-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
靄晴れて
2014-09-23 Tue 16:11





1・2014923 (1)








1・2014923 (2)



続きは、たたみます。









1・2014923 (3)








1・2014923 (4)








1・2014923 (5)








1・2014923 (6)








1・2014923 (7)








1・2014923 (8)








1・2014923 (10)








1・2014923 (11)








1・2014923 (12)








1・2014923 (13)








1・2014923 (14)








1・2014923 (15)








1・2014923 (16)








1・2014923 (17)








1・2014923 (18)








1・2014923 (19)








1・2014923 (20)








1・2014923 (21)


(出演者:Blythe ラディエンス アレクシスエメラルド 碧子)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ラディエンス  アレクシスエメラルド | コメント:4 | top↑
<<小さなほおずき | 迷子の森 | ドールの旅(ヒールの場合)>>
この記事のコメント
わ~幻想的~
最後の写真きれい~
枯れ葉なんだよね?
なんかちがうものに見える。
白くほわ~んとしてきれいだね。
ちょっと冬になったようにも感じるわ
さっき庭をほうきではいてたんだけど、
虫除けなしでいったら
もう~かゆい~
まだまだ蚊がいるね~
緑というか青というか髪の色ほんときれい。
初音ミクちゃんのブライス予約したんだ。
たしか二月だったかな。
キャラっぽい服とかあんまり好きじゃ
ないけど、ナチュラルメイク好みで。
すぐ着せ替えしちゃいそう。
いまイラストの赤ずきんちゃんもほしいな~って
まよってる。
予約しちゃおうかな~
2014-09-23 Tue 16:58 | URL | azami #-[ 編集] | top↑
azamiちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
うん、これ多分桜の落ち葉かな?
落ち葉がない所には、苔が生えてて、
それが綺麗だったよ。
後は、加工で青っぽくしたりしてるの。
azamiちゃん、お庭掃除してて、
蚊に食われちゃったんだね。
まだまだ、蚊は元気だよねぇ。
私外撮影の時は、必ず虫よけをまんべんなくつけて行く。
それでも、根性のある蚊に、
一か所位は刺される時はあるけど(笑)。
アレクシスの髪は、ホントに綺麗な青緑だよね。
写真だと、青よりに写りやすいかな。
初音ミクのブライスなんて、出るの?
最近、公式見てなかったけど、
今見てみたら、色々出るんだねぇ。
初音ミクのブライス、可愛いね!
えーーーっ、二月?!そんな先なのに、もう予約受付なの?!
服は、アイドルっぽいけど、メイクはナチュラルだもんね。
感じ変わるんだろうなぁ。楽しみだね♪♪♪
赤ずきんちゃんも、出るね!
前髪ありのブロンドのパーマヘアっていうのがいいね!
まつ毛がブラウンって言うのも、気になるなぁ。
今、先行予約中なの?・・・あれぇ、でも、
楽天のジェニームーンとか、もう在庫なしだった。
普通には、買えないのかな?
ブライスなかなか買えないのあるから、
なら、もういいやって、めんどくさくなっちゃうんだよねぇ(--;)。
それで、後で欲しくなて、オクで高くかうはめに・・・(^^;)。
2014-09-24 Wed 11:27 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-09-24 Wed 22:00 | | #[ 編集] | top↑
ありがとうございます。
帰郷という映画の冒頭で、
キャサリン・ゼタ=ジョーンズが青いマントを着て、
荒野をずんずんと歩いて行くシーンがあったのですが、
(記憶に間違いがなければ)
そのシーンだけずっと見ていたい位、心に残る光景でした。
そのイメージで、写真を撮りたかったのですが、
朝日が射していたので、靄晴れて・・・というタイトルにしました。
イメージよりも明るく写ってしまったので、加工で少し暗くしてあります。
これからも、お心に留まる写真を撮れればと思っています。
2014-09-25 Thu 16:35 | URL | まり♪まり #1KQYwNE.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |
