くるっとちゃんの森のくまレストラン
2013-01-12 Sat 14:33





ここは、カフェ子とグル子が経営する、森の奥の隠れ家的なレストラン、
森のくまレストラン

0・2013112 (1)








カフェ子とグル子が、森のくまレストランをもっといいお店にしようと、
世界中の隠れ家的レストランをめぐる旅に出る事になったため、
くるっとちゃんがお店の留守を預かる事になりました。

0・2013112 (2)








責任重大だわ。ドキドキ。

0・2013112 (3)








くまレストランから、のれん分けした、
こぐまのレストランのコック長が、
心強い指南役。

0・2013112 (4)








森の中にひっそりとたたずむ、
森のくまレストランの目印は、
何故か、ボーイ姿のウェルカムうさぎさん。

0・2013112 (5)








しっかりと留守を守らないと!・・・と、
意欲に燃える、くるっとちゃん。

0・2013112 (6)








でも、それほどお料理に経験のないくるっとちゃんは、
ポン親子に、助っ人をお願いしました。

0・2013112 (7)








ポンママには、お料理のお手伝いをしてもらいます。
(と言うより、ほとんどポンママがやると思います。)(笑)

コポンちゃんには、デリバリーのお手伝いをしてもらいます。

0・2013112 (8)





さあ、皆で力を合わせて、
カフェ子ちゃんとグル子ちゃんが留守の間も、
森のくまレストランを繁盛させましょう~~~!

0・2013112 (9)








よろしくネ。

0・2013112 (10)








2013112.jpg



続きは、たたみます。









くるっとちゃんに、ブライス・グッドネイバーカフェの、
くまのコック長の着ぐるみを、着せてみました。

これを着せると、いつも、
顔の上に顔って・・・と思って、おかしくなります(笑)。
普通着ぐるみって、顔は人形自信の顔で、
頭の部分は、耳がついてる被り物位ですよね(笑)。

0・2013112 (12)








くまの鼻の部分で、顔に影が出来ちゃいます。

0・2013112 (13)








0・2013112 (14)








この位下から撮らないと、顔が暗くなって撮りづらかったです。
この着ぐるみ、こんなに写真撮りづらかったかな???

0・2013112 (15)



こぐまのレストランの食玩を持っているのですが、
並べるのが面倒だったので、お店の外の設定で撮りました(^^;)。
次は、ちゃんと並べて、お店の中の写真を撮ろうかな。


(出演者:ヴィンテージブライス ブルネット前髪少なめ くるっとちゃん
プチブライス ムラングココ・コココック長
DDRベア コポンちゃん&ポンママ)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | Blythe vin ブルネ前髪少し | コメント:10 | top↑
<<森が見えるくまレストラン | 迷子の森 | 明けましておめでとう~~~!>>
この記事のコメント
まりちゃんこんばんは~
パソコン治ってやっと遊びにこれたよ~
くるっとちゃんとコボンちゃんたち
いそがしくなるね~
がんばっていっぱいみんなを幸せにできるお店にしてね。
着ぐるみってやっぱりかわいいね。
これあたまの部分が結構ずっしりくるんだよね。
最近プチブライスは発売あるのかな?
ちっともブライスの公式見に行ってないから
わかんないや。


雪ん子ちゃんかわいかった~
メイクわりと濃かったけど、
なんか優しいお顔してるね。
妖精服もほんとすごくきれいだった!
かわいかったね。
またいっぱいみせてね!
2013-01-12 Sat 23:51 | URL | azami #-[ 編集] | top↑
可愛い~~♪
くるっとちゃんてトボけててお茶目さんだよね!
まりちゃんらしい可愛いユーモアがあって、
コポンちゃんたちも出てくると本当に童話みたいで可愛いね~~♪♪
2013-01-13 Sun 00:06 | URL | チョコ #PxreH2GQ[ 編集] | top↑
azamiちゃん、おはよ~~~♪♪♪
わぁ!パソコン、戻ってきたんだね!
わ~~~い!良かった~~~♪♪♪
長い場合は、二週間位かかっちゃうのかなぁ・・・って思ってたんだ。
早くて、良かった~~~!\(^▽^)/

あははは、繁盛して、忙しくなるといいんだけどねぇ(笑)。
うん、そうだね、来てくれた人が幸せな気分になれるようなお店がいいね♪♪♪
もうなくなっちゃったんだけど、そういう雑貨屋さんがあったんだ。
カントリー雑貨のお店で、店内に入ると、ユーカリの香りがするの。
マコはその香りが苦手って言ってたけど、私は、だ~~~い好きなの♪♪♪
ドライのユーカリをいつも沢山売ってるから、その香りがするんだ。
で、店内ののあちこちで、小さなキャンドルがちらちらついてて、
あったかい~~~い気持ちになるんだ。
インテリアも、雑貨も、全部落ち着いたカントリーだから、
そのお店の中にいるのが大好きで、何も買わなくても、いっつも立ち寄ってたんだ。
森のくまレストランも、そんなお店にできるといいなぁ(笑)。
そうそう、この着ぐるみ、クマの顔のとこに詰め物してあるから、ズッシリ来るの(笑)。
プチはどうなんだろう?私も、全然公式見てないから分からないなぁ。

雪ん子ちゃんも、見てくれてありがとう~~~!
そうなの、メイク濃い目だけど、ケバいってかんじではないんだ。
濃いのは、主にチークだからかな。
アイメイクは、ベージュ系だから、気にならないのかも。
妖精服、一度着せたら、そう何回も着せないだろうから、
頼まなくても良かったかなぁ・・・って思ったのね(^^;)。
でも、着せて見たら、やっぱり可愛い~~~!って思ったよ。
うん!又、いっぱい写真撮るね~~~!\(^▽^)/
2013-01-13 Sun 05:55 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
チョコちゃん、おはよ~~~♪♪♪
あははは、そうなの、くるっとちゃんって、とぼけてるよね(笑)。
どっか、抜けてるような子が好きだなぁ。
ありがとう~~~!
ドールとクマの組み合わせって、すごく童話チックだよね!
森のくまレストラン、店内の写真も撮りたいなぁ♪♪♪
2013-01-13 Sun 05:56 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
意欲に燃えるくるっとちゃんの、相変わらずのきょとん顔。
やっぱりヴィンブラは、雰囲気が全然違うなぁ。
着ぐるみ・・ん?くまの制服も素敵。
ぷぷっ
まりちゃんの発想が面白い~。
そっか、そっか、顔の上に顔だ(笑)
文章読んで納得したら、そうみえてきちゃったわ(爆)

あぅ、こぽんちゃんとポンママ、久しぶりだわ(・・・なんだかみんなが新鮮なんだけれど。笑)
あいかわらず、どこか懐かしく愛着をもつ瞳♪

お気に入りのカフェ雑貨屋さんが霧島の森の中にあるもんだから、きっとそういう雰囲気だろうと勝手に想像してたら、にんまり。やっぱり妄想族は楽しいなぁ(笑)
2013-01-13 Sun 15:39 | URL | dolly-wishes #-[ 編集] | top↑
dolly-wishesちゃん、こっちでもこんにちわ~~~♪♪♪
こっちにもコメントありがとう~~~!
うん、くるっとちゃんはキョトンってしてるよね(笑)。
そこが好きなんだ♪♪♪
でっしょ~~~、顔の上に顔だなんて(爆)。
体もコックさん服着せちゃうから、
クマの顔もつけないとクマに見えないから、顔もつけたのかな?
結構重いんだよ、クマの顔(爆)。

うん、コポンちゃんはたま~~~に出てきたんだけど、
ポンママは久しぶり~~~。
マコがね、ポン親子、一体どこ見てるの?って(笑)。

そうなんだぁ、dolly-wishesちゃんのお気に入りのカフェが、
森の中にあるのね?!
いいね、いいねぇ~~~、通いつめたくなっちゃうね!
ずっと前にやったテレビゲームで、森のくまレストランが出てきたのね。
それの印象がすごく強く残ってて、
お人形の世界で再現したいなぁって思ったの。
ホント、ホント、妄想の世界は楽しいよねぇ~~~♪♪♪
2013-01-13 Sun 16:10 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
お返事みるだけが、ちょっとまりちゃんのお返事にうけちゃった(笑)
そうなの!?くまちゃんのお顔、重いの~っ!?って(笑)
ちょっと驚いたけど、なんだかくすくす笑えちゃった(爆)

たしかに、ポン親子は、それぞれ空想の世界か、考え事の世界にいるような視線してる~(笑)
でもそこがほんわかしてて愛着わく要素の感じも♪
2013-01-13 Sun 21:29 | URL | dolly-wishes #-[ 編集] | top↑
こんばんはーー。
くるっとちゃん、クマの気ぐるみなのにキリリとしてて可愛いわぁーー。
このOF、すごく可愛いよねーー。
昔のデフォお洋服は充実してたねぇ・・・。

ポン親子も可愛いーー!!
やっぱり良い表情だよね。DDRのクマさん♪

分かる!!食玩出すのって・・・ホント面倒な時あるよね。
でもまり♪まりちゃんは、いつもすごくキレイにセッティングしててすごいなぁと感動しちゃうよー。
2013-01-14 Mon 02:04 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
dolly-wishesちゃん、おはよ~~~♪♪♪
こっち、お返事遅くなっちゃった、ごめんね~~~(^^;)。
ぎゃははは、そうなの、結構ズシっとくるんだよ(笑)。

こういう目、ポンチ目っていうらしんだけど、
表情があって、おもしろいよね。
うん、この目が可愛くて、ポン親子を選んだんだ。
別に、もともとは親子でもなんでもないんだけど(爆)。
2013-01-14 Mon 09:08 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、おはよ~~~♪♪♪
あははは、くるっとちゃん、きりりとしてる?
きっと、留守を任されて、意欲に燃えてるのね(笑)。
このデフォ服って、確か、蜜蜂の刺繍がしてある、
Tシャツとジーンズのミニスカとカフェエプロンのセットもついてたよね。

うん、DDRのクマは素朴でかわいいよね♪♪♪

でしょう~~~、食玩出して並べるのって、大変だよねぇ(^^;)。
前は、ズラズラ~~~って並べて撮影してたんだけど、
あのエネルギーは、どこ行っちゃったのかしら???(笑)
え~~~、ホント?どうもありがとう~~~!
背景布さまさまだわ(^^;)。
2013-01-14 Mon 09:09 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |