-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
紫式部再び
2014-09-17 Wed 14:57





0・2014917 (1)








0・2014917 (2)



続きは、たたみます。









0・2014917 (3)








0・2014917 (4)








0・2014917 (5)








0・2014917 (6)








0・2014917 (7)








0・2014917 (8)








0・2014917 (9)








0・2014917 (10)








0・2014917 (11)








0・2014917 (12)








0・2014917 (13)








0・2014917 (14)








0・2014917 (15)








0・2014917 (16)








0・2014917 (17)








0・2014917 (18)








0・2014917 (19)








フクちゃんは、ブルーのサイドアイがとても似合うと思うのですが、
両目ともキラキラ度0%(・;)。
とっても残念!

でも、大好きで可愛いフクちゃんだから、まあいっか♪♪♪

0・2014917 (21)








前髪が短~~~いところと、
口角がムニュってなっていて、
笑ってるみたいな、いたずらそうなお顔が好きです♪♪♪

0・2014917 (20)








ヴィンテージの布をエプロンに使ったワンピの色違いも作りました。
今度は、バブの色も、他の小物も、
vin布に合わせて、派手派手にしてみました。

0・2014917 (22)








0・2014917 (23)


(出演者:ヴィンテージブライス 赤毛前髪あり フクちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | Blythe vin 赤毛前髪あり | コメント:2 | top↑
<<山吹色 | 迷子の森 | 分け入る>>
この記事のコメント
こんばんはーー。
またまたちょっと見れなかった間に、素敵な写真がいーっぱい!!!
そんでもって、フクちゃんだー!!!
と嬉しくなっちゃった。

やっぱりカワイイなぁ。フクちゃん。
赤毛のvinは憧れのコで、さらにフクちゃんみたいな幼いお顔のコって少ないからほんっとーーーに憧れ!!
このお洋服、カワイイね~。
くるっとちゃんのも可愛かったけど、こちらのブルーも素敵。
無地の生地は、ウールかな?
ネルかな?
ヴィン生地のエプロンも可愛いなぁ。

涼しくなったし、秋のお花の写真撮りに行きたいなぁ~。
2014-09-26 Fri 01:49 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
へへへ~~~、他のブロブもあるから、
毎日じゃないけど、一日おきにはアップしちゃってるんだ(^^;)。
はいは~~~い!フクちゃんだよ~~~!
いつも喜んでくれて、ありがとう~~~!

フクちゃんは、短い前髪のせいもあるけど、
幼い雰囲気だよね。
vinちゃんは、自分が欲しいって思ってる子と、
ピッタリの子と出会うのは、大変だよね。
ありがとう~~~!
こっちのワンピは、
エプロンのvin布に負けない位鮮やかなブルーにしてみたの。
無地の布は、ダブルガーゼだよ。
ダブルガーゼって、綿だよね?
ダブルガーゼ、柔らかいからドール服に合うみたい。
色も落ち着いた色が多くて、使いやすいんだ。

外撮り、楽になった~~~。
それでも、私は朝だけど、今なら日中でも日影は涼しいんじゃないかな。
でもね、まだまだ蚊がいるの(^^;)。
医薬部外品(の方が効く)の虫よけは必須なんだ。
2014-09-26 Fri 14:36 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |
