夏休みくまぷーフェスタ
2014-07-24 Thu 10:19





こんにちは、森のくまレストランで働いている、
くるっとです。

0・2014724 (1)








夏休みになったので、
森のくまレストランでは、ただ今、
『夏休みくまぷーフェスタ』を開催中でございます。

0・2014724 (2)








0・2014724 (3)



続きは、たたみます。










くまのぷーさんメニューを、沢山とりそろえております。

0・2014724 (4)








0・2014724 (5)








0・2014724 (6)








お店の裏庭で、緑に囲まれながら、
ぷーさんメニュー食べ放題。

0・2014724 (7)








どうぞ、ごゆっくり召し上がれ♪♪♪

0・2014724 (8)








0・2014724 (9)








0・2014724 (10)








0・2014724 (11)








森のくまレストランの裏庭。

0・2014724 (12)








ちょっと久しぶりの、くるっとちゃん。

0・2014724 (13)








0・2014724 (14)








0・2014724 (15)








0・2014724 (16)








0・2014724 (17)








0・2014724 (18)



リーメントのくまのぷーさんの食玩を出していたら、
可愛いので全部使いたくなり、
森のくまレストランが、『夏休みくまプーフェスタ』を、
開催中というお話になりました。

0・2014724 (19)








0・2014724 (20)



くるっとちゃんが着ているソレイアード生地のエプロン。
ポッケがあった方が可愛いかなと思い、
インスタントに両面テープで貼りつけました(^^;)。

浮いちゃって変なので、後でちゃんとつけ直そう。
でも、このエプロン色違いで三着あるので、
ポッケ六枚つけるの、めんどくさいなぁ(--;)。


(出演者:ヴィンテージブライス ブルネット前髪少なめ くるっとちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪

暑いですねぇ~~~(;;)。
私は、ケーブルテレビのナショナルジオグラフィックとか、
アニマルプラネット等の番組の、
寒冷地物を録画しておいて、
真夏に少しでも涼しい気分になる為に見ます。

テレビの画面の中だけでも冬で、
雪が降っていたり、湖や池などが凍っていたりすると、
嬉しくなります。



別窓 | Blythe vin ブルネ前髪少し | コメント:4 | top↑
<<夏のご挨拶 | 迷子の森 | 夏の雑木林>>
この記事のコメント
こちらにも~。
わわわ、ヴィンちゃん達が久しぶりに続いてるね!
くるっとちゃんもやっぱりカワイイねー。
くるっとちゃんは、すっごく女の子らしい感じがするの。

このくまプーの食玩、かわいいよねー。
ウチにもいくつかある^^
今度出してみようかなぁー。
ソレイヤードのワンピースカワイイね。
ソレイヤードって、柄が小さいからお人形服にはぴったりだよね。
でも販売出来ないから、SHOPでは使えないんだけど・・・。
ポケット、たしかに3着分付けるの面倒ね・・・。
でも付いてたらカワイイよー^^

そうかぁ、涼しい映像ね!
もう暑すぎるよね・・・。
外行きたくない・・・。
2014-07-27 Sun 23:06 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、こっちでもこんにちわ~~~♪♪♪
こっちにも、コメントありがとう~~~!
そうなの、久しぶりにvinちゃん続いちゃった(笑)。
ありがとう~~~!
そうかもだね、くるっとちゃんは、
女の子らしいお顔してるかも。
前髪のクセが強いから、整えるのがちょっと大変なんだ(^^;)。
整えても、整わないの(笑)。
だから、くるっとちゃんっていう名前なんだけど(笑)。

うん、くまプーの食玩、ケーキとかも可愛いし、
蜂蜜がついてるのが、可愛いよね!
ナナノフちゃんも、いくつかあるんだね。
うん、今度出して、出してぇ~~~。
食玩ってしまいっぱなしになりがちなんだけど、
使ってみると、やっぱり楽しいなって思う。
ありがとう~~~!
うん、そうだね、柄お人形服に合うよね!
欲を言えば、柄と柄の間隔がもうちょっと近いと、
もっと使いやすいんだけど。
色の発色がいいんだよねぇ。
えっ?!そうなの?!
ソレイアードって、何か作って売っちゃいけないの?!
そうなんだぁ、厳しいねぇ。(・・;)
リバティプリントは、大丈夫なのにね。
ソレイアードって、ランチョンマットとか、
小物類も発売されてるからかなぁ。
でしょう、3×2だから、めんどくさいでしょう(笑)。
いつか、ちゃんとつけようかな(笑)。

そうなの!真冬どころか、極寒映像だから、
気分いいんだぁ~~~(笑)。
ちょっと、危険な暑さだもんね(・・;)。
2014-07-28 Mon 14:32 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
こんばんは。こちらは夏休み期間でゆとりのある日々を送っています。
ヴィンは沢山お持ちなんですね。独特の世界観にこのコレクションの数々・・・。まり🎵まりさんにはいつか膨大なコレクションを直接見せて頂きたいです。
なかなかこれほど充実したブライスコレクターにお目にかかることはできません。
ブルネの前髪が少しある様子が幼くていい感じですね。私もいずれ欲しいです。
2014-07-29 Tue 19:17 | URL | O先生・・・ #-[ 編集] | top↑
O先生、こんにちは。^^
ああ、そうですね、今は夏休みですよね。
普段お忙しいので、ゆっくりとなさって下さい。
一時期vinにハマっていた頃があって、
いつの間にか、集まりました。
ネオも入れると、確かにかなりな数のブライスがいますが、
コレクションと呼ばれると、ちょっと恥ずかしいような状態なんです(笑)。
良く綺麗にガラス棚などに並べてらっしゃる方をお見かけしますが、
私は扱いが雑というか、
コレクションと呼べるような仕舞い方をしていないんです。
vinちゃんも、頭と足が交互になるように二体を、
ネオブライスの箱の中に詰め込んでるような状態なんです(^^;)。

ブルネのvinは、幼げで可愛いですよね。
O先生も、いつかブルネといい出会いがありますように。
2014-07-30 Wed 15:37 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |