-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2014-08-04 Mon 16:19





0・201484 (1)








0・201484 (3)








0・201484 (4)



続きは、たたみます。









0・201484 (7)








0・201484 (9)








0・201484 (10)








0・201484 (14)








0・201484 (12)








0・201484 (15)








0・201484 (16)








0・201484 (19)








0・201484 (24)








0・201484 (26)








0・201484 (28)








0・201484 (29)








0・201484 (33)








0・201484 (32)








0・201484 (34)








0・201484 (40)








0・201484 (43)








0・201484 (44)








0・201484 (45)








0・201484 (46)


(出演者:ブライス ラディエンス レトロママ 風音ちゃん)



別窓 | ラディエンス   ミセスレトロママ(透明肌) | コメント:4 | top↑
<<朝日とキバナコスモス | 迷子の森 | 助っ人>>
この記事のコメント
森の妖精コス、やっぱりカワイイね。
この前は、くるくるモヘアのウィッグだったし、踊ってたから今日はまた全然違う雰囲気。

姫カットのロングだとオトナっぽいね。
でも風音ちゃんは、お顔が幼いからそのギャップがカワイイなぁー。
小鳥がいる髪飾りもとーってもカワイイね。
これは、ピンなのかな?コーム?
お花の色合いも素敵だね。
風音ちゃん、可愛くて大好き。
キラキラお目目が似合うね~。
2014-08-04 Mon 22:02 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、こっちでもこんにちわ~~~♪♪♪
こっちにも、コメントありがとう~~~!
うん、このコス妖精っぽいよね!
今回は、背景と同化するような髪色にしたかったんだ。

そうなんだよね、レトロママって幼顔なんだよね。
そのせいか、つい風音ちゃんに手が伸びちゃうの(笑)。
あのね、髪飾りには、パチン!ってそっくり返らせて、
それを又パチン!って留めるピンあるでしょう。
・・・って、分かりづらいかな?(^^;)
あれを、輪っかになってる飾りの二か所にくっつけてあるの。
でも、それだけじゃ留まりきらないから、
リボンを巻き付けて、それでヘッドドレスの時みたいに固定してあるんだ。
メイクと一緒で、ピンクと紫の組み合わせが好きなんだ♪♪♪
ありがとう~~~!
私も、風音ちゃん大好きなの♪♪♪
お肌は艶消しにしたせいか、元々ちょっと黄色っぽいせいか、
黄ばんだような肌色してるんだけど、何か可愛くてねぇ。(笑)
ありがとう~~~!
私も、このアイも大好き!
他の子にも使ってみようかなぁ。まだ売ってるかしら(^^;)。
2014-08-06 Wed 14:01 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
こんばんは。今回の写真のぼんやりとした霧のような空間がすごくまり♪まりさんらしいですよね。ブルーにグリーン、パープルが合わさったような幻想的な色合いも、まり♪まりカラーとでも言うべき特徴的なものです。

他の方には出せない色を出されてて毎回驚かされます。

最近の写真を拝見し、私も外で撮影したくなりました。自然はいいですね。
2014-08-07 Thu 23:04 | URL | O先生・・・ #-[ 編集] | top↑
O先生、こんにちは。^^
ありがとうございます。
この時使った背景布自体が、ぼんやりと描かれているので、
この布を使う時は、わざと薄暗くして撮ります。
わざと光量を不足気味にしているので、
全体的に薄ぼんやり映ってるんだと思います。
そうですね、はっきり意識してた訳ではないのですが、
私は、こういうブルーとグリーンとパープルが
合わさったような色が好きなんですね、きっと。

ありがとうございます。
好きな色に偏りがちなので、
自然とこういう色の写真になるんだと思います。

はい、外は絶対いいです!
何といっても、光線が違うと思います。
外だと、ブライスのお顔が思い通りに写らなかったりもしますが、
自然が生み出す偶然の産物のようなものもありますし、
空気の中や、植物の水分までが写るような気がします。
2014-08-08 Fri 12:26 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |
