スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明けましておめでとう~~~!
2013-01-01 Tue 09:25





新年明けまして、おめでとうございま~~~す!

002.jpg



昨年は、楽しくお話しさせていただき、
又、ブログを見て下さり、、
ホントに、ありがとうございました!m(--)m

今年が、皆様健やかで楽しい年になりますように・・・。

なかなかそうはいかない時もあるかもしれませんが、
そんな時は、だましだまし(?)乗り切って、
何とか、やっていきましょう~~~!\(^0^)/

今年も、どうぞよろしくお願いします♪♪♪


(出演者:ヴィンテージブライス ブルネット前髪少なめ くるっとちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



スポンサーサイト
別窓 | Blythe vin ブルネ前髪少し | コメント:12 | top↑
<<くるっとちゃんの森のくまレストラン | 迷子の森 | 雪の森のパン屋さん>>
この記事のコメント
まりちゃん、明けましておめでとうございまーすv
今年も仲良くしてね!!
くるっとちゃん、可愛いね~~
まりちゃんのブログは明るくて楽しくて大好き!
いつも元気貰っています^^
今年も楽しみにしていまーす^^
2013-01-01 Tue 21:20 | URL | チョコ #vqm8JHu.[ 編集] | top↑
明けましておめでとうございます♪
こりゃまた!キュートな着物姿ですねぇ(*´꒳`*)*☆
お袖の裏にチラッと見える紫も素敵です~!!

しばらくブログをサボっていたので、
久しぶりにコメントさせていただきました。
今年も遊びにおじゃまさせてくださ~い♪
2013-01-01 Tue 23:56 | URL | よるを #-[ 編集] | top↑
チョコちゃん、明けましておめでとう~~~!
こちらこそ、今年も仲良くしてね~~~!\(^▽^)/
又、いっぱい一緒に遊ぼうね~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
くるっとちゃんは、私もお気に入りの子なんだ♪♪♪
嬉しいなぁ~~~、元気になってもらえたり、癒されてもらえるのが、
一番うれしいの♪♪♪
だって、私も、そうさせてもらいたんだもん!(笑)
ほっこりさせてもらうと、うれしい~~~♪♪♪・・・し、すごく助かるの(笑)。
はいは~~~い!今年も、そう言ってもらえるように、
家の子達に、活躍してもらいま~~~す!(笑)
2013-01-02 Wed 01:58 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
よるをさん、明けましておめでとうございま~~~す!
袖の裏のチラ見えまで、見てくださって、ありがとうございます!

コメントもありがとうございます♪♪♪
は~~~い!今年も、遊びに来て下さいネ!
私も、よるをさんのところにうかがいますね♪♪♪
今年もよろしくです~~~!\(^▽^)/
2013-01-02 Wed 01:59 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
まり♪まりちゃん、あけましておめでとうございますーー!!!

くるっとちゃんのお着物姿、すっごく可愛い!!
モダンな柄ですっごくおしゃれ。
素敵なお写真、今年も楽しみにしています。

今年もどうぞ宜しくお願いしますーー。
2013-01-02 Wed 04:31 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
まりちゃんあけましておめでと~♪
もう何回目のあけおめだろ~?
まりちゃんとはほんと長くおしゃべりさせてもらって
けっこう長いよね。
ずっと続くことを願いたい。
うんうんいろんなことがあってなかなかブログつづけるのがむずかしいときもあって休みながらも
つながっていられたらうれしいな。
くるっとちゃんかわいい~
今年もどうぞよろしくね。
2013-01-02 Wed 11:47 | URL | azami #-[ 編集] | top↑
あけましておめでとうございます。
まり♪まりさん。
昨年は忙しくてあまりコメントできなかったのですが
いつも来ていました(*^_^*)
新年の写真がヴィンテージBlytheで
嬉しいです。最近オクでもvinの値段の
相場が下がってきているので、いつか
入手できたら~v-218と思ってはいるのですが
それでもまだまだ高いんですよね・・・v-356
やっぱりvinBlytheは顔が美人さんなので
欲しくなってしまいます。
今年も更新を楽しみにしています\(^O^)/
2013-01-02 Wed 12:04 | URL | あんこ #SHSfURnQ[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、明けましておめでとう~~~!

どうもありがとう~~~!
これね、和雑貨屋さんの小風呂敷で作ったの。
くるっとちゃんで一個お話考えてたんだけど、
撮る前にお正月が来ちゃった(^^;)。
今年は、なるべくブラちゃんの写真も撮るね!

こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~~~す!\(^▽^)/
2013-01-02 Wed 17:00 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
azamiちゃん、明けましておめでとう~~~!
あははは、ホントだね、何回もおめでとう言うよね(笑)。
うん、azamiちゃんとはお話しはじめて長いよねぇ。
私がブログつけ始める前からだから、8年位になるよね!
もう8年も経ったかぁ~~~(笑)。
ホント、ホント、ず~~~っと続けようね~~~!
だよね、皆それぞれ色んな事があるから、
いつも同じペースでって訳にはいかないけど、
お休みしたりする時期があっても、ずっとつながっていようね!
ありがとう~~~!
こちらこそ、今年もよろしく~~~!\(^▽^)/
2013-01-02 Wed 17:01 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
あんこさん、明けましておめでとうございま~~~す!
お忙しかったのに、見に来て下さってありがとうございます!
はい!元旦はブラちゃんに登場してもらう事にしてます(笑)。
ああ、そうですよね、vinちゃん以前よりは、お値段下がってそうですよね。
それでも、vinちゃんは高いですもんねぇ(^^;)。
円高なので、e-bayなどから買われるチャンスでもあると思いますが、
e-bayは写真が不鮮明だったりして、ちょっと買いづらいですよね。
あんこさん、いつかvinちゃんといい出会いがあるといいなぁ♪♪♪
はい!ありがとうございます!
時々迷子の森の方、更新にぶっちゃう事がありますが(^^;)、
なるべく、こちらも更新して行くようにしますね♪♪♪
あんこちゃん、今年もよろしくお願いし~~~す!\(^▽^)/
2013-01-02 Wed 17:02 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
あけましておめでとう!!!
今年は元旦からまりちゃんのおかげで
縁起がいいよぉ~~~~(*^.^*)エヘッ
なかなかコメント残せないでいるけど
今年も仲良くしてね♪
まりちゃんの素敵なお人柄が現れているようなブログにいつも癒されてるよぉ~。
何だかホっとするの。
今年もドール三昧で幸せな年になるといいね♪
2013-01-02 Wed 22:15 | URL | アンル #i2OV6/pY[ 編集] | top↑
アンルちゃん、明けましておめでとう~~~!
もうあれは、ホント偶然だった~~~!
間に合って、良かったよ~~~。
ホント、ホント、縁起がいいよね!(笑)
こちらこそ、今年も仲良くしてね~~~!\(^▽^)/
きゃ~~~、又、又ぁ~~~(笑)。
ありがとう~~~!
癒されてもらうと、嬉しいなぁ♪♪♪

うん!今年もドール三昧!三昧~~~!
皆、楽しい年になるといいね~~~!\(^▽^)/

モヘアのブラちゃん、着物にエプロン姿で可愛いかった~~~♪♪♪
着物にエプロンって、大好きなんだ♪♪♪
ペコちゃんポコちゃんのエプロン、可愛いね!
アンルちゃん、前、足元にヘビがうじゃうじゃいる夢を見たの?
お金が貯まる夢なんだ?でも、当たらなかったか?(^^;)
私以前は色んな夢沢山見るから、寝ながら映画見るみたいで楽しかったんだけど、
最近めっきり見なくなったの。
とうとう夢も忘れるようになったのかと思ってたけど(爆)、
ここ何日か、又少し見るようになったんだ。
大晦日に吉田類の、年またぎ酒場放浪記を見てて、
ホッピーって飲んだ事ないから、どんな味なんだろうって思って、
そのまま寝たら、夢の中でホッピー飲んだ(爆)。
何のひねりもないよねぇ、単純過ぎ(爆)(爆)。
2013-01-03 Thu 12:55 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |
