-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ルリマツリ
2014-09-05 Fri 14:34




0・201494 (1)








0・201494 (2)



続きは、たたみます。







0・201494 (3)








0・201494 (4)








0・201494 (5)








0・201494 (6)








0・201494 (7)








0・201494 (8)








0・201494 (9)








0・201494 (11)








0・201494 (12)








0・201494 (13)








0・201494 (14)








0・201494 (15)








0・201494 (16)



ルリマツリの花を初めて知った時は、
何て綺麗な紫がかった水色のお花だろうと思いました。
茎があっちゃこっちゃに伸びる姿も好き。
茎がしっかりして真っ直ぐ伸びるお花よりも、
茎が細めで、自由にあちこちに伸びていくお花が好きです。

もう秋写真の気分なのですが、
ルリマツリがまだ綺麗に咲いていたので、
グリーン系のウィッグを被せたノスタルジックポップに、
夏のロングワンピを着せて行きました。

ここも、遊歩道ですが、
公園まで行かなくても、遊歩道には結構色んなお花が咲いています。
でも、両側にお家が建っているので、ちょっと写真撮りづらいです。
集合住宅ならまだ撮りやすいのですが、
一軒家だと、何だか盗み撮りしてるみたいで、気が引けちゃいます(^^;)。
でも、、遊歩道は皆のものだから、撮っても大丈夫ですよね。


(出演者:ブライス ラディエンス ノスタルジックポップ 碧夜ちゃん)



別窓 | ラディエンス   ノスタルジックポップ(透明肌) | コメント:0 | top↑
<<紫式部 | 迷子の森 | 遊歩道散歩>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |
