-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ピンクのコスモス
2014-08-08 Fri 12:45





0・201488 (1)








201488.jpg



続きは、たたみます。









0・201488 (17)








0・201488 (18)








0・201488 (5)








0・201488 (6)








0・201488 (7)








0・201488 (8)








0・201488 (9)








0・201488 (10)








0・201488 (11)








0・201488 (12)








0・201488 (13)








0・201488 (14)








0・201488 (16)



前回は、シンプリーマンゴーだったので、
今回は、シンプリーグァバ。
シンプリーシリーズの子は、
ライラックにしろ、ペパーミントにしろ、
可愛いお顔をしているなと思います。

家のグァバは、まつ毛を増量してあります。
今回は、途中で取れずに済みました。(^^;)

でも、この前グァバを撮った時の記事を見てみたら、
(何て言う名前をつけたか忘れたので)
全く同じ服に、全く同じウィッグをつけていました。
よっぽどグァバに、この服を着せたいのでしょうか?(笑)

キバナコスモスに比べると、数は少ないですが、
ピンクのコスモスも咲き始めていました。
キバナコスモスは、夏の初めから咲き始めるので、
秋という感じはしないのですが、
ピンクが咲き始めたら、こっちのもの(笑)。
秋の兆しです。

その上トンボもたくさん飛んでいたので、
これで、ツクツクボウシさえ鳴いてくれればと、この前思っていたら、
その日の夕方前に、ツクツクボウシが鳴いていました!
これは、もうまさに秋が来る兆し!

後、2、3週間もすれば、
夜には、セミの声が虫の声と交代。
最近は9月いっぱい夏と同じように暑い日が続きますが、
それでもやっぱり、だんだん秋らしくなっていくと、ウキウキします。


(出演者:ブライス ラディエンス シンプリーグァバ)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ラディエンス  シンプリーグァバ | コメント:2 | top↑
<<今年のひまわり | 迷子の森 | 朝日とキバナコスモス>>
この記事のコメント
こんばんはーー。
グァバちゃんだったかぁー。
カワイイなぁ、誰だろうと見てました^^
髪が変わると、雰囲気全然違うねー。
このお洋服、すっごい似合ってる。
着せたくなっちゃうの分かるよ~。

うん、シンプリーシリーズってカワイイよね。お値段も^^
でもなぜかウチに居ない・・・。

昨日とか涼しかったよね!
夜買い物に出たら、ちょっと肌寒い位だったよ。
また明日から暑いみたいだけど・・・。
秋桜、もう咲いてるんだねー。
うんうん、少しずつ秋の気配。
涼しくなったらあたしも秋桜の写真撮りに行きたいなぁ。
2014-08-11 Mon 01:53 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
そうそう、グァバちゃん(笑)。
髪が全然違うから、分からないよね(^^;)。
ありがとう~~~!
でへへへ・・・、
髪も服も、全く同じだったから、
しまった~~~!って、思ったよ(笑)。

そうなの、シンプリーシリーズって可愛い子が多いと思うんだ。
そうなんだ、ナナノフちゃんちはシンプリーいないんだね。
髪の長さがロングの子もいるといいと思うけど、
それだと、お値段が可愛くなくなっちゃうんだろうね(笑)。

うん、ちょっと涼しかったね。
でも、今日は又暑いよね(^^;)。
うん、ピンクのはまだ少ししか咲いてないけど、咲いてたよ。
ひまわりがあんまり咲いてないんだよねぇ。
これから咲くのかな。
少しは咲いてたから、写真撮りに行こうとは思ってるんだ。
コスモスは、これからだもんね!
早く、少しは涼しくなってほしいなぁ♪♪♪
2014-08-11 Mon 15:09 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |
