-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
助っ人
2014-08-03 Sun 18:06





0・201483 (1)








0・201483 (2)








今日は8月3日、『蜂蜜の日』よ。
森のくまレストランでは、今日は稼ぎ時なの。

0・201483 (3)



続きは、たたみます。







私が働く森のくまレストランは迷子の森にあるけれど、
今度きのこ谷にも、くまレストランの支店ができる事になったのよ。

0・201483 (4)








きのこ谷の森のくまレストランが軌道に乗るまで、
私が助っ人に来てるという訳なの。
特に、蜂蜜の日は忙しくて、
不慣れな従業員だけだと、てんてこ舞いになっちゃうでしょ。

0・201483 (5)








きのこ牧場からデリバリーの注文が入ったから、
私が届けに来たの。

何でも、今ここに住んでいるのは、
つい最近きのこ谷に越してきた人たちらしいわ。

0・201483 (6)








どんな人たちなのかしら?

0・201483 (7)








0・201483 (8)








くるっと 『ごめんくださ~~~い!
森のくまレストランの者です~~~。
お待たせいたしました~~~。』

住人 『は~~~い!
すみませ~~~ん。
今手が離せないので、そこのテーブルに置いてもらえますか?
すぐ、行きますので。』

くるっと 『はい、並べて置きま~~~す。
お忙しいようでしたらば、
代金は器を下げに来たときで結構です。』

住人 『助かります~~~。』

0・201483 (9)








0・201483 (10)








0・201483 (11)








0・201483 (12)








お届け一件完了!っと。

0・201483 (13)








さぁ、他のお家にも届けないと。

0・201483 (14)








8月3日は、忙しいわぁ。
だって、蜂蜜の日ですもの♪♪♪

0・201483 (15)








0・201483 (16)



きのこ谷でも掻きましたが、
8月3日が、蜂蜜の日だという事を、今日初めて知りました。

蜂蜜と言ったら、森のくまレストランなので、
急きょ、くるっとちゃんの登場!

しかも舞台は何と、きのこ谷!(笑)
JERRYBERRYは箱にしまっちゃった後だったので、
共演は声だけになりましたが、
大した手間でもないんだから、共演させれば良かったかなと後悔。

JERRYBERRYも顔の大きなお人形なので、
ブライスと共演させても、ギリギリ違和感ないのではないかと・・・。
残念だったけど、又今度・・・。

0・201483 (17)








0・201483 (18)








0・201483 (19)


(出演者:ヴィンテージブライス ブルネット前髪少し くるっとちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | Blythe vin ブルネ前髪少し | コメント:2 | top↑
<< | 迷子の森 | ラブモアさん>>
この記事のコメント
こっちでも、こんばんは~。
わぁーー、くるっとちゃんがきのこ谷に!!!
今日は、きのこ谷からおじゃましたので、お話がリンクしてて嬉しくなっちゃった^^
ジェリベリとの共演も見たかったけど、なんだかこう会いそうで会わない感じがまた良いー。

この美味しそうなゴハンは、くるっとちゃんが配達してたんだね^^

↓ラブモアさんもいたんだねー。
このコ、発売時には完全スルーと思ってただけど、カワイイよね。
ウチのコは、カスタムしちゃったんだけど髪色とかすごく好き。
アンニュイな美人さん^^
お洋服もとーっても似合ってて、キレイだね。
2014-08-04 Mon 21:56 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
お返事、ちょこっと遅くなって、ごめんネ!
そうなの、お話のつじつま合わせのために(笑)、
くるっとちゃんがきのこ谷にいる事になっちゃった(^^;)。
最近、同じセットでジェリベリとブライスと、
両方撮る事が多いから、
これからも、色んなブライスがきのこ谷に行った事になるかも(笑)。
だよね、会いそうで、会わない・・・って言うのも、いいよね!

そうなの、蜂蜜の日だから、くるっとちゃんの出番!(笑)

うん、ラブモアさん、大分前からいたんだ(^^;)。
そうなんだ、ナナノフちゃん発売当時は、
スルー予定だったんだ?
ちょっと派手な感じがするからかな?
ナナノフちゃんちのラブモアさんは、カスタムちゃんになったんだね。
うん、髪綺麗だよねぇ。
一番好きなのは、唇なんだ。
後リップの色とシャドウの色の組み合わせ。
ピンクと紫の組み合わせが好きなの♪♪♪
ありがとう~~~!
ラブモアは、美人だよねぇ。
2014-08-06 Wed 14:02 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |
