-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
紫陽花と黒髪
2014-06-30 Mon 09:45





0・2014630 (1)








0・2014630 (3)



続きは、たたみます。









0・2014630 (4)








0・2014630 (5)








0・2014630 (6)








0・2014630 (7)








0・2014630 (8)








0・2014630 (9)








0・2014630 (10)








0・2014630 (11)








0・2014630 (12)








0・2014630 (13)








0・2014630 (14)








0・2014630 (15)








0・2014630 (16)








0・2014630 (17)








0・2014630 (18)


(出演者:ブライス ラディエンス ノスタルジックポップ 碧夜ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ラディエンス   ノスタルジックポップ(透明肌) | コメント:4 | top↑
<<語り続けるハワイの娘たち(ジュンコ・ウォング著より) | 迷子の森 | 横長ハウス(ブライスの場合)>>
この記事のコメント
まりちゃんこんばんは~
今日は暑かった~
でももっとこれからだよね~
まりちゃんの森は涼しげだね~
あじさいきれい~
ガクもいいな。
あじさいの木の下にみっけ!
黒髪がきれい~
そろそろ黒髪ヘアの子でてもいいころだよね~
透明肌ちゃんもでてほしいな~
むにゅってしたリップいつも見てかわいいな~っておもっちゃうわ。
お洋服も素敵
ちょっと普通の綿じゃないよね。
薄手できもちよさそう。

unaちゃんたちのリゾートもみてきたよ~
すごいね~
お昼はカーテンの窓から光が入って
ほんと南国リゾートで満喫ってかんじだし、
夜はムードのある灯りがすてきだし。
のんびり旅ってかんじする~
海外行きたいけど、
ぜったいもったいなくて動き回ってしまいそう~
のんびり一日豪華なホテルとかいいよね。
2014-07-01 Tue 19:57 | URL | azami #-[ 編集] | top↑
こちらにもーー。
あーー、額紫陽花大好き。
黒髪と額紫陽花、とっても良いね。
碧夜ちゃん、今日はデフォの髪でオトナっぽいね。
この髪って真黒で多いから、ちょっと扱い辛いなぁーと思うんだけど、こうして見るとデフォも良いね。

雨に濡れて、紫陽花が嬉しそう。
撮影するの大変そうだけど、雨上がりも良いねー。
2014-07-01 Tue 23:26 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
azamiちゃん、おはよ~~~♪♪♪
azamiちゃんちの方、昨日は暑かったんだね。
こっちも30度近く上がったらしいけど、
部屋の中は、それほど暑くなかったよ。
そういうとこが、夏とは違うよね。
夏は、どこだろうと暑いもんねぇ~~~(--;)。
この写真撮ったのは、早朝だったから、
ホントに涼しかったよ。
でも、歩いて帰ってきて、家に入ると、ドッと暑く感じるの。
なんで、止まると、急に暑くなるんだろうね(笑)。
この公園ね、今が丁度紫陽花の盛りなの。
周りでは、もうほとんど終わりかけてるのに。
やっぱり公園は木が多いから、周りより気温が低いのかもだね。
あははは、見つかった?(笑)
黒髪って、独特の雰囲気があるよね!
そうだね、黒髪の子出てないよね。
透明肌も、全然出てないもんなぁ。
透明肌作るの難しいなら、せめてリップだけでもムニュにして欲しいよね。
リップなら、技術は同じだもんね。
ありがとう~~~!
この服は、雑貨屋さんで売ってたロングスカートを使って作ったの。
こういう生地って、なかなか売ってないから、
セールになってる時に買っておくんだ。
ロングだから沢山使えるし、あんまり上等な生地じゃないから、
元々お安いの。

きのこ谷も見てくれて、ありがとう~~~!
外がチラ見えしてると、いいでしょう。
でも、よく見ると、昼は砂浜、夜は岩場なの(爆)。
azamiちゃん、海行きたい?
私、夏の海は行きたくな~~~い(笑)。
私も、行ったとしたら、絶対動き回っちゃう(笑)。
動き回ると言うか、写真撮りまくっちゃうな。
涼しい高原に、撮影旅行とか行きたいな。
朝から夕方まで、色んな所で写真撮りまくるの。(笑)
2014-07-02 Wed 08:44 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、こっちでもおはよ~~~♪♪♪
こっちにも、コメントありがとう~~~!
黒髪と紫陽花って、案外いいよね。
うん、久しぶりにデフォヘアつけてみたよ。
ずっと違う髪にしてるから、これがデフォって忘れちゃうそう(笑)。
そうなの、前髪なしの黒髪は、ちょっと扱いづらい所あるよね。
カジュアルで可愛い系にしようと思うと、ちょっと難しいね。
大人っぽくて、雰囲気がある感じにすると合うかな。

紫陽花は、雨上がりが一番綺麗だよねぇ。
紫陽花も濡れてるし、碧夜ちゃんの髪も服も濡れたよ(笑)。
半日乾かしてから、しまったの(笑)。
2014-07-02 Wed 08:45 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |
