、大人っぽくって綺麗だよね。
この布も、大好きなの~~~。
ちょっとアニメっぽいかなぁと思ったんだけど、
木がシルエットになってるところが好きなの。
実際、こんな風に月夜に舟の上に立ってる
髪がこんなに長い子がいたら、ちょっとびっくりするね(笑)。
ありがとう~~~!
私、暗い写真が大好きなんだ。
カーテン少ししか開けなくて、部屋薄暗くしても、
なんちゃってだけど、キャンドルがあると、
結構写るんだ。
目の中に灯りが入るからかな。
2014-06-24 Tue 12:54 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
鍵コメさん、コメントありがとうございます!^^
そう言っていただけると、嬉しいです♪♪♪
こちらこそ、ありがとうございます。

アレクシスは、髪色がホントに綺麗なんです。
青とグリーンの中間で、深い色で、
水妖・・・といった感じです。
大人っぽいようで、顔立ちは幼いとこもあって、
そこがいいなって思います。

何だかここのところ、撮影するのが乗っていて、
毎日に近く写真撮っています。
紫陽花やら、季節のお花が咲くと、
お花がある内に・・・って思っちゃうからかもしれません(笑)。

いえいえ、
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。^
2014-06-24 Tue 13:03 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
こんばんは。夜がアレクシス色に染まっているようです。温かみのある光がブライスの体や衣類を灯していて、ドラマチックな演出がされていますね。すごく面白い写真です。
こういった物語性のある写真を撮影される方はあまりいないので、新鮮でした。

長いカーディガンも、中世の洋服のようでおもしろいです。本当に独特ですね。
2014-06-24 Tue 22:01 | URL | O先生・・・ #-[ 編集] | top↑
O先生、こんにちは。^^
そうなんです、丁度背景の色が、
アレクシスの髪の色と一緒でした!
写真取り込んだ後で、気付いたんです。
水辺の風景が大好きなのですが、
実際に水辺でドール写真を撮るのはなかなか難しく、
背景布を使ってみました。
現実離れした物語も、大好きなんです。
映画もファンタジー物が大好きなのですが、
最近のファンタジー物は、コメディタッチになってるものが多いので、
真面目なファンタジー物をのぞんでいます(笑)。

カーディガンに見えるのは、
幅広のレースを羽織っているだけなんです。
何も手間がかかっていないのに、
カーディガンに見えて、嬉しいです。
頭の上から、ベールのように被せる事もできるので、
幅広レースは、便利なんです。
2014-06-25 Wed 11:46 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |