-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年のひまわり
2014-08-12 Tue 09:48





0・2014812 (2)








0・2014812 (3)



続きは、たたみます。









2014812.jpg








0・2014812 (4)








0・2014812 (5)








0・2014812 (6)








0・2014812 (7)








0・2014812 (8)








0・2014812 (9)








今年は、近所の公園のひまわりが、
まだ少ししか咲いていません。
キバナコスモスは、満開なのになぁ・・・。

でも、気分はもう秋に向かっているので、
咲きそろうの待っていられなくなり、
ひまわり写真撮ってきました。

マリーゴールドのひまわりちゃんを連れて行きましたが、
増量してある、つけまつ毛、
今回は取れはしませんでしたが、片方めくれ上がっちゃった(・;)。

0・2014812 (10)








0・2014812 (11)








0・2014812 (12)








0・2014812 (13)






0・2014812 (14)








0・2014812 (15)



ずっと撮影モードで、写真はほとんど毎日、
迷子の森も、きのこ谷も撮り続けてきましたが、
昨日からちょっと服作りモードがやってきました。

Dolly*Dollyの復刻版のTシャツ特集を見て、
ずっと作りたかった、ちょっとデコラティブなTシャツを作っています。
今の時期から作るなら、やはり秋物なので、
長袖で作っています。
服作りモードの内に、何枚か作っておきたいです。


(出演者:Blythe ラディエンス マリーゴールド ひまわりちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ラディエンス   マリーゴールド | コメント:2 | top↑
<<ガーリーなTシャツ | 迷子の森 | ピンクのコスモス>>
この記事のコメント
こんばんはーー。
マリーゴールドのひまわりちゃんは、名前通りひまわりがぴったりだね!!!
キバナコスモスはいーっぱい咲いてるのにね。ひまわりはあんまりだったんだね。
ひまわりかぁ。あんまり見ないなぁー。
あんまり道端に咲いてるお花じゃないもんね。

ひまわりちゃんは、麦わら帽子にもひまわりが付いててかわいいねー。
そしてひまわりちゃんもお星様キラキラお目目が似合う~。
お洋服もとーってもカワイイね。
ノースリーブで涼しそう^^

今日の夜は涼しいねー。
明日の朝も21℃とか!早起きして写真とか撮りたいケド・・・無理だなぁ、きっと。

お洋服モードなんだね!!!
また新作、楽しみにしてるねーー。
2014-08-13 Wed 01:08 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
うん、マリーゴルドって、ひまわりみたいな子だよね!
そうなの~~~、ひまわり、
花壇の周りにチラホラさいてるだけで、
花壇の真ん中辺は、まだまだ背の低い葉っぱだけなの。
何でかなぁ???
夏の初めから、暑すぎたのかな?
でも、ひまわりは暑さに強そうなのにね。
そうだね、ひまわりは花壇か畑だね。

帽子にひまわりがついてるから、
咲いてるひまわり少しでも、もっと咲いてる風に見えるでしょう(笑)。
ありがとう~~~!
適当に手持ちの服を組み合わせたんだ。
上下別々に作ってあると、着回しがきいていいね!

あのね!今朝も涼しかったよ!
今日は、ちょっといつもより寝坊しちゃって、
もうこの時間じゃ暑くなっちゃうかなぁって、
外撮影諦めようとしたんだけど、涼しかったから行ってきた!
ナナノフちゃんは、今朝撮れたかな?

うん、洋服モードなんだけど、
モードって程、大したものは作ってないの(^^;)。
去年球体っ子もはけるスカートを何枚か作ったから、
その上に着る物を作りたかったの。
去年はTTYAさんのトレーナーとかと組み合わせてたんだけど、
もうちょっとガーリーな感じにしようかなって思ったんだ。
2014-08-13 Wed 12:36 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |
