-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
分け入る
2014-09-16 Tue 09:13




0・2014916 (1)








0・2014916 (2)













0・2014916 (3)








0・2014916 (4)








0・2014916 (5)








0・2014916 (6)








0・2014916 (7)








0・2014916 (8)








0・2014916 (9)








0・2014916 (10)








0・2014916 (11)








0・2014916 (12)








0・2014916 (13)








0・2014916 (16)








0・2014916 (17)








20149162.jpg



公園の花壇に、azamiちゃんちのお庭にある、
白い粒々の実を発見!
この実、だ~~~い好き♪♪♪
可愛いよ~~~。
azamiちゃんちには、これの色違いのピンクもあるんだよねぇ。

秋は、キノコとかカボチャとか実のものとか、
可愛いものが沢山!
あ~~~、可愛い~~~♪♪♪ 可愛い~~~♪♪♪

ジェントルリバーも、可愛くて大好き!
美人じゃないけど、コケティッシュでおもしろい。
ラディエン版のコージーケープみたいな感じかな(笑)。
実は一時期は、
買ったもののちょっとなぁ・・・なぁんて思ってた頃もあったのです(^^;)。

家のジェントルリバーは、樹林ちゃんと言う名前なのですが、
この名前が、イマイチしっくりきていません。
改名しようかな。
この赤い髪を連想させるような名前にしたいな。

(出演者:Blythe ラディエンス ジェントルリバー 樹林ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ラディエンス   ジェントルリバー | コメント:4 | top↑
<<紫式部再び | 迷子の森 | 秋野2014・第二弾>>
この記事のコメント
もう、いつもですがうっとりため息が出ちゃいます。
緑もこの世のものとは思えないほど美しく見えちゃう。
ブライスとの相乗効果でしょうか?
夢の国を隙間から覗き込んでいるような?(どういう趣味?と思わないでね~)
白い実も良い按配に前髪に垂れてて髪飾りみたいです。
2014-09-16 Tue 14:41 | URL | はな #Xlf.8pIU[ 編集] | top↑
まりちゃん、こんばんわー。
この子の髪色いいよねー深みのあるワインレッド?
赤毛とはまた違うよね?いい色だね。
チークはまりちゃんが足したのかな?可愛いね~
メールにもかいたけど、着物も渋くて素敵!帯の柄もいいし。
おリボンがおおきいところがまたいいね。
お花もいろいろかわいいな。緑の写真の加工って幻想的になるね。
azamiちゃんちのピンクのつぶつぶの可愛かったね~
私すぐ枯らしてしまうから生のお花は置けないんだけど、いいなあーって思ったよ。
白もかわいいねー。
この子のお名前変えるのかな?
樹林ちゃんもかわいいけど、お名前しっくり来ない時ってあるよね。
私もそれで変えた子いたような気がする。誰だっけ?(笑)
2014-09-16 Tue 23:07 | URL | チョコ #Zkalz0tk[ 編集] | top↑
はなさん、こんにちわ~~~♪♪♪
ありがとうございます!
写真加工をしている写真もあるので、
緑が綺麗に見えてるものもあると思いますが、
この時は、割と緑がくっきり写ったと思います。
ブライスと外は、似合いますよね!
ブラちゃんは、お顔が大きいので、
外に出しても、存在感が大きくて、
外映えするお人形だなぁと思います。
あははは、思わないですよ~~~(笑)。
私も、全部見えてるものより、
隙間からのぞきこむような、何か越しに見えるような、
そんな見え方が大好きなので、
そういう風に写っていたら、とっても嬉しいです♪♪♪
あ~~~あ、そうですね!
白い実、垂れてるかんざしみたいですよね!
実の物は可愛くて大好きなので、
ホントに、お人形の髪飾りにしたい位です。
2014-09-17 Wed 14:39 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
チョコちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
うん、そうだね、ワインレッドって感じだね。
何かね、ちょっと他の濃い色も混ざった感じなんだ。
それで、ワインレッドでも落ち着いてるのかも。
チークと鼻の頭は、私が足したよ(笑)。
こういう着物は、何度着せても飽きなくて、
ホントに好きだわぁ。
帯は、和雑貨屋さんのお弁当包みみたいなやつで作ったの。
リボンも、和っぽい生地で作りたいんだけど、
今回は間に合わなかった(^^;)。
そうなの!加工すると、幻想的になるよねぇ。
不思議な雰囲気が大好きだから、
加工するの、楽しくて、楽しくて♪♪♪
azamiちゃんのピンクのつぶつぶ、可愛かったよね!
白でも可愛いのに、ピンクもある~~~!って思った(笑)。
そうなの、なんかおちゃらけてるから、樹林って感じじゃないんだ(笑)。
あははは、誰かの名前変えたかったけど、
誰だか忘れちゃったんだね(笑)。
私なんて、名前自体忘れちゃって、
自分の日記で、調べる時あるよ(笑)。
2014-09-17 Wed 14:45 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |
