-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
森のピクニック
2012-11-30 Fri 10:36





ピクニックバスケットを持って、
コポンちゃんと森にやってきた、くるっとちゃん。

0・20121130 (1)








0・20121130 (2)








コポン (お弁当のおかずは、何だろう?ワクワク♪♪♪)

0・20121130 (3)








0・20121130 (4)








0・20121130 (5)








さあ、日の当たる暖かいところで、
お弁当を広げましょう。

0・20121130 (6)








くるっと 『今日のお弁当は、
くるっと巻いたロールサンドと、
コポンちゃんの大好きなフライドチキンとエビフライよ。』

コポン 『わ~~~い♪♪♪』

0・20121130 (7)








0・20121130 (8)








0・20121130 (9)








くるっと 『いっぱい食べてね。』

コポン 『うん、言われなくても、いっぱい食べるよ。』

0・20121130 (10)








くるっと 『お野菜も、食べるんだよ。』

コポン 『それは、言われないと食べない。』

0・20121130 (11)



続きは、たたみます。









0・20121130 (13)








0・20121130 (14)








0・20121130 (15)



くるっとちゃんとコポンちゃんの、
森のピクニックでした。


ピクニックバスケットは、リーメントの、
みんなのおひるごはんの物だったかな。
バスケットの中に中身をセットして、両面テープだ張り付けてあるので、
外撮りの時は、どうしても、これを持って行ってしまう。

フランスパンやチーズやワインや、
パイやフルーツを詰め合わせたバスケットが大好きなのですが、
詰め合わせるのが面倒なので(^^;)。
そちらは、ピクニック以外の時にも使えるように、
セットしてないのですが、最近あまり食玩遊びしないから、
そっちも、セットしちゃっておこうかな。


球体っ子とブラちゃんと、両方の写真撮ってると、
球体っ子を撮る率の方が高くなっちゃうんだけど、
やっぱり、ブラちゃんにはブラちゃんの良さがあるなぁ。
球体っ子の良さは、リアルさと思うけど、
ブラちゃんは何かこう、楽しそうな感じがするのかな。

見えないけどブラちゃんって、周りに、
音符が飛びまわってる感じがします♪♪♪(笑)

0・20121130 (12)


(出演者:ヴィンテージブライス ブルネット前髪少なめ くるっとちゃん
DDRベア・コポンちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | Blythe vin ブルネ前髪少し | コメント:6 | top↑
<<雪の森のパン屋さん | 迷子の森 | ノエルちゃん秋を行く>>
この記事のコメント
まりちゃんこんちは~
あ~やっぱりくまちゃんいたほうがいいね~
前そう思ったんだk~
落ち葉がすごくきれい~
いろんな色があるね~
やっぱり本物の落ち葉はすてきだな~
くるっとちゃんもアップリケと刺繍のワンピでおそろいだね~
お弁当広げてたのしそう~
サンドイッチがくるっとなってるんだたのしい~
今日はすごくあたたかだったから
外でお弁当食べたらいいな~っていう日だったよ。
からし色のほっかむりもかわいいな~
うんうんブライスはまたちがったかわいさがあるよね~
わたしもまただしてみよ~っと。
2012-11-30 Fri 15:11 | URL | azami #-[ 編集] | top↑
かっわいーー♪
可愛いお洋服着たくるっとちゃんとクマのコポンちゃんと
秋の風景で洋書の絵本みたい~
森のピクニックなんて良いなあ~~
コポンちゃんも可愛い~~クマがいると童話みたいでほんとかわいいね!
私も今朝ベルリンベア出して撮ったんだ(笑)
リンクしてて嬉しかった♪
今朝は曇ってたから薄暗くなっちゃったけど、ノーネームちゃんブログに載せるね。

ピクニック、ジェニーのなら、むかし撮影したことあるんだけど、
40球体のも可愛いなぁと思うけど、小物がないわ(笑)

うんうん、ブラちゃんにはブラちゃんの良さがあるよね!
ほんとだー!音符が舞ってるみたいだー!!(笑)
特にまりちゃんちのブラちゃんはいつも楽しそうで、そんな感じだよね!
2012-11-30 Fri 21:05 | URL | チョコ #Zkalz0tk[ 編集] | top↑
こんばんはーー。
くるっとちゃんとコポンちゃんのピクニック、とっても楽しそうで可愛いーー♪
ホントにまり♪まりちゃん家のブラちゃんは、♪が見える!!
いつもすっごく楽しそうだもん。
ふたりが並んでお弁当食べてる写真が、どれもかわいくてかわいくて。

後ね、上から撮るまり♪まりちゃんの写真も大好きなの。
今回のくるっとちゃんのお洋服も色合いといい、お花のアップリケといい本当に素敵。
2012-11-30 Fri 23:15 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
azamiちゃん、おはよ~~~♪♪♪
だよね、だよね、私も、そう思った!
クマがいると、急にメルヘンチック度が増すよね!(笑)
うん、これは桜の葉っぱかな?色んな色があるよね。
もうちょっと早く行けば、もっと色鮮やかだったかな。
紅葉や落ち葉が一番きれいなタイミングって、難しいよね(^^;)。
うん、洋服も渋い色で作ったから、落ち葉の色に合うよね。
お花のアップリケだから、一年中着られそうなもんだけど、
やっぱり、この服は、秋に一番着せたくなるんだ。
ロールサンドって、子供の頃憧れたの(笑)。
家は、いつも普通の平たいサンドイッチだったから。
大人になってからは、平たい普通のが好きかな(笑)。
azamiちゃんちの方は、昨日はすごく暖かかったんだね。
晩秋でも、暖かい日は、外でお弁当とか食べたくなるよね。
紅葉綺麗だし。
でも、マコは、建物の中がいいって(爆)。マコ、寒がりだから(笑)。
ワンピがピンク系だけど、わざとカラシ色のほっかむりにしたの。
落ち葉も、いろんな色あるし(笑)。
うん!azamiちゃんも、又ブラちゃん出して、出して~~~!\(^▽^)/
2012-12-01 Sat 06:50 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
チョコちゃん、おはよ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
絵本みたいなの、コポンちゃん効果だよねぇ(笑)。
何かさ、クマのぬいぐるみが一緒だと、
急に童話チックになるよね!(笑)
チョコちゃんも、ベルリンベア出して撮ったのね?!
ノーネームちゃんと、撮ったんだ?!
まだアップされてなかったから、今日アップするのかな?
楽しみにしてるね~~~!
クマって、秋に似合う感じするよね!
寒い所に、いそうなイメージだもんね。

ジェニーちゃんのピクニック、見たい~~~!
私、見た事あるかな?
私、森っていう言葉にも、すっごく弱いんだけど、
ピクニックにも弱いの(^^;)。
森のピクニックなんて、すごい殺し文句(爆)(爆)。
ああ、そうそう、40だと小物ないよねぇ(;;)。
30なら、大きめのリメなら、何とか使えない事もないんだけど、
40は、絶対無理ね(^^;)。
よくさ、ドリンクのおまけで、マカロンとかお菓子系のやつあるじゃない。
あれなら、使えそうだよね。
でも、私甘い飲み物飲まないから、買う気が起きないんだ(^^;)。
後でオクとかに出てるの買った方が、ずっと高くなっちゃうのにね(笑)。

ね、ね、何か、ブラちゃんの周りに、音符飛んでそうでしょ(笑)。
家のブラちゃん、楽しそうって言ってくれて、ありがとう~~~!
2012-12-01 Sat 06:51 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、おはよ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
ブラちゃんって、ポップなお人形だから、
ぬいぐるみとかと相性がいいよね!
あははは、♪見えてくれた?(笑)
家のブラちゃん、おとぼけちゃんが多いから、
楽しそうに見えるかな。
何か、クマとのツーショット気に入っちゃった♪♪♪
又、一緒に撮ろうかな。

上から撮る写真、気に入ってくれて、ありがとう~~~!
外で撮る時は、必ず一枚は上から撮りたくなるの(笑)。
この服、気に入ってて、何度も登場してるんだけど、
秋になると、必ず着せたくなるんだ♪♪♪
2012-12-01 Sat 06:52 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |
