-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
紫式部
2014-09-06 Sat 15:54





0・201496 (1)








0・201496 (2)



続きは、たたみます。







0・201496 (3)








0・201496 (4)








0・201496 (5)








0・201496 (6)








0・201496 (7)








0・201496 (8)








0・201496 (9)








0・201496 (15)







0・201496 (10)








0・201496 (11)








0・201496 (12)








0・201496 (13)








0・201496 (14)



紫式部の実は、小さい粒々が集まっていて可愛い。
少し赤みを帯びた紫で、とても和風な感じがします。
細い枝が何本も、ゆるやかに伸びる様も、
とても風情があると思います。



(出演者:Blythe ラディエンス フィービーメイビー)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪


公園で見つけた、陽気なひまわり(笑)。

0・201496 (16)



別窓 | ラディエンス   フィービーメイビー(透明肌) | コメント:2 | top↑
<<迷子ムーアのヒース集め | 迷子の森 | ルリマツリ>>
この記事のコメント
このお着物、すっごーく素敵!!!
この姫カットのウィッグ、ホントに良い色だね。
フィービーさん、乙女度高いわぁ。
紫式部っていう名前の実なんだね。
とーってもキレイな色で、可愛らしい。

陽気なひまわり!!!すごい^^
ほっこりしちゃうねー。
2014-09-12 Fri 01:52 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
この着物、Qちゃん作のなんだ。
色合いがいいよね!
色んなお花に合うの。
フィービーって、可愛いよねぇ。
フィービーのお顔、大好きなんだ♪♪♪
特に正面の茶色のアイが、大好き!
光が良く入るんだもん。
紫式部、可愛いでしょう。
これ見ると、秋だなぁって思う。

あははは、陽気なひまわり面白いでしょう(笑)。
見つけた時、写真撮らずにいられなかったの(笑)。
2014-09-13 Sat 02:45 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |
