-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
二粒のオリーブ
2014-08-17 Sun 11:31





0・2014817 (1)








オリーブ4








オリーブ








0・2014817 (5)



続きは、たたみます。









オリーブ7








オリーブ11








0・2014817 (9)








0・2014817 (16)








0・2014817 (17)








オリーブ14




以前から、そっくりそのまま双子のブライスが欲しいと思っていました。

髪や服を色違いにして双子にするのも好きなのですが、
そっくりそのまま同じ双子の絵やイラストを見た時に、
すごく不思議な感じを受けるので、
ドールでも、そっくり双子写真にしたくて、
球体っ子では、何度か撮った事がありました。

でも、全く同じブライスをもう一人買う気にも、なかなかなれず、
それならば、ウィッグで同じ髪にしようと思いました。

最初はウィッグの色を、オリーブ色と黒とで迷い、
なかなか決められませんでした。
色としては、オリーブ色の方がより好きなのですが、
不思議度を求めるあまり、黒髪の独特の雰囲気も捨てきれなかったのです。

でも、そのお話をしたら、
私のブログには、オリーブ色の方がイメージに合うと思いますと、
言って下さった方がいらして、
それを聞いた時に、何を迷っていたんだろう?
オリーブ色は私の大好きな色じゃないのと、
いっぺんに迷いが吹き飛びました。

そして、すぐに注文して待つ事約一ケ月。
やっと到着したオリーブ色のウィッグを、
透明肌のノスタルジックポップとフィービーメイビーに被せてみました。

今回は、全く同じ服は間に合わなかったので、
次は、そっくり同じおそろいの服を作ろうと思っています。

オリーブ色の髪の双子、とっても気に入りました。
ウィッグ、オリーブ色にして良かったです♪♪♪

今日は、一部の写真に加工をしてみました。


この子は、今回初登場の、
フィービーメイビー。

同じ透明肌の子でも、
少しづつメイクが違います。

フィービーメイビーは、チークとリップが、
ややはっきりしてるせいか、
明るい表情に見えます。

アイの中では、
薄い茶色のセンターアイが一番好きですが、
この深いグリーンのサイドアイも好きです♪♪♪

0・2014817 (21)








0・2014817 (22)








0・2014817 (23)








0・2014817 (24)








オリーブ15



(出演者:Blythe ラディエンス ノスタルジックポップ 碧夜ちゃん
Blythe ラディエンス フィービーメイビー)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | Blythe ごちゃ混ぜ | コメント:6 | top↑
<<ガーリーなTシャツ・色違い | 迷子の森 | ガーリーなTシャツ>>
この記事のコメント
うんうん、オリーブ色がイメージだよね。
黒も雰囲気があって素敵だけど、
オリーブ色私も好きなのですごく好みだわ^^
このお姫様カット、ブラちゃんによく似合うんだねえ。
お洋服もエキゾチックで雰囲気あるね~~
この布すごく可愛いv
背景布といい、深い深い森の中、
不思議な不思議な世界へ迷い込んで
どこからともなく彷徨ってしまいそうな雰囲気・・・
2014-08-17 Sun 20:44 | URL | チョコ #vqm8JHu.[ 編集] | top↑
こっちにも~。
わぁぁーー、すっごく素敵な写真にうっとりしちゃったよ。
オリーブグリーンのウィッグ、すごくいい色で素敵だね。
碧夜ちゃんともう1人誰かなぁ~と思ったら、フィービーさんだったのね^^
このコもすっごくカワイイお顔で大好き。

森の中の不思議な双子・・・
加工した写真は、絵画みたい。
2014-08-18 Mon 01:58 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
チョコちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
そうなんだよねぇ、イメージでは絶対オリーブ色だよね(笑)。
チョコちゃんも、オリーブ色大好きだよね!
前にHAROOちゃんが被ってたのと、同じ色かな?
時々、リミテカラー前の色再販されるでしょう。
うん、この形、姫カットって言うところも気に入ってるんだけど、
リケさんのロングって、こういう風に前髪が真っすぐにカットされてるの、
少ないでしょう。前髪真っすぐカットのが欲しいんだ。
だから、いつもこの形になっちゃうの(笑)。
この布、雑貨屋さんのエスニックスカートで作ったの。
エスニックのスカーフとかスカートって、
風合いが面白いから、良く人形服に使うんだ。
ありがとう~~~!
不思議な感じを出したかったから、
不思議な世界になってたら、嬉しいな♪♪♪
2014-08-18 Mon 15:17 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、こっちでもこんにちわ~~~♪♪♪
こっちにも、コメントありがとう~~~!
うっとりしてくれて、うれしいなぁ。
オリーブグリーン、本物はもうちょっとグリーンっぽいの。
写真に撮ると、ベージューっぽく写っちゃうんだ。
そうだよ~~~、フィービーちゃん!(笑)
フィービーちゃんって、可愛いね!
ノスポちゃんとそんなにお顔変わらないのかなって思ってたけど、
もうちょっとメイクの色味がハッキリしてるのね。
ちょっと違うと、何か得した気分(笑)。
透明肌の子は、ホントに皆可愛いねぇ♪♪♪

ありがとう~~~!
不思議感出したくて、今回は、加工してみたの。
2014-08-18 Mon 15:19 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
こんばんは、到着したのですね。予想以上に神秘的で素敵な写真に仕上がりましたね・・・。森の中に立つ2人の薄暗い写真が好きです。それに、髪色もくすみ過ぎず、魅力的ですね。どの写真も面白いですが、最初の4枚の迫力がすごいです。
月光に照らされて神秘的だな・・・。

双子のコンセプトもいいですね。次回作を期待します。
この子たち、黒いケープみたいなのも似合いそうですね。

2014-08-20 Wed 21:32 | URL | O先生・・・ #-[ 編集] | top↑
O先生、こんにちは。^^
はい、やっと到着しました。
ありがとうございます。
実物は、もうちょっとグリーンがかっているのですが、
グリーンはなかなか写真に色が出にくいです。
今回は、ちょっと加工をしてみた写真もあります。
上の四枚は、加工してあるのと、ないのと両方あります。

そうですね、私も、もうちょっと色のない服を着せてみたいと思いました。
黒のケープのおソロいなら、前に作って持っているので、
写真撮ってみますね!
2014-08-21 Thu 14:32 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |
