夏の雑木林
2014-07-23 Wed 11:52





0・2014723 (1)








0・2014723 (2)



続きは、たたみます。










0・2014723 (3)








0・2014723 (4)







0・2014723 (6)








0・2014723 (7)








0・2014723 (8)








0・2014723 (9)








0・2014723 (11)








0・2014723 (12)








0・2014723 (13)








0・2014723 (14)








0・2014723 (15)








0・2014723 (16)








0・2014723 (17)








0・2014723 (18)








0・2014723 (19)



夏の雑木林を歩く、
大好きなフクちゃんでした♪♪♪


(出演者:ヴィンテージブライス 赤毛前髪あり・フクちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪

新しいドールが来ると、
どうしてもしばらくは、そのドールの写真ばっかり撮っちゃいます(^^;)。
jerryberry dollばかり撮っていたので、
今日はブライスの写真も撮りました。



別窓 | Blythe vin 赤毛前髪あり | コメント:2 | top↑
<<夏休みくまぷーフェスタ | 迷子の森 | 森のパン屋さん開店>>
この記事のコメント
こんばんはーー。
ちょっぴりご無沙汰してる間に、フクちゃん!!!
キャーーキャーー、やっぱりカワイイわぁー。
涼しげなワンピースにバブーシュカがとっても似合ってる^^
みつ編みも涼しそうだね~。
雑木林を歩くフクちゃん、かっわいいーーーー!

外撮りしたんだね。
暑かったでしょ~。
もうただ歩いてるだけで、じと~っと汗が出てくるね・・・。
ゲリラ豪雨もすごいし、まるで熱帯雨林だわぁー。
でもまり♪まりちゃんの外撮り写真大好きだから嬉しいなぁー^^
2014-07-27 Sun 22:59 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
あははは、ありがとう~~~!
ナナノフちゃん、いつもフクちゃん可愛いって言ってくれるから、
嬉しいな♪♪♪
フクちゃんは、しまってある時も三つ編みにしてあるの。
ありがとう~~~!

うん、これ撮った時は朝だったから、まだましだったけど、
帰り道ではだんだん暑くなってきて、
具合悪くなりそうだった(^^;)。
ホントだよねぇ、すごい暑さだよね(・・;)。
今日は、昨日までより少しマシかな?
でも、日なたは暑いよね(--;)。
そうそう、ゲリラ豪雨もすごいよねぇ。
家の中にいるからいいけど、雷コワいよね(・・;)。
ありがとう~~~!
涼しい朝があったら、又撮ろうかな♪♪♪
2014-07-28 Mon 14:23 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |