-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ガーリーなTシャツ
2014-08-15 Fri 11:54




0・2014815 (1)








0・2014815 (2)



続きは、たたみます









0・2014815 (3)








0・2014815 (6)








0・2014815 (7)








0・2014815 (8)








0・2014815 (11)








0・2014815 (13)








この子は、ノスタルジックポップの碧夜ちゃん。
セイディスプリンクルの髪をつけています。

透明肌の子のお顔は、ホントに大好き♪♪♪
まだもう一人登場してない、透明肌の子がいます。
その子を入れると、透明肌のブライスは、
マーゴちゃん以外は全員揃った事になりました。
・・・マーゴちゃんが来てくれる事はないだろうなぁ(・;)。

0・2014815 (14)








0・2014815 (16)



花柄のギャザースカートなどに合わせるために、
ガーリーなTシャツを作りたいと思っていました。

なかなか作らないので、秋が近付いてきてしまったため、
長袖で作りました。
衿ぐりには、スカーフ代わりに、
レースのリボンを巻きつけてあります。

今日のスカートは、球体っ子用の、
チュールかな?
(切りっぱなしでもほつれないので、細かい目のチュールじゃないかと。)
のスカートを重ねてはかせました。


(出演者:ブライス ラディエンス ノスタルジックポップ 碧夜ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ラディエンス   ノスタルジックポップ(透明肌) | コメント:2 | top↑
<<二粒のオリーブ | 迷子の森 | 今年のひまわり>>
この記事のコメント
こんばんはーー。
ガーリーなTシャツ、すごーくカワイイね!!!
ウィッグかなぁって思ったら、セイディススプリンクルの頭皮かぁー。
ピンクの髪にレースのTシャツで、乙女度高い~。
髪にお花も沢山で、すっごく女の子らしいわぁ。
こういうチュールのスカートに、Tシャツってカワイイよねー。
すっごく好きなコーディネート^^
2014-08-18 Mon 01:52 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
そうなの、セイディの髪つけてみたよ。
気に入ったから、ウィッグの時以外は、
碧夜ちゃん、この髪にしようかなぁ。
ゆる三つ編みで、ガーリッシュな格好させるの、
大好きなんだ♪♪♪
うん、ドレッシーなチュールのスカートでも、
Tシャツと合わせると、カジュアルさもあっていいよね。
2014-08-18 Mon 15:21 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |
