夏のご挨拶
2014-07-25 Fri 12:27





0・2014725 (1)








迷子ちゃんは、普段お世話になっている友人に、
夏のご挨拶に行くところです。

0・2014725 (2)


続きは、たたみます。









0・2014725 (3)








風呂敷包みの中は、何かな?

0・2014725 (4)








0・2014725 (5)








0・2014725 (6)








・・・? あの声は?!

0・2014725 (7)








オオカミ・・・

0・2014725 (8)








早く、届けちゃおう~~~。

02014725.jpg





迷子ちゃんは、おめめがあまりにパッチリで、
ビックリしたようなお顔に写っちゃう事があるので、
こんなお話になってしまいました(笑)。

0・2014725 (10)








0・2014725 (11)








0・2014725 (12)








0・2014725 (13)


浴衣は、Qちゃん作です♪♪♪


(出演者:ヴィンテージブライス 赤毛前髪あり・迷子ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | Blythe vin 赤毛前髪あり | コメント:2 | top↑
<<涼しげ | 迷子の森 | 夏休みくまぷーフェスタ>>
この記事のコメント
不思議な童話の世界ですね。面白いです。着こなしも『kimono姫』や『キモノガールズグラフティ』に掲載されているような現代的な解釈でオシャレです。
またその感覚を夕方や夜の森で表している点も興味深いです。
こういった幻視の世界は何かのお話からイメージを得ているのでしょうか?
2014-07-29 Tue 19:20 | URL | O先生・・・ #-[ 編集] | top↑
O先生、こちらでもこんにちは。^^
こちらにも、コメントありがとうございます。
この浴衣は、お友達作なのですが、
モダンな雰囲気がしますよね。
後は、バブーシュカを組み合わせたからでしょうか。
この写真は、特に元になる何かのイメージはありませんが、
好きな世界観が自然と出たのかもしれません。
フェイクのグリーンを差してあるものは、
マングローブの根っ子を形どったもので、
それが童話とか不思議感を出しているのでしょうか。
初めて、テレビでマングローブを見た時は、
水の中から木が生えていたので、一体これはどういう事???と、
ビックリして、そして、すごく惹かれました。
熱帯植物の不思議さと、ちょっとおどろおどろしい感じが大好きです。
2014-07-30 Wed 15:44 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |