-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
森のパン屋さん開店
2014-07-17 Thu 13:16





大好きなパンを焼いて、
森の中を売り歩いていた、小麦ちゃん。

やっと念願のパン屋さんを開く事ができました。

0・2014717 (1)








・・・と言うのも、森でパンを売り歩いても、
全然売れないので、
空いてるお部屋を改装して、パン屋さんを開けば、
お客様が来ない時に、お家で何か別の事をして、
時間を有効に使えると思ったのです。

0・2014717 (2)



続きは、たたみます。









0・2014717 (3)








0・2014717 (4)








0・2014717 (5)








今日のお勧めは、どうぶつパン。
形が違うだけじゃなくて、お味もそれぞれ違います。

0・2014717 (6)








もちろんテイクアウトもできるけれど、
お店でパンを食べていただく事もできます。

0・2014717 (7)








お店は、森の中をイメージして作ってありますので、
どうぞお好きな切り株に腰掛けて、
パンをご賞味ください。

0・2014717 (8)








0・2014717 (9)








0・2014717 (10)








0・2014717 (11)








窓からの景色も、お楽しみ下さい。

中も森、外も森、
森森森・・・のオンパレードでございます。

0・2014717 (12)








0・2014717 (13)








夜ともなると、フクロウのランプに灯りが灯り、
何とも幻想的な空間でパンを食していただけます。

でも、私の顔はちょっとコワくなるので、
あんまり見ないでネ。

0・2014717 (14)



jerryberry dollのお部屋のために、森のお部屋をセットしたので、
小麦ちゃんに、森のパン屋さんのお店を持たせてあげました(笑)。





vinちゃんはやっぱり、お顔がすごく可愛いと思います。

0・2014717 (15)








0・2014717 (16)








0・2014717 (17)








0・2014717 (18)








0・2014717 (19)








0・2014717 (20)








0・2014717 (21)








0・2014717 (22)


(出演者:ヴィンテージブライス ブルネット前髪もっさり・小麦ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | Blythe vin ブルネ前髪もっさり | コメント:4 | top↑
<<夏の雑木林 | 迷子の森 | 可愛い子には旅をさせろ(ジェリーベリー牧場物語)>>
この記事のコメント
こんばんはーー。
おぉーー!!!小麦ちゃん、パン屋さん開店おめでとー^^
ついに売り歩くの諦めたんだね。
美味しそうなパンいーっぱいだね。
そしてお店の雰囲気がとーっても素敵。
森の仲間達もお店の中に集まってて、楽しそうだし。
夜の雰囲気がまた良いわぁー。
このフクロウのランプ!!素敵すぎるー。
まり♪まりちゃん、カワイイの沢山持ってるなぁ。
久しぶりのヴィンちゃん。やっぱりカワイイねーー^^
お洋服もお店にぴったりで素敵!!
これからジェリベリちゃん見に行くねーー!!
2014-07-17 Thu 22:39 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
あははは、ありがとう~~~!
何だか、ジェリベリちゃんお迎えのついでに、
開店しちゃった(笑)。
すごい種類のパンだよねぇ。
メガハスウスのパン屋さんのは、リアルなパン屋さんみたいに、
一つのトレイに同じ種類のパンが何個も並んでるのね。
でも、リメのは全部種類が違うんだ(笑)。
ネコカフェとか、フクロウカフェとかあるから、
森カフェがあってもいいよね(笑)。
フクロウのランプね、フクロウにハマり始めた頃に、
偶然見つけたの。
割りと大きいし、迷ったんだけど、
灯りつけると、目が赤く光るってお店の人に聞いて、
即買ったんだ。
掛川花鳥園のポポちゃんのオレンジの目が大好きなの♪♪♪
お人形もだけど、雑貨も集まっちゃうんだよねぇ(^^;)。
うん、vinちゃんはやっぱりお顔が可愛いね。
でも、ネオも又可愛いんだよね♪♪♪
ジェリベリも見てくれて、ありがとう~~~!
2014-07-18 Fri 11:37 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
こんばんは、いつも写真を楽しんで拝見しています。前回も良かったですが、今回も色合いがまり🎵まりさんらしいですね。青のような緑がすごく魅力的です。しかもヴィンがはまっています。
ムーミンとかの幻想的なイメージに近いですね。興味深いです。

あたたかなランプも効果的ですし、構図も面白かったです。
2014-07-18 Fri 22:21 | URL | O先生・・・ #-[ 編集] | top↑
O先生、こんにちは。^^
ブログ見て下さって、ありがとうございます。
今回のは、大好きな森がテーマで、
茶色と水色を使っているので、
大好きな色の組み合わせなんです。
ありがとうございます。
ムーミンの世界、大好きです。
特に、夜のシーンが好きです。

構図良かったですか?
嬉しいです。
2014-07-19 Sat 12:09 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |
