朝日とキバナコスモス
2014-08-06 Wed 14:45




0・201486 (1)








0・201486 (2)



続きは、たたみます。








0・201486 (4)








0・201486 (5)








0・201486 (8)








0・201486 (9)








0・201486 (10)








0・201486 (11)








0・201486 (13)








0・201486 (14)








0・201486 (15)








0・201486 (16)








0・201486 (17)








0・201486 (18)








0・201486 (19)








0・201486 (20)



シンプリーアプリコットのアプリコットちゃんは、
まつ毛増量してありますが、
撮影中にアイチェンジした時、
片方のまつ毛が取れちゃってました(・;)。

途中で気づいて、最後の方はもう片方も取っちゃいましたが、
それまでの写真は、片方だけまつ毛増量してあって、
その上、そのまつ毛もちょっと取れかかってます。
や~~~ね~、ちゃんとしっかりつけ直そうっと(^^;)。

(出演者:Blythe ラディエンス シンプリーアプリコット アプリコットちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ラディエンス  シンプリーマンゴー | コメント:2 | top↑
<<ピンクのコスモス | 迷子の森 | >>
この記事のコメント
こんばんはーー。
睫毛とれちゃってても、アプリコットちゃん可愛いーー!!!
キバナコスモス、最初1輪だけ咲いてたのかなぁって思ったら沢山咲いてたね~。
早起きしたのかな?
朝日の中のお花畑の風景がなんだか涼しげ。
すごくキレイな色だねー。
アプリコットちゃんの髪の色と同じ色で、妖精みたい^^
リネンのワンピースにお花の刺繍がしてあって、すごく素敵。
帽子も似合ってるね。
マンゴーのお顔可愛いなぁー。
実は気になってるコ・・・。
2014-08-07 Thu 01:49 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
でへへへ・・・、ありがとう~~~!
まつ毛、途中まで気付かなかったの(^^;)。
あのね、一輪だけ咲いてるのは、
こぼれ種で咲いたみたいで、
花壇からちょっと離れた所に、一輪だけ咲いてたの。
こぼれ種で咲いた花って、なんだか可愛くて好きなんだ♪♪♪
うん、昼間は絶対歩けないし、
最近は夕方も涼しくないから、朝歩いてるの。
キバナコスモスは鮮やかな色だから、写真写りがいいよね。
ピンクのコスモスも、少しだけ咲いてたよ。
キバナコスモスの色に合わせて、
アプリコットちゃん連れてったの(笑)。
刺繍見えた?良かった♪♪♪
レースのリボンで隠れちゃったなって思ってたの。
マンゴーちゃんは、可愛いよ!
個体差かな?まつ毛がちょっと短くて、
横目にした時に白目が目立つような気がするから、
つけまつ毛付け足してるんだ。
アイシャドウがちょっと黄色っぽ過ぎるかなとも思ったんだけど、
遊んでると、あんまり気にならないや。
2014-08-07 Thu 14:39 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |