草むしり
2014-06-25 Wed 11:58




ここのところの雨続きで、
風花ちゃんのお家の小さなお庭は、雑草だらけ。
今日は、草むしり頑張らないと!

0・2014625 (1)









0・2014625 (3)



続きは、たたみます。







0・2014625 (4)








0・2014625 (5)









でも、この白いお花可愛いでしょう。
これも、雑草なの。

私、こういう野の花が大好きなんだ♪♪♪

0・2014625 (6)








0・2014625 (8)








0・2014625 (9)








0・2014625 (10)








0・2014625 (12)








0・2014625 (13)








0・2014625 (14)








0・2014625 (16)








・・・今日は、草むしりやめて、
お庭でアフタヌーンティしようかしら。

0・2014625 (15)








0・2014625 (17)








0・2014625 (18)








ここから下二枚の写真は、
これから夏に向かうと、暑くて段々外撮影ができなくなるので、
家に居ながらにして、何とか外光線っぽく撮る事はできないものかと、
ベランダで撮影してみたものです。

0・2014625 (20)







ついたてやらマットやら、雑貨小物やらを、
ベランダに運び出す手間の割には、
劇的な変化が感じられないので、
やっぱり、ベランダ撮影やめ~~~!

0・2014625 (19)



考えてみたら、このベランダは西向きで、
夏になると、どこよりも暑くなるので、
ここで撮影なんて、絶対無理でした(^^;)。
夏は、部屋撮りでいいや・・・。


(出演者:Blythe ラディエンス レトロママ 風音ちゃん)



別窓 | ラディエンス   ミセスレトロママ(透明肌) | コメント:5 | top↑
<<アフタヌーンティー'迷子の森の場合) | 迷子の森 | アレクシス・エメラルド>>
この記事のコメント
まりちゃんこんばんは~
あはは~なるほど~
たしかにあんまりかわらないかな~
ちょっと日差しの入り方が違う?
そうか~西日が入るなら暑いもんね~
いいよいいよ~
だって部屋撮りでも小物はいっぱいだし、
葉っぱもいっぱい種類もあるし。
すごいよ~
レトロママかわいい~
ヒメカットの髪型やっぱり似合う!
たしかにまりちゃんの外撮影は
発見とかおどろきや自然のきれいな光景
もりだくさんだけど、
部屋はまたちがったよさがある!
まりちゃんが前とった石をならべた
ちょっとひんやりした雰囲気に見える
暗い感じとか好きだぁ。
また秋涼しくなったらだね~
虫にさされるといけないし。
2014-06-25 Wed 21:56 | URL | azami #-[ 編集] | top↑
azamiちゃん、おはよ~~~♪♪♪
でしょう、ベランダならほとんど外だから、
さすが外の光線は違う~~~!って言うの期待してたの(笑)。
あんまり変わらないよね(^^;)。
そうなの、このベランダは西向きで、
すっごい暑いんだよ~~~(・・;)。
リビングのベランダなんだけど、
夏とか外出かけて帰ってくると、
リビング焦げくさいって思う位暑いの(爆)。
小物しまいこまないで、ある程度はいつも出しておこうかな。
でも出しておくと、ほこりはらうのがめんどうなんだよねぇ。
しまうと、出すのが面倒だし(笑)。
ありがとう~~~!
レトロママ、姫カット似合うよね。
球体っ子用のウィッグだから、姫カットのサイドの毛の長さが、
ちょっと短めなんだ。
ブラちゃんお顔まん丸だから、横にひっぱられちゃうからかな(笑)。
え?石?石を並べた???
なんだっけ?石並べたっけ?
あれぇ?どんな石だろう???
うん、外撮影は秋までお預けだな。
梅雨明けするまでは、雨降ってなければ、
朝歩くから、その時撮れるけど。
夏は歩くのは、夕方過ぎに暗くなってからだぁ。
・・・でも夏は、夕方でも熱が地面にたまってるから、
朝の方が涼しいのかな?
2014-06-26 Thu 08:46 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
こんにちはーー。
風音ちゃん、姫カット似合う~。
キラキラお目目も、やっぱりすっごく可愛いねー!!

ウチも庭の雑草がすっごいの!!
草むしりしないと・・・・と思いつつ・・・。
はは。風音ちゃんも、とりあえずお茶にしたんだねー。
気持ち分かる。
お庭のお写真もすごく素敵だけど、たしかにセット持ってくの大変だよね~。
西日かぁー。それは暑い・・・。
でもでもいつもお部屋撮りもすっごく素敵だから。
お部屋でこんな素敵な写真撮れちゃうなんて、ホントすごいよー。

お洋服も可愛いねー。
あたしもこのTTYAのトレーナー持ってるよ。
ラブリーなスカートとエプロン、帽子も合うねー。
2014-06-28 Sat 12:33 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
姫カットのウィッグって、短い部分が横に広がっちゃったりして、
ちょっと被せ方難しんだけど、
飾り帽とか、バブとかで押さえると、いい感じになるんだ♪♪♪

そうなんだ、ナナノフちゃんちも雑草がすごいだね。
家は一軒家じゃないから、雑草の悩みはないけど、
梅雨の時期は、植物はモクモク出てくるもんね。
木の葉っぱも、何だかワサワサ~~~って増えてる気がする。
きゃははは、そうなの、風音ちゃん草むしりやめちゃったの(笑)。
お庭じゃないよ~~~、狭いベランダ(笑)。
うん、小物持ち出すの結構面倒なんだぁ。
それに、これからは暑くなるし、絶対無理だった(笑)。
ありがとう~~~!
外と同じってわけにいかないけど、外風・・・って事で(^^;)。
ちょっとね、このお庭風を使って面白い事考えたんだ。
先ずは、ジェリベリちゃんでやってみようかな♪♪♪

ナナノフちゃんも、このトレーナー持ってるって言ってたよね。
カジュアルなものを、ちょっとガーリッシュに着せるのが好きなんだ♪♪♪
トレーナーは作ろうと思うと、袖口とかすそとか、
結構手間かかるから、TTYAさんに頼っちゃうの(笑)。
帽子、トレーナーにはガーリッシュ過ぎるかなって思ったけど、
結構大丈夫だね。
2014-06-28 Sat 13:39 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-07-03 Thu 22:52 | | #[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |