ガーリーなTシャツ・色違い
2014-08-20 Wed 12:43





0・2014820 (1)








0・2014820 (2)



続きは、たたみます。









0・2014820 (3)






0・2014820 (4)








0・2014820 (5)








0・2014820 (7)








0・2014820 (8)








0・2014820 (9)








0・2014820 (10)








0・2014820 (11)








0・2014820 (12)








0・2014820 (13)



ガーリーなTシャツの色違い。

この前はベージュで、今日はオリーブグリーンです。
胸元のレースの位置が、ちょっと違います。
こちらは、衿ぐりに付けました。

この前は、チュールの重ねスカートと組み合わせましたが、
今回は、茶と黒のギンガムチェックのスカートと別珍のベレーと合わせ、
落ち着いた秋の感じにしてみました。

0・2014820 (14)








0・2014820 (15)



秋冬は、衿ぐりにはほとんどと言っていいほど、
マフラーを巻くのですが、さすがにまだ暑そうなのでやめました(^^;)。

・・・だって、今日すごく暑いんです。
昨日の夜は、今年初めて秋の虫の声を聞けたので嬉しかったのですが、
昼間は、今夏一番暑いんじゃないかって位、
窓を開けると、熱風が入ってきます(・・;)。

この暑さも、明日までと天気予報で言ってましたが、
昨日は今日までと言っていたので、
ぬか喜びは、できません(--;)。


それにしても、フィービーメイビーは、ホントに可愛いお顔をしていると思います。
透明肌の子にしては、リップのプックリ感は控えめに感じますが、
チークが濃いので、透明肌が引き立ち、お肌がとっても綺麗に見えます。


(出演者:Blythe ラディエンス フィービーメイビー)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ラディエンス   フィービーメイビー(透明肌) | コメント:4 | top↑
<<ひまわり妖精 | 迷子の森 | 二粒のオリーブ>>
この記事のコメント
まりちゃんひさしぶりに~
迷子の森はすっかり秋だね~
かわいい~ガーリーだね~
茶色のふちめがねもかわいいな。
ベレー帽もかわいい!
薄手のマフラーとかケープ巻きたくなるね。
もう夏物もすくなくなって
お店では秋物がでてて
やっぱり秋物はかわいいな~って
いつもおもう。
今年もチェックがあったり
やっぱり秋はいいね。
毎年暑くて秋が短いから
はやく秋を感じたくなるんだよね。
日中はまだまだ暑いけど、
夕方になると少し秋っぽい空になってきたりね。
そうなんだ~
少し暑さもやわらぐかな~
夏休みも終わりまじかだし
やっと落ち着けそう。
あ~でも今週はまだまだばたばただわ~
車検とか工事の人きたりで、
なかなかゆっくり人形遊びできなくて。
でも9月になったらわたしも秋物の服作ろうかな
やっぱチェックからかな。
2014-08-20 Wed 16:02 | URL | azami #-[ 編集] | top↑
azamiちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
久しぶり~~~!\(^▽^)/
夏休みだもんね、お子さんお家にいて忙しかったのかな?
ありがとう~~~!
うん、ちょっとガーリーなTシャツにしてみたの。
DollyDollyの復刻のやつに、色んなTシャツ載ってたでしょう。
Tシャツだからって、ガーリーにしてもいいんだなって思ったの。
この眼鏡の形好きなんだ。
ブライスって眼鏡かけると、鼻ペチャに見える事があるでしょう。
この形は、あんまり鼻ペチャに見えない気がするの。
お店は、もう秋物なんだね。
チェックとか、秋物はいいよねぇ。
後10日もすれば、雑貨屋さんとかは、
もうハロウィン物が並ぶよね。
そうそう、最近はなかなか涼しくならないないから、
秋が短いよねぇ(・;)。
涼しくなるまで待ってると、ホントに秋短すぎちゃうから、
もう9がつに入ったら、人形は秋冬で行く~~~!(笑)
私は、いつまでも半袖だけど、あははは・・・。
そうだね、朝晩は少し秋らしくなってきたよね。
もう虫が鳴いてるもん。
azamiちゃん、今週はまだバタバタなんだね。
工事の人が来るんだぁ、それは落ち着かないねぇ。
だね、だね、秋は先ずはチェックだよね!
2014-08-21 Thu 14:31 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
こんばんはーー。
わぁ~秋の装いで可愛いなぁーー。
ガーリーTシャツ、オリーブグリーンも素敵!!
ベロアのベレーで文学少女だね。
スカートも裾に刺繍があって、女の子らしくてTシャツにぴったりだね^^
かわいいーー。早く秋にならないかなぁ。

しかし、ほんっとに暑いよね。
残暑が厳しすぎて、さすがにもう嫌になってきたよ・・・。
2014-08-22 Fri 01:02 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
まだまだ暑いけど、気分は秋に向かってるんだ(笑)。
秋って言うと、ベレー被せたくなるの。
ホントに早く秋になってほしいよねぇ。
季節も服も、秋物だ~~~い好き♪♪♪
もう何日も前から、猛暑はもう終わり終わりって、
予報で言ってるのに、猛暑続きだもんなぁ(--;)。

来週の火曜日位から雨模様で、
猛暑も落ち着くって言ってるけど、ホントかしら~~~???
2014-08-22 Fri 17:15 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |