-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アフタヌーンティー'迷子の森の場合)
2014-06-26 Thu 08:47





お庭の草むしりはやめて、
急きょ、アフタヌーンティーをする事にした、風音ちゃん。
お友達の碧夜ちゃんを招待しました。

碧夜 『今日は、お招きありがとう。』

風音 『い~え、突然お呼びたてしちゃって。』

0・2014626 (1)






風音 『どうぞ、遠慮なさらず召し上がれ。』

碧夜 『うん、遠慮はしない。』

0・2014626 (2)








碧夜 『あらぁ、豪勢だわぁ。

0・2014626 (3)



続きは、たたみます。









0・2014626 (4)








0・2014626 (5)








碧夜 (おいしそう・・・)

0・2014626 (6)








碧夜 『これ、全部風花ちゃんが作ったの?』

風音 『うん、そうよ。』

0・2014626 (7)








碧夜 『風花ちゃんが、こんなの作れるなんて意外だわぁ。
お料理作りとは、ほど遠いイメージなのに・・・。


風音 (碧夜ちゃん、さっきから何ぶつぶつ言ってるのかしら?)

0・2014626 (8)








ブロンド姫カットのウィッグを被ったノスタルジックポップの碧夜ちゃん。

あれ?碧夜ちゃん、確かルーツ探しのために、
どっかよその土地から、迷子の森にやってきたんじゃなかったかな?
あの話は、どうなったんでしょう???(笑)

0・2014626 (9)








0・2014626 (11)








お茶しにきたのに、
何故かポーズをとる碧夜ちゃん。

0・2014626 (12)








レトロママの風音ちゃんと、ノスタルジックポップの碧夜ちゃんは、
仲良しこよし♪♪♪

0・2014626 (13)








0・2014626 (14)








0・2014626 (15)








0・2014626 (17)








碧夜ちゃんのこの茶色目大好きなのですが、光が入りにくいです。
風音ちゃんのこのグリーンのキラキラアイは、光がすごく入りやすいので、
両方とも丁度良く写すのは、ちょっと難しい。

0・2014626 (18)








0・2014626 (19)








0・2014626 (20)








0・2014626 (22)








0・2014626 (23)








0・2014626 (25)


(出演者:Blythe ラディエンス レトロママ 風音ちゃん
Blythe ラディエンス ノスタルジックポップ 碧夜ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | Blythe ごちゃ混ぜ | コメント:4 | top↑
<<横長ハウス(ブライスの場合) | 迷子の森 | 草むしり>>
この記事のコメント
まりちゃんおはよ~
今日は朝からすごくいい天気で
外見るとまぶしい~って感じ
中にいると涼しいけど。
もう夏かな~
あとちょっとで7月だもんね~
わたしもこの間の健康診断以来夜歩いてるけど、
この時期健康診断が多いのか?
すごい人歩いてる。
ウオーキングコースがあるから夜でも人がいっぱいでびっくり。
昼間は歩けないし、朝はばたばたで、
本当は朝がいちばんいいのだよね~
碧夜ちゃん誰かな?って思ったらノスタルジちゃんだったんだ!
そういわれるとグリーンの瞳と
ピンクのぷっくりくちびるが特長だよね。
おそろいの服かわいいね。
上はTTYAさんのかな?
かわいいな~
わたしも昨日TTYAさんの服届いたんだ。
でも封あけてないの。
カジュアルでかわいいよね。
2014-06-27 Fri 10:18 | URL | azami #-[ 編集] | top↑
azamiちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
azamiちゃんちの方、すごくお天気良かったんだ?
中にいると涼しいって事は、湿気が少なかったのかな?
だねぇ、もうすぐ7月だよね。
沖縄は、もう梅雨明けしたんだよね。
今年の梅雨明けも、早いのかな。
最近、梅雨明け早いよね。その分、夏が長い(--;)。
今年は冷夏とか言ってたけど、冷夏じゃなくなったらしいね(^^;)。
そうなんだ、azamiちゃん健康診断の後歩いてるんだ。
ウォーキングコースを歩いてる人、多いんだね。
へぇ、夜でも多いんだ?
家の方も、朝は結構公園歩いてる人、沢山いるよ。
集まって、ラジオ体操とか、太極拳やってる人もいるの。
そうそう、碧夜ちゃんはノスポちゃん。
髪が違うと、全然分からないでしょう(笑)。
透明肌の子は、リップが特徴的だよね。
うん、トレーナーみたいなのはTTYAさのだよ。
生成りとアイボリーで、ほんのちょっと色違いなの。
azamiちゃんも、TTYAさんの服届いたんだね。
どんなのだろう~~~♪♪♪
うん、TTYAさんのはカジュアルで可愛いね。
よく出来てるしね。
でも、ブライスサイズのあのオール、いまだに品切れ中なの(--;)。
売れるんだから、沢山作ればいいのになぁ。
それとも、出てきてもすぐに売れちゃうのかな?
割りとまめにチェックしてるつもりなんだけど、
毎日見ないとダメなのかなぁ。
2014-06-28 Sat 03:14 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
こちらにも~^^
あれ、まり♪まりちゃん、風花ちゃんになってるよ。ふは。沢山いるからね^^

アフタヌーンティー、豪華!!
これは、お呼ばれしたいわぁー。
風音ちゃんと碧夜ちゃん、おそろいヘアとお洋服でかわいいーー。
仲良しだねー。
ハブーシュカも合うねー。
こういう編んであるのって、可愛いよね。
今度また編み物ワークショップ行くから、作ってみようかな。
お花も素敵。

透明肌ってやっぱりかわいいなー。
今年出ないかねー。
そしたら双子でお迎えしちゃうかも!
2014-06-28 Sat 12:41 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、こっちでもこんにちわ~~~♪♪♪
こっちにも、コメントありがとう~~~!
きゃははは・・・、間違ったぁ~~~!(笑)
風花ちゃんは、お友達のところの球体っ子の名前だった!(笑)
直しておこう、ありがとね~~~!\(^▽^)/

アフタヌーンティーって、何か胸躍るよね♪♪♪(笑)
私甘いものは、そんなに大~~~好きってわけじゃないんだけど、
スコーンは大大大好きなの♪♪♪
粉っぽいお菓子が、好きなんだ。
ありがとう~~~!
姫カットウィッグ、色違いで買ったの。
長いから、これ被せて椅子に座らせるの大変なんだ(笑)。
うん、姫カットにバブも合うよね!
私編み物はあんまり得意じゃないから、編んであるバブ買いたかったのね。
でも、バブだけでとかって、あんまり売ってないのね。
それで仕方なく、本の編み図片手に編んだよ(笑)。
そうなんだ、ナナノフちゃん今度又、編み物のワークショップ行くんだね。
バブは編み方覚えると、便利だよね!
ブライスは、バブ似合うからなぁ。
まん丸顔だから、バブすると丁度良くなるよね(笑)。

私もそう思った!
透明肌は、やっぱり可愛いって。
あんまり出ないよねぇ。透明肌作るの、手間かかるのかな???
透明肌の子は、なかなか出ないし、
買える時に双子ちゃんにしちゃった方がいいよね!
まだ登場させてないけど、フィービーメイビーもいるんだ(^^;)。
フィービーって、他の透明肌の子に比べて、
お肌あんまり透明じゃないのね。
後ね、ミャウジーワウジーもいるの~~~!(笑)
ミャウジーは普通肌の割りに、お肌透明っぽさがあった!
ブライス、可愛いよ~~~♪♪♪
2014-06-28 Sat 13:49 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |
