-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カモミールちゃん♪♪♪
2014-07-29 Tue 16:00




0・2014729 (1)








0・2014729 (2)








0・2014729 (3)



続きは、たたみます。









0・2014729 (4)








0・2014729 (5)








0・2014729 (6)








0・2014729 (7)








0・2014729 (8)








0・2014729 (9)








0・2014729 (13)








0・2014729 (15)








0・2014729 (16)








0・2014729 (17)








0・2014729 (19)








0・2014729 (18)








0・2014729 (20)








0・2014729 (21)








0・2014729 (23)








0・2014729 (25)








0・2014729 (26)








0・2014729 (27)








0・2014729 (28)



昨日のミャウジーワウジーに似ているなぁと思う、
テンハッピーメモリーズのカモミールちゃんでした。

テンハッピーは、ナチュラルでホントに可愛いと思います。


(出演者:Blythe テンハッピーメモリーズ カモミールちゃんラディエンス)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ラディエンス   テンハッピーメモリーズ | コメント:2 | top↑
<<変化 | 迷子の森 | 暑かった。>>
この記事のコメント
こっちにも~。
カモミールちゃん、ナチュラルだけど華があってカワイイよねー。やっぱりアニバなんだなぁって思う^^
クッションのトコロで寝そべってる時に表情とそよぐ髪がたまらなくカワイイんだけどーーー!!!
ドレスもすっごい似合ってるねー。
花冠とドレスでホントにお姫様だね^^

↑の樹里子さんもすっごくキレイ・・・。
エスニックなワンピースと帽子も素敵だね。
涼しそうだし^^
ブライスと出会ってなかったら・・・。
ってあたしもよく思うよーー。
ホントに運命的な出会いだったなぁーって思う^^
そしてあたしも小さい時は、ずーっとお人形遊びしてた。
やっぱりそういう人がオトナになってハマッちゃうのかなぁ^^
2014-08-01 Fri 02:13 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、こっちでもこんにちわ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
そうだね!テンハって、ナチュラルすぎて、
メイク薄すぎる位だけど、ちゃんと華があるんだよね!
スペシャルまつ毛と、肌質かな?半透明肌だよね。
や~~~ん、ありがとう~~~!
この服着せて、髪をどうしようかなぁって、
なかなか決まらなかったの。
それで、ティアラのけえちゃえ~~~って(笑)。

樹里子も見てくれて、ありがとう~~~!
私、ラストキスのお顔も大好きなんだよねぇ。
テンハとはちょっと違う肌質だけど、
パール感があるみたいな、綺麗なお肌してる。
あのエスニックワンピ、大人っぽいから、
前髪のない子に似合うかなって思ったの。
ナナノフちゃんも、ブライスと出会ってなかったらって思う?
だよねぇ、考えられないよね、ドールのいない生活なんて。
ナナノフちゃんも、運命的な出会いだったんだね!
・・・あれ、オーブリーだったっけ?ファーストブライス。
どんな出会いだったんだろう~~~♪♪♪
ナナノフちゃんも、小さい時ずっとお人形遊びしてたんだね。
三つ子の魂百までって、ホントだねぇ。
小さい頃に、お人形道に入る事は決まってたのかな?(笑)
2014-08-01 Fri 15:50 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |
