秋野2014
2014-09-14 Sun 00:46





0・2014914 (1)








0・2014914 (2)








0・2014914 (3)



続きは、たたみます。










0・2014914 (5)








0・2014914 (6)








0・2014914 (7)








0・2014914 (8)








0・2014914 (9)








0・2014914 (10)








0・2014914 (11)








0・2014914 (12)








0・2014914 (13)








0・2014914 (14)








0・2014914 (15)








0・2014914 (16)







0・2014914 (18)



かなり久しぶりに、ちょっと離れた公園の花壇に行って来ました。
ここの花壇は、野の花っぽいお花が、
自然な植え方で植えてあるので、大好き♪♪♪

連れて行った子は、ミャウジワウジー。
ミャウジーワウジーは、半透明肌っぽいお肌をしていて、
ナチュラルメイクで、テンハッピーに似てる気がします。
オレンジメイクのテンハッピーといった感じ。

ナチュラルな子が好きなので、
テンハもミャウジーも、大好きです♪♪♪
髪色は全然違うけど、似てるから姉妹にしちゃおうかな。

テンハの名前は、カモミールちゃん。
ミャウジーは髪色がオレンジっぽい赤毛なので、
オレンジ色のハーブを調べたら、
大好きなお花の、ナスタチュウムがでてきましたが、
名前にはしづらいなぁ(^^;)。
まあ、いいや、もうちょっと考えよう・・・。


(出演者:Blythe ラディエンス ミャウジーワウジー)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪
別窓 | ラディエンス   ミャウジーワウジー | コメント:2 | top↑
<<秋野2014・第二弾 | 迷子の森 | 地下の理科室>>
この記事のコメント
まりちゃんおはよ~
ミャウジーさんかわいい~
この子好きだわ~
正面のグリーンがきれい~
デフォのグリーンとはちょっと違うね。
茶髪ってのもひかれちゃう。
安く出てたら買っちゃうかも。
たしかねこの着ぐるみなんだよね。
秋のお花がいっぱいだな~
しかもはやいな。
うちはまだふじばかまはつぼみだし。
赤い粒粒のかわいいお花この前
お店であったのだけど、
去年ののこりかな?ってくらい
はっぱがなくて寂しい状態なのに
お値段したからやめたんだ。
ちょっと涼しいから庭の手入れしてて
でも蚊がすごくいたわ。
虫除けやったからよかったけど、
あんがい今の時期多いのね。
2014-09-15 Mon 11:03 | URL | azami #-[ 編集] | top↑
azamiちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
ミャウジーって、可愛いよねぇ♪♪♪
髪がセミロングで、デフォ服がネコの着ぐるみだから、
華やかで目立つ存在ではないけど、
お顔、可愛いんだよねぇ。
正面のグリーン目は、エメラルドグリーンみたいな色かな。
すごく、綺麗だよ。
髪の色も、いいよね!
これでロングヘアだったら、かなり華やかな子になると思う。
そうそう、ネコの着ぐるみだから、ミャウジーって言うんだね、きっと(笑)。
うん、秋らしいお花色々咲いてたよ。
ああ、そう?azamiちゃんちのフジバカマまだつぼみ?
・・・あ、ここね、すっごく日当たりがいい場所なの。
天気のいい日は、写真撮りづらいほどなんだ。
だから、咲くの早いのかも。
赤いつぶつぶのは、水引きかな。
これも、秋らしいよね。
お店に合ったけど、去年の残り?って感じだったの?(^^;)
そういうの、たまにあるよね、間延びしちゃってたり、葉っぱがよれてたり。
そうそう、蚊ってこれからもしばらく活発だよね。
まだまだ虫よけ必須だよ~~~(--;)。
2014-09-15 Mon 12:07 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |