地下の理科室
2014-09-11 Thu 15:19





0・2014911 (1)








0・2014911 (2)



続きは、たたみます。









0・2014911 (3)








0・2014911 (4)








0・2014911 (5)








0・2014911 (6)








0・2014911 (7)








0・2014911 (8)








0・2014911 (9)








0・2014911 (10)








0・2014911 (11)








0・2014911 (12)








0・2014911 (13)








0・2014911 (14)







とても素敵な背景布。
階段のある図柄ですが、
ヨーロッパのどこかの全寮制の女子高といった感じ。

建物の中は薄暗く、
夜はとても一人では歩けないような所。

地下には理科室があります。
それでなくても不気味な物が置いてある理科室。
一人で下りて行くなんて、怖くて、怖くて・・・。

そんなイメージの背景布です。

0・2014911 (15)



大好きなイギリスのテレビドラマで、魔女学校のお話があります。
ミルドレッドのカックル魔女学校というドラマなのですが、
以前、SUSIE SAD EYES出カックル魔女学校の写真を撮りました。

その時は、背景がないので、
そのドラマのテレビ画像を背景に撮りました。
この背景布、魔女学校の背景に使えそうです。


地下の怖い理科室に下りていかなければならないのは、
清純派のテンハッピーちゃんでした。

0・2014911 (16)








2014091114052453a.jpg








0・2014911 (17)


(出演者:Blythe テンハッピーメモリーズ カモミールちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ラディエンス   テンハッピーメモリーズ | コメント:4 | top↑
<<秋野2014 | 迷子の森 | 迷子ムーアのヒース集め>>
この記事のコメント
まりちゃんこんばんは~
今お掃除する木の子ちゃんたちのお話もみてきたよ~
たのしかった~
ぴっかぴかにひかってたね!
暖炉の光やスタンドの灯りもすてきだった。
お洋服もかわいらしいね。
窓から見える湖もすてきだよね~

この壁紙もすごくすてきだね。
薄暗いけど、階段とか描かれてるし、
ひみつの花園のお城の中の雰囲気にも
にてるし。
学校ってのもいいね。
ハリーポッターとかもいいかも~
マントきたりしても似合いそう。
まりちゃんの壁紙のチョイスいいな~。
テンハッピーって瞳きれいだね。
2014-09-11 Thu 23:36 | URL | azami #-[ 編集] | top↑
こんばんはーー。
ちょっとブログさぼってたら、素敵な写真がたーくさんアップされてて、嬉しくなって夢中で見ちゃった。
お花の写真もいーっぱいで、ホントに素敵な写真ばかり^^

もうすっかり秋だねぇ。
カモミールちゃんの秋の装い、すっごく可愛いね。
この背景布も素敵だなぁー。
地下の理科室・・・怖そう!!
ホントに魔女学校って雰囲気^^
2014-09-12 Fri 01:48 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
azamiちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
木の子ちゃん達も見てくれて、ありがとう~~~!
あははは、光ってたよねぇ(笑)。
オレンジ色の灯りって、温かみがあっていいよね!
モンペスタイルはね、ホントは田んぼ行って撮影するつもりだったの。
行ったんだけど、ゲリラ豪雨にあって、逃げ帰って来た(^^;)。
湖、キラキラ~~~ってしてて綺麗だよね。
ああいう所、全然行ってないなぁ。

この壁紙、いいでしょう!
ちょっと怖いような感じがするところが好きなんだ。
ああ、そうだね、階段あるし、秘密の花園にもいいね。
秘密の花園って、よく階段のシーン出てきたもんね。
そうだ、ハリポタもいいね!
ユニバーサルスタジオのハリポタの街、行ってみたいなぁ。
ありがとう~~~!
背景布、不思議感のあるやつに惹かれるんだ。
うん、テンハは目の色が綺麗だよね。
2014-09-13 Sat 02:43 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
わ~~~い!沢山見てくれて、ありがとう~~~!
そうなの、今丁度秋のお花が咲き始めてるから、
お花と撮りたくなっちゃった♪♪♪
明日も行けたら、ちょっと離れた公園行って来ようかな。
でも昼間は暑くなるらしいから、早起きできたら・・・だな(笑)。

このワンピ、HANONさんのキットのなんだけど、
これ着せると、ベレー被せたり、眼鏡かけさせたり、
本持たせたくなるの(笑)。
・・・そうだ!眼鏡、忘れた~~~(笑)。
この布も、ちょっと怖そうなところがいいでしょ(笑)。
魔女学校の写真も、撮りたいな♪♪♪
2014-09-13 Sat 02:44 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |