新しい寝室
2014-07-11 Fri 13:44





1・2014711 (2)









1・2014711 (5)



続きは、たたみます。








1・2014711 (6)








湖水 『もうすぐ、夜が明ける・・・。』

1・2014711 (8)








1・2014711 (9)








1・2014711 (10)








風音 『ZZZ・・・』

1・2014711 (12)








・・・・・。

1・2014711 (13)








パチっ!

1・2014711 (14)








風音 『湖水お姉ちゃん、もう起きてるの?』

湖水 『あら、目覚めたの?』

1・2014711 (15)








風音 『だって、ごそごそうるさいんだもん。

・・・湖水お姉ちゃん、朝から何でそんな恰好してるの?
髪まで、ピンクに染めちゃって。』

湖水 『だって、寝室がこんなにゴージャスになったんですもの。
住んでる者も、それなりの格好しないと。』

1・2014711 (17)








風音 『いつも楽チンが一番って言ってるくせに。
どうせ、その内いつものあっぱっぱ着る事になるよ。
湖水お姉ちゃん、暑がりなんだもん。』

湖水 『うるさい!』

1・2014711 (19)








1・2014711 (20)








1・2014711 (21)








1・2014711 (22)








1・2014711 (23)








1・2014711 (24)








1・2014711 (26)








ドール箱を重ねた二段ベッドでは、あまりにきゅうくつなので、
大工のジョーに頼んで、もうちょっと高さのある二段ベッドを作ってもらった、
湖水ちゃんと風花ちゃん。

ついでに、寝室も増築して、広くしてもらいました。

1・2014711 (28)








1・2014711 (29)







1・2014711 (30)








厚紙に壁紙を貼って作ったドール壁。
これは、40センチの球体っ子も使えるように、
壁を縦に長く作りました。

縦型に作ると、正面の壁の横幅はせまくなってしまいますが、
ブライスでも、十分に高さのあるお部屋になります。
ブライスは頭が大きいので、
この位高さのあるお部屋だと、少しは広く感じるかな。

それともやっぱり、横幅が広い方がいいのかなぁ。
う~~~ん・・・。

1・2014711 (32)








1・2014711 (33)








1・2014711 (43)








1・2014711 (44)








1・2014711 (45)








1・2014711 (46)



湖水ちゃんがかぶっているウィッグは、いつもの姫カットのSAKURAという色です。
サーモンピンクも温かみがあっていいと思うのですが、
こういう青味のある薄いピンクが大好きです♪♪♪


(出演者:Blythe ラディエンス サリーライス 湖水ちゃん
Blythe ラディエンス レトロママ 風音ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪

今日のお部屋の、お部屋だけの写真は、
きのこ谷にアップしてありますので、
興味のある方は、どうぞご覧ください♪♪♪
 (こちら) 



別窓 | 透け肌三姉妹(レトロママ・サリーライス・あちゃちゅむ) | コメント:4 | top↑
<<拝借 | 迷子の森 | 長女って・・・>>
この記事のコメント
まりちゃん夜明けの窓きれいだね。
ブルーがすごくすき~
二段ベットいい~
こっちのほうがいいわ~
木の感じもあるからリアルになったね!
お部屋もひろい~
高さがあるから開放感があるね。
壁紙もかわいいな。
まりちゃんは小物いっぱいで
ほんとのお部屋みたいになってすてき。

やっと届くのね~
そうそうiMdaの場合はもう~
忘れちゃっててあきらめてるからそんなに気にならないけど、案外短いほうがきになるよね~
催促したくなるよね~
でもやっと会えるんだね。
たのしみ~
ちょっと雨で涼しかったから外撮影いけるかな~って
ふと思ったけど、
今日はまた暑く晴れてる~
そろそろ夏本番かな?
秋の森ではやく外撮影行きたいでしょ?
2014-07-12 Sat 11:54 | URL | azami #-[ 編集] | top↑
azamiちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
うん、このポスター、すごく幻想的で大好きなんだ。
背景布みたいに大きくないから、
写真撮ると、すぐに景色から、はみ出しちゃうんだけど、
窓の外の景色には、十分な大きさなんだ。
きゃははは・・・、だよね、だよね、
この前のは、どーーー見ても箱だよね(笑)。
カプセルホテル説って言うのも、あったの(笑)。
そうなの、これ紙縦にとってあるから、
高さだけは、たっぷりあるの。
その代わり横が狭くなるけど、
高さあると、広く見えるものだね。
ありがとう~~~!
普通のドルハよりも大きいから、
ドール用の家具じゃなくて、インテリア雑貨を置く位が、
丁度いいの。
1/6サイズの家具を見つけるのって、結構大変でしょう。
インテリア雑貨使えると、助かる。
後は、フェイクのグリーンで空いてるとこ、うめちゃうんだ(笑)。

うん!やっと発送されたよ~~~!
追跡は反映が遅いのか、まだ今どこにいるのか分からないの。
だよねぇ、iMda Dollの場合は忘れた頃にやってくるよね(笑)。
一ヶ月だと、忘れるに忘れられず、まだかなぁ、まだかなぁって(^^;)。
待ってる間、服は作ってないんだけど、
こうやってベッドとか、お部屋作りして待ってるんだ。
今日は、キルティングの生地で、お布団作ったの。
ここで使ってるのは、織りのランチョンマットだけど、
キルトの方が、布団らしいでしょう。
お天気悪いと少しは涼しいけど、雨上がると、
気温も急上昇するよね。もう夏の暑さだね。
秋の森は、ずっと先だなぁ。
10月いっぱいは暑いんだもん(--;)。
でも、10月になったら、少しくらい暑くても、
撮りに行っちゃうかも(笑)。
まだ三ヶ月もあるよ~~~(--;)。
2014-07-12 Sat 13:46 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
こんばんはーー。
きゃーーー!!!またまた素敵なお部屋!!
大工のジョー素敵ーー^^

壁が高いと、お部屋すごく広く感じるね。
2段ベットも素敵。
そして、またまた大きな窓から見える景色が良いなぁー。
まぁね、湖水ちゃんの気持ち分かるよぉー。
こんな素敵なお部屋になったら、おめかししたくなっちゃうもん。
このピンクのウィッグ、やっぱり良いね。
湖水ちゃんにも良く似合う。
クチビルの色が鮮やかなぷっくりピンクだから、湖水ちゃんとってもキュートな感じになるね。
お洋服のピンクのバラもぴったり。
あははー。でも楽チンなあっぱっぱも見たいわぁー^^

あ、今日ねジェリベリちゃんアップしたよー。
まり♪まりちゃん家にももうすぐ来るのね。
楽しみだねー。
2014-07-12 Sat 23:14 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
ジョーに伝えておく~~~!(笑)

そうだねぇ、壁が高いと広く見えるのね。
ベッドもこれなら、窮屈そうじゃないでしょう(笑)。
窓から見える景色のポスター、一番のお気に入りなんだ。
何か、幻想的な風景なの。
うん、このピンク好きなんだぁ。
この髪色だと、ちょっとメイクが濃く見える湖水ちゃんも、
優しいお顔に見える気がする。
あははは・・・、あっぱっぱね(笑)。
私みたいね(笑)。
だって、あっついんだも~~~ん(^^;)。

わ~~~い!待ってましたぁ~~~!
これから、見に行く~~~!
うん、家ももうすぐ来るはずなんだ♪♪♪
追跡の反映が遅くて分からないんだけど、
今どの辺にいるんだろう???
明後日位には、届くといいなぁ。
2014-07-13 Sun 21:04 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |