森が見えるくまレストラン
2013-01-23 Wed 12:52





私、くるっと。

今日は、皆さまに、
くまレストランの店内をご紹介いたします。

0・2013123 (1)








くまレストランのこちらのお席は、
壁一面、大きなガラス張りとなっております。

0・2013123 (2)








今の時期は、暖かい店内に居ながらにして、
銀世界を、お楽しみ頂けます。

0・2013123 (3)








ロマンチックですね~~~。

0・2013123 (4)








うっとり~~~・・・。

0・2013123 (5)



続きは、たたみます。









・・・あ、申し遅れましたが、
私、コック長の座を降りて、フロア係に移りました。

だって、コック長やってると、
いつもくまの着ぐるみ着てなくちゃならないでしょ。
暑い夏は、とてもやっていられません。

それに、フロア係の方が、
可愛いエプロン服を着られるんですもの♪♪♪

0・2013123 (6)








それは、さておき、
くまレストランの主役は何と言っても、お料理。

0・2013123 (7)








ごらんください、
所狭しと並んだ、くまメニューの数々。
どれをとっても、ほっぺたが落ちる程の美味しさでございます。

0・2013123 (8)








座り心地のいい白木の椅子に腰かけて、
さあ、めしあがれ♪♪♪

0・2013123 (9)








お料理を作ってくれたのは、もちろん・・・

0・2013123 (10)








お料理上手の、ポンママコック長でございます。
コポンちゃんも、デリバリー担当で頑張ってくれています。

皆さま、どうぞ、窓からの銀世界を楽しめる時期に、
一度、くまレストランにお越しあれ。

0・2013123 (11)








森のくまレストランの店内を撮ろうと思いましたが、
壁やら何やらセットするのがめんどくさくて(^^;)、
この背景布を使いました。

この柄って不思議で、後ろは一面銀世界なのに、
床面は木の板床になっています。
これって、一体どういう設定なんでしょう???(笑)

木の床があるんだから、室内なんだろうと思い、
後ろは大きなガラス窓から、
外の景色が見えてる・・・って事にしちゃいました(笑)。

後ろの背景と床の間に置いてあるものが、又謎で、
石でできた四角い物???の様に見えます(笑)。
・・・オブジェ?????

0・2013123 (12)



もう、何となく春気分なのですが、
まだ使ってなかった雪景色の布があったので、使いました。

球体っ子用ですが、まだ着せてない冬服もあるし、
早く冬写真撮っちゃわないとなぁと、思っています。

まだまだ寒いけど、日が長くなってきたし、
昼間の日差しも、明るさを感じるし、
スーパーに行く途中の道に置いてある鉢植えに、
エリカの小さなお花が、つぶつぶ咲き始めているのを見ると、
春がやってくるんだなぁ・・・って思います。


(出演者:ヴィンテージブライス ブルネット前髪少なめ くるっとちゃん
DDRベア・コポンちゃん&ポンママ)






いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪





スポンサーサイト
別窓 | Blythe vin ブルネ前髪少し | コメント:8 | top↑
<<フクちゃんのとびだせどうぶつの森 | 迷子の森 | くるっとちゃんの森のくまレストラン>>
この記事のコメント
まりちゃんこんばんは~
ほんとまだ寒い日があるけど、
桜の開花予報とかテレビで見ると
ちょっとあせるよね。
雪景色もはやくださなくちゃ~っておもちゃったんだね!
わかるわかる!
でもこの背景すてき~
木の感じと一緒になってロマンチック!
まだ上のほうは雪みたいだから
もうちょっと雪景色使えるね。
くまさんのメニューどれもおいしそ~
どれにしようかな~
ハンバーガーとコーラふだんは選ばないけど、
なんかすごくおいしそうにみえて食べたいな。
コボンちゃんたちがんばれ!
くるっとちゃんのお洋服かわいいな~
マダムのかな?
チロリアンのとこかわいい~
毛糸のほっかむりがかわいい~
あったかそ~
花屋さんってほんとかやくから花が並ぶから
びっくりしちゃうよね。
チューリップもさむそうにならんでたよ。
2013-01-23 Wed 19:32 | URL | azami #-[ 編集] | top↑
おいしそうなお料理がいっぱいだ~っっじゅるるっ

それに、くるっとちゃん、ますますかわいくなってる~♪
うんうん、お洋服のためにっていう気持ちもわかるわ~(笑)

くるっとちゃんって、鼻にチークのせているのかしらん?よくみたら、お顔のかわいさのひとつに、鼻がツボってたみたい(どういうツボ?笑)

この背景布、面白いね(笑)
謎の石・・・いや、オブジェ?もきになるし、木の柄との組み合わせが楽しい~。
設定はなんだろう?
きっとガラス戸からみえる景色に違いないわ(笑)

やん♪まだまだ冬服活用できるわよ~っ
同じく気持ちはわたしも春だけれど(笑)

まりちゃんのお人形たちが着ているお洋服はどれもこれもお色使いに着こなしがうまくて、そして、温かそう~♪♪♪

今日はコサージュでも作ろうかと思い立ったのに、全然違うことして過ごしちゃった(笑)
明日は晴れるかなぁ?すっきり晴れたらいいな~♪
2013-01-23 Wed 21:49 | URL | dolly-wishes #-[ 編集] | top↑
こんばんはーー。
くるっとちゃん、エプロン姿がめちゃめちゃ似合ってて可愛いなぁぁぁーー。
ふふふ、コックさんは辞めたんだね(笑)

このレストラン、ホントに素敵だねぇ。
雪景色がとってもキレイ!!
クマごはんもどれもおいしそーー。
食玩・・・やっぱり楽しいね。
あたしも出したいなぁ。
2013-01-24 Thu 01:20 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
azamiちゃん、おはよ~~~♪♪♪
昨日ね、公園行ったら、桜の花芽がちゃんとついてたよ。
咲くまでには、まだ二ヶ月位あるんだけど、何かもう、
すぐ春になっちゃうような気分になっちゃう。
夏の二ヶ月は、長いのになぁ・・・(笑)。
そうなの、冬物使わなきゃ!って、焦っちゃうんだ(^^;)。
ドールのマフラー編みかけのもあるしなぁ。
この布素敵なんだけど、意味不明なんだよねぇ(笑)。
家の外なのか、中なのか、分からないの(笑)。
雪景色、二月いっぱい位は使えるかな。
azamiちゃんは、ハンバーガーにする?(笑)
私も、この中だったら、ハンバーガーかオムライスだな。
甘いものより、しょっぱいものがいい(爆)。
応援ありがとう~~~!
コポンちゃん、デリバリーは歩きでやってるのかな???(笑)
くるっとちゃんの服は、前に私が作ったよ。
そう言えば、マダムの服っぽいね。
もしかしたら、マダムの服を参考に作ったのかも。
チロル服作る時、ブラウスとベストとスカートと別々に作るとめんどうだけど、
マダムの服って、こういう風にチロリアンテープ、ブラウスに縫いつけて、
全部一体化してるでしょ。それ、真似したのかも。
ほっかむりは、早く編めるように太い毛糸使って編んだから、
被せると、頭のシルエットがまん丸になっちゃうんだ(^^;)。
花屋さんは、お花の季節が早いよね。
公園とかだとチューリップ咲くの、まだまだ先だもんね。
2013-01-24 Thu 07:42 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
dolly wishesちゃん、おはよ~~~♪♪♪
あははは、dolly wishesちゃん花に食べるかな?(笑)

ありがとう~~~!
女の子だもん、お仕事しながらでも、お洒落したいよね♪♪♪

うん、そうそう、私vinちゃんは皆、
チーク濃くして、鼻の頭も赤くしちゃうの(笑)。
花の頭のてっぺん赤いの、dolly wishesちゃんのツボだった?(笑)

そうなんだよ~~~、一体、家の中?外?オブジェは、何???(笑)
だよね、だよね、大きなガラス窓から外が見えてるんだよね(爆)。

そうかな、二月いっぱい位までは雪景色もいけるかな。
家の方なんかは、降る時は三月に入ってから雪降る事の方が多いしなぁ。
でも、気分はもう春に向かってるんだよね(^^;)。

ありがとう~~~!
秋冬に、あったかそうな格好させるの好きなんだ♪♪♪

あははは、そうなの?コサージュ作ろうと思ってたのに、
全然別の事しちゃったの?(笑)
そういう事、よくあるよね(^^;)。
dolly wishesちゃんちの方は、今日はお天気になりそうかな?
家の方は、今は曇ってるけど、これから晴れるみたい。
昨日は、寒かったんだけど、何となくもう風が柔らかく感じたよ。
2013-01-24 Thu 07:43 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、おはよ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
ぎゃははは、そうなの、コック長はやめたらしいよ(笑)。

お店の外がこんなに素敵な森だったら、
寒い冬でも、森を見ながら食事したいよね♪♪♪
くまメニューね、甘いものが多くて、その中でもなるべく、
しょっぱいものを選んだの。(笑)
私、甘いもの食べるは食べるんだけど、しょっぱいものの方が好きなんだ。
うん、食玩楽しいんだけど、並べて、後片付けがねぇ(^^;)。
なるべく手間省けるように、両面テープでお料理をお皿に貼りつけてあるんだ。
ナナノフちゃんも、食玩写真撮って、撮ってぇ~~~♪♪♪
2013-01-24 Thu 07:43 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
うん、鼻の赤くなっているお顔がツボっちゃった~♪
可愛くて仕方ない♪♪♪

今日はこちらは少し肌寒いけれど、とってもいいお天気だよ~っ

どこかいこうか・・・悩みながらパソコン立ち上げちゃったわ(笑)

創作意欲があるうちに、何かしたいんだけど、その”何か”が難しい~(;;)

とりあえず、おなかすいちゃったな~(笑)
2013-01-24 Thu 11:30 | URL | dolly-wishes #-[ 編集] | top↑
dolly-wishesちゃん、こっちでもおはよ~~~♪♪♪
こっちにも、コメントありがとう~~~!

ありがとう~~~!
鼻の頭赤いと、何か素朴で親しみやすい感じがするんだよね!

dolly-wishesちゃんちの方は、昨日は肌寒い買ったけど、
いいお天気だったんだね。
まだ寒くても、だんだん日差しが明るくなってきてるよね。

どこか行こうかと思ってたけど、パソ立ちあげちゃったのね(笑)。

創作意欲がある内に、何か作りたいんだね。
作りたいものが具体的に浮かんでくると、後はスムーズなんだよね。

ぎゃははは、でも、とりあえず、腹ごしらえ?(爆)

私は、昨日は、厚紙に壁紙を貼って、ドール壁を作ってたの。
私、工作系はすごく苦手で、腰が重かったんだけど、
何枚か貼りあげた(^^;)。
2013-01-25 Fri 04:45 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |