スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
長女って・・・
2014-07-09 Wed 09:27





ここは、透け肌三姉妹のお家の
湖水ちゃん(サリーライス)と、風音ちゃん(レトロママ)の寝室。

0・201479 (1)





風音 『ねぇ、湖水お姉ちゃん。
何で、森樹お姉ちゃんだけ寝室一人部屋で、
私達は二人部屋なの?』

湖水 『森樹お姉ちゃんは、長女だからじゃない。』

0・201479 (2)



続きは、たたみます。









湖水 『いつも、長女は何かと大変、大変って言ってるでしょ。
寝るとき位、一人で寝たいんじゃない。』

0・201479 (3)








風音 『ふ~~~ん、長女って、何がそんなに大変なんだろう?
私、妹で良かった。』

0・201479 (4)








・・・・・。

0・201479 (5)








ZZZ・・・。

0・201479 (6)








湖水 『・・・あれ、さっきまで話してたのに、もう寝ちゃってるよ。』

0・201479 (8)








湖水 『明日は、晴れるのかなぁ・・・。』

0・201479 (9)








0・201479 (10)








ZZZZZ・・・・・

0・201479 (12)



きのこ谷でも書きましたが、
jerryberry Dollお迎えに当たって、
iMda Dollの箱に包装紙を貼って、二段ベッドを作りました。

ブライスも寝かせてみましたが、ちょっとギュウギュウすぎる?(^^;)
お部屋の大きさには、丁度収まりがいいのですが、
もうちょっと高さのある棚を使って、二段ベッド作ろうかと思っています。

箱の方が囲まれ感があって、私は好きなので(囲まれ感大好き♪♪♪)、
棚の周りをカーテンでぐるりト囲もうと思って、カーテン製作中。


(出演者:Blythe ラディエンス ミスサリーライス 湖水ちゃん
Blythe ラディエンス レトロママ 風音ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



スポンサーサイト
別窓 | 透け肌三姉妹(レトロママ・サリーライス・あちゃちゅむ) | コメント:2 | top↑
<<新しい寝室 | 迷子の森 | お花畑の見えるリビング>>
この記事のコメント
まりちゃんこんばんは~
そっか~
このベッドあの箱がもとなんだね~
ほんとなかなかいいサイズだったなんて!
二段ベットかわいいね。
あの絵本もかわいかった~眠ってるのがうさぎさんってねかわいいわ。
あんなふうな木でもしあったら
ぜったい買っちゃうのに~
そうだよね~
このサイズってなかなかないよね。
普通のベッドじゃないからよけい。

木の枠の扉かわいいな~
今日電気屋さん行ったんだけど、
5分くらい早くつきすぎて
隣のガーデンが日陰だったし
みてたの。
そしたらちょうどこんなようなかわいい色の木の枠で
窓っぽく作ってあったんだ。
非売品だったのが残念。
木の枠の窓かわいいね。
その下の小さめの引き出しもかわいいな~
ふたりとも気持ちよさそうにねむちゃったね。
どんな夢見てるのかな~
2014-07-09 Wed 22:36 | URL | azami #-[ 編集] | top↑
azamiちゃん、おはよ~~~♪♪♪
そうそう、あのiMda Dollの箱なの(笑)。
お人形の箱だから、大きさ丁度いいはずだよね(笑)。
でも、ブライスにはちょっと高さが足りないんだ。
せまっくるしいでしょう(笑)。
包装紙の色も鮮やか過ぎたし、作りなおしたの。
作りなおしたって言うか、箱はやめて、
木の板と白く塗ってある金属の棒で出来てる二段の棚を、
ベッドにしたの。
そのままだと、殺風景な感じだから、
ぐるりと囲むようなカーテンを作ったら、ベッドらしくなった。
あのウサギの絵の二段ベッド、可愛いでしょう~~~。
Flickrで、ちょっと違うけど、木の二段ベッド使ってる方がいらしたの。
ブライスサイズなんだよ。
良く、こんなのあったなぁって、感心しちゃったよ。
e-bayとかだと、1/6サイズの家具時々見かけるんだ。
でも、梱包して大きくなるから、送料がすごそうで買えない(^^;)。

この窓、可愛いよね。
そうなんだ、ガーデニングのお店で窓っぽいのがあったけど、
非売品だったんだね。
可愛いと思うと非売品って、よくあるよね(^^;)。
二人はどんな夢見てるんだろうねぇ。
私この前、お財布盗まれた夢見て、
あ~~~、これが夢だったらいいのに~~~って、目が覚めたの。(笑)
夢で良かった~~~って。(笑)
私、いい夢見たためしがないわ(--;)。
2014-07-10 Thu 08:38 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |
