雪の森のパン屋さん
2012-12-15 Sat 08:49





シャンシャンシャンシャンシャン・・・

ゆ~~~きの白樺な~~~みき♪♪♪
夕~~~日が映える~~~♪♪♪

0・20121215 (1)








シャンシャンシャンシャンシャン・・・

迷子の森に雪が積もり、
森のパン屋さん小麦ちゃんは、
とても雪の中を歩いては、パンを売りに行けないと、
トナカイさんに引いてもらって、
ソリでパンを売りに行く事にしました。

0・20121215 (2)








シャンシャンシャンシャンシャン・・・

走れトロイカ ほ~~~がらかに♪♪♪
す~~~ずの音たかく~~~♪♪♪

でも、ソリが早すぎて、
パンを買いたくても、誰も小麦ちゃんに追いつけないのでした。

シャンシャンシャンシャンシャン・・・・・

0・20121215 (3)








0・20121215 (4)








0・20121215 (5)








0・20121215 (6)








0・20121215 (7)








0・20121215 (8)



続きは、たたみます。








0・20121215 (9)








0・20121215 (10)








0・20121215 (11)



今日の雪景色の背景布は、サイズが大きい方なので、
壁にブルタックで貼りつけるため、
家の中で使える場所が限られます。

球体っ子なら、割とどの場所でも写真撮れるのですが、
ブラちゃんの写真は、光線の具合が難しいので、
手間取りました。

顔に変な影が出ちゃったり、目が光りすぎてコワくなっちゃったり、
ブラちゃんの写真撮るのって、何でこんなに難しいんでしょう(--;)。
でも、その分、可愛く取れてくれると、嬉しいです♪♪♪(笑)


小麦ちゃんが着ている、モコモココートは、
moofさんのunaのコートです。
帽子とマフラーは、
Muikaさんのプレゼント企画で頂いたものです。


(出演者:ヴィンテージブライス ブルネット前髪もっさり・小麦ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | Blythe vin ブルネ前髪もっさり | コメント:4 | top↑
<<明けましておめでとう~~~! | 迷子の森 | 森のピクニック>>
この記事のコメント
まりちゃんこんにちわ♪
ホントそうですよね。ブライスは撮影が難しいです。
でも私には どのドールも難しいですv-12
まりちゃん、写真撮るのも、服のチョイスもカメラのアングルまで完璧なので、その世界に引き込まれるのです。そこに居てるかのように。
まだまだ勉強不足です。
2012-12-15 Sat 16:02 | URL | qchamo #-[ 編集] | top↑
Qちゃん、おはよ~~~♪♪♪
だよねぇ、ブラちゃんは写真撮るの、ホントに難しい(--;)。
球体の方が、撮りやすくない?
顔に強い陰影が出ても、それなりに撮れるというか。
ひゃ~~~、いつも、見に余る、おほめの言葉をありがとう~~~!
そこにいるみたいな感じがするなんて、嬉しいなぁ♪♪♪
2012-12-16 Sun 07:27 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
こんばんはーー。
ちょっと見てない間に更新されてたーー。
過去記事にコメント、すみませんーー。

あんまりにも小麦ちゃんが可愛くて!!
白い世界にお洋服も真っ白で可愛いーー。

まり♪まりちゃんほど、背景布をうまく使ってるヒトっていないと思うーー。
ホントに絵本の世界みたいで、いつも楽しませて頂いてます。
2012-12-22 Sat 01:28 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、おはよ~~~♪♪♪
いえいえ、こちらこそ、気まぐれ更新なのに、
見てくれてありがとう~~~!\(^▽^)/

雪景色って、何もかもが真っ白になって、
すごい綺麗だよねぇ。
でも、実際に雪深い所で暮らすのは、
大変な事が色々あるよね。

え~~~っ、ホント~~~?!
いやん、ありがとう~~~!
今、ブラちゃんで、
一つ絵本チックなネタ考えてるとこなんだ♪♪♪
又、しばらくしたら、のぞいてみてネ(笑)。
2012-12-23 Sun 07:33 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |