-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
暑かった。
2014-07-28 Mon 14:47





0・2014728 (1)








ただいま~~~。

02014728.jpg



続きは、たたみます。









0・2014728 (3)








・・・あ~~~、暑かった。

0・2014728 (4)








もう、外暑くて、暑くて・・・。

0・2014728 (5)








出かけないで、
家で金魚の金ちゃんでも見てた方がいいわ。

0・2014728 (6)








0・2014728 (7)








JERRYBERRY Dollの写真を撮る為に、
リビングルームをセットしたので、
ブライスの写真も撮りました。

0・2014728 (9)








0・2014728 (10)








0・2014728 (12)








0・2014728 (14)








0・2014728 (15)








0・2014728 (17)








0・2014728 (19)








0・2014728 (22)








0・2014728 (23)








0・2014728 (24)








0・2014728 (25)








0・2014728 (27)








0・2014728 (28)








0・2014728 (29)








0・2014728 (30)








0・2014728 (31)



この子は、ミャウジーワウジー。
ちょっと前からいたのですが、しばらく出番を待っていました。

色々な所で、ミャウジーワウジーのお写真を見た時、
何て可愛いお顔のブラちゃんだろうと思いました。

ちょっとテンハッピー似のメイクで、
ナチュラルで、すごく可愛いし、髪色も赤毛で好きな色だったのですが、
髪の長さがネックになって、しばらく迷っていました。

もっと長いか、おかっぱ位短いか、はっきりしてればいいのにと思ったのです。
この位の長さの子は、アレンジがしやすいので、
いつもツーテイルとか、二つお団子とか、
ムーミンのミーみたいな、ちょんまげヘアにしてしまいます。

でも、ミャウジーワウジーの髪は、綺麗でたっぷりしているので、
ゴムの跡をつけたくなくて、ひっつめられません(^^;)。
同じ様な長さのジェントルリバーの髪質は、
ちょっとバサついてるので、心おきなくひっつめられました(笑)。
ドールのひっつめ頭、大好きなんです♪♪♪


(出演者:Blythe ラディエンス ミャウジーワウジー)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪




別窓 | ラディエンス   ミャウジーワウジー | コメント:2 | top↑
<<カモミールちゃん♪♪♪ | 迷子の森 | 涼しげ>>
この記事のコメント
こんばんはーー。
ミャウジー、カワイイよね~^^
メイクがすごく好き。
この外から帰って来た時のダル~い感じ・・。
すごい分かるわ!!
もうホントに暑すぎるよね・・・。
今年最初は、冷夏だって言ってたのにねー。
猛暑ですって!!

麦わら帽子とノースリーブのワンピースが涼しげでカワイイね。
ウチのミャウジー、前髪がちょっと浮いてきちゃうんだよねー。
髪は、ちょっとおかっぱぽくしちゃって切ったんだー。でももう少し短くして、ホントにおかっぱいするか迷ってるんだよね。
髪色もすごく良いよね。
赤毛のおかっぱカワイイかなぁーと思って^^
2014-08-01 Fri 02:05 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
うん!ミャウジーのお顔は、ホントに可愛いと思う!
メイクがいいよね!肌質も、ちょっと半透明っぽい感じでしょう。
髪がセミロングよりももうちょっと短めだから、
派手さや華麗さはない子だけど、すごく可愛いお顔してると思うんだ。
あははは、だよねぇ、外から帰ってくると、
とりあえず、まずシャワー浴びないと、何にも始まらないわ(--;)。
で、体の熱を、クーラーの風で下げるの(笑)。
私冷夏って言うの聞いた時、外れるだろうなって思ったんだ(笑)。
せめて、秋が早く来てほしい!

ありがとう~~~!
そうなんだ、ナナノフちゃんちのミャウジー、
前髪が浮いて来ちゃうの?
この位の長さの子って、おかっぱにしたくなるよね(笑)。
でも、ひっつめたりするアレンジヘアにも丁度いい長さだし、
結局カットできないんだ、私の場合。(^^;)
大体、切りすぎちゃうんだもん(笑)。
ナナノフちゃんは、もっとカットしておかっぱっぽくしたいんだね。
ナナノフちゃん、前髪カットとかも上手だし、いいよねぇ。
うん、赤みの強い濃いい赤毛で、いい色だよね!
私赤毛は、オレンジっぽいキャロットが好きだったんだけど、
今は、赤っぽい赤毛も、どっちも好き♪♪♪
赤毛のおかっぱ、絶対可愛いよ~~~。
そう言えば、おかっぱヘアのブライスって、そんなに多くないよね。
カットが難しいのかもだね。綺麗に揃えるのが。
2014-08-01 Fri 15:52 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |
