横長ハウス(ブライスの場合)
2014-06-28 Sat 13:51






0・2014228 (1)








0・2014228 (2)








0・2014228 (3)



続きは、たたみます。









0・2014228 (4)








0・2014228 (5)








0・2014228 (6)








板の間のキッチンならともかく、
お部屋で靴履いてるのって、気になるのよねぇ。
・・・日本人だなぁ~~~(^^;)。

でも、ブライスは頭でっかちなので、
靴履いてる方がバランスいいし。
いつも、悩むところです。

0・2014228 (7)








0・2014228 (8)



きのこ谷で書きましたが、
来るべきjerryberryDollのために、
出窓にディスプレイした横長ハウス。

ブライスにも使ってみました。
キッチンの天井は、ぎりぎりオッケー。
でも、頭が天井についてます(^^;)。

リビングは、立たせる事はできませんが、
座らせれば、何とかオッケー♪♪♪
ブライスは高さがなくて無理だろうと思っていたので、
使えてラッキーでした♪♪♪

でも、ここは出窓で真逆光なので、
ブライスの顔を撮るには、ちょっと難しいです。
jerryberryはペイントメイクなので、問題ないと思います。
ペイントメイクの子って、どんな光線でも、
ちゃんと写ってくれて、いい子なんですよねねぇ♪♪♪


今朝は朝から雨降り。
写真は朝撮ったので、暗~~~いの。
明るく撮ると、ピンボケになるし、
これ位の明るさが限界でした。

0・2014228 (9)








0・2014228 (10)







0・2014228 (11)








0・2014228 (12)


(出演者:Blythe ラディエンス オーブリー)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ラディエンス  オーブリー | コメント:5 | top↑
<<紫陽花と黒髪 | 迷子の森 | アフタヌーンティー'迷子の森の場合)>>
この記事のコメント
こんにちは。

とっても可愛くってたまりません!
お部屋のセットにくぎづけになりました。
きのこ谷と行ったり、来たり・・・

いつも、本当に このセンスの良さに惚れ惚れするのです。

きっと、お家も素敵なんでしょうね。なんて想像したりして・・・

ブラちゃんのカスタムも可愛くってうらやましいし、
手作りのお洋服も、作りも着せ方も大好きです。

あー、私もマット肌にしたり お鼻のてっぺんや、ほっぺにお化粧して、髪の毛を取り替えたりできたら どんなに楽しいだろう・・・
まりまりさんちの子は、大切に可愛がってもらえて幸せですね。

 話はころころ変わりますが、横長ハウス最高!!!
はっぴーになります。
いつも素敵なブログありがとうございます。


2014-06-29 Sun 17:14 | URL | kemeko* #-[ 編集] | top↑
kemeko* さん、こんばんは♪♪♪

ありがとうございます!
きのこ谷も、見て下さったんですね。
お部屋のセット、久々に細々と並べてみました。

そんな風に言っていただけると、うれしいです♪♪♪

家は、何しろ物が多すぎて、
写真に写せないところもあるんです(^^;)。
もうちょっと物を整理できるといいのですが、
思い切りが悪くて、なかなか物が減りません。

カスタムや、服も気に入って下さって、
ありがとうございます!

以前は、ブライスをお迎えしたら、
とにかく先ずは艶消しをしていました。
メイクを足したり、髪型を変えられるのは楽しいですが、
だんだんデフォの可愛さに目覚めてきて、
最近お迎えしてる子は、全員デフォのままにしてあります。
お人形の扱いは、結構荒いのですが(^^;)、
遊んでいると、やはりかなり愛着がわいてきます。
特に名前をつけたり、お話にしたりすると、
お人形にも性格があるような気がしてきちゃいます。

楽しんでいただけると、写真の撮り甲斐があります!
横長ハウス、作って良かったです♪♪♪
こちらこそ、見て下さってありがとうございます。^^
見ていただいて、はっぴーになっていただけるのが、
一番嬉しいです♪♪♪
これからも、妄想炸裂でやっていきますので(笑)、
よろしくお願いします♪♪♪
2014-06-29 Sun 20:46 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
こんばんはーー。
今日はね、先にきのこ谷見て来たよーー。
トロとunaの縦長ハウス、すっごく素敵~と思ってたらブラコさんもイケるんだね^^
相変わらず、まり♪まりちゃん家のオーブリーは可愛いなぁー。
このセット、ホントに素敵。
こんなのセッティングしてあったら、すぐに撮影出来て良いよねー。
このお洋服、スカートのラインがすごく素敵。
色も良いなぁ。
シンデレラを真剣に読んでるオーブリーちゃん、可愛い!!!

ジェリベリちゃん、早く来ると良いねーー^^
2014-07-01 Tue 23:17 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
あ、縦長じゃなくて横長だ!!
2014-07-01 Tue 23:18 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、おはよ~~~♪♪♪
きのこ谷も見てくれて、ありがとう~~~!
そうなの、頭天井についちゃうけど(笑)、
ブラちゃんも何とか使えるんだ。

ありがとう~~~!
チーク濃くして、鼻の頭赤くすると、
お茶目な感じになるよね。
ナナノフちゃん、お茶目な子が好きだもんね♪♪♪
そうなの、撮影の度にセッティングするんだと、
1、2回は頑張ってやったとしても、長続きしないんだ(^^;)。
セット出しておくと、ホコリ払うのは大変なんだけど、
撮影はずっと楽になる。
この服、エプロンは麻だから、自然にふくらむんだ。
でも、ペチコートはかせ忘れて、下のスカートが細くなっちゃった(^^;)。
あははは、オーブリーちゃんって何歳なんだ?(笑)
大人でも、絵本読むからいいか(笑)。

そうなのよ~、今日で注文してから15営業日経つんだけど、
まだ音沙汰なしなの。
今日か、今日か・・・と、待ちわびてるの(笑)。

あははは、そうそう、横長ハウス(笑)。
これより小さなボックスを使って、縦に二個重ねて、
二階建ての縦長ハウスも作った事あるんだけど、
それは、ベチ子さいずまでなんだぁ。
2014-07-02 Wed 08:46 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |